テンプレート1
Putitt fossette | # 秋のイベントのお知らせ♪



# 秋のイベントのお知らせ♪

今年の春に『相模大野アートクラフト春の市』でユニットを組ませていただいた
Garden of the windのAmuletさんと、今度は『ヨコハマポートサイド アート縁日』に
参加させていただくことになりました♪

         
ヨコハマポートサイド アート縁日 VOL.19


日時: 10月9日(土)・10日(日) 午前10時~午後5時

              
会場: ヨコハマポートサイド地区 ポートサイド公園


横浜駅きた東口→ベイクウォーターウォーク(運河を渡る歩道橋)

→ヨコハマベイクウォーター(3階ベイストリートをゆく)

→歩道橋→ギャラリーロード沿いを少し歩く→会場へ


 2010_0917blog06120009.jpg
ちょっと説明が分かりにくいですが、そごうが開店してからなら、
そごう→ベイクウォーターが分かりやすいかと^^;

 私達のブースは153 イチゴサンです。なんか可愛い(*^m^*)  

そしてユニット名も今回参加させていただくにあたり、二人で考えて
『Tiroir secret』「ティルワール スクレ」 と決めました。
フランス語で、「秘密の引き出し」という意味で、
何が入っているかは、お・た・の・し・み♪       
             
アート縁日は、180ブース、およそ500人の様々な分野の作家さんの作品が並ぶ
とても大きなイベントだそうで、見応えたっぷりな予感です^^


秋は、このアート縁日。
冬は、12月初旬に予定されている、『まんまる』メンバーとして参加させていただく
イベントのみ出品予定です。

是非、行楽がてらお立ち寄りくださいませ(*^v^*)






                  
 

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/366-5d611d67

Comment

rin | URL | 2010.09.17 19:30 | Edit
行く行く行くよ~!!
でもでもすっごく混みそうだね(>_<)
土曜日の方がやっぱり作品いっぱいかな~♪
今からわくわく楽しみにしてるね(*´∇`*)
↓のバッグも登場するかな?

今日郵便局から発送したよ~♪
近いから明日には届くかな☆
気に入ってもらえます様に…。
rocco* | URL | 2010.09.17 21:07 | Edit
おぉ、隊長いよいよ秋のイベント始動ですね^^*
最近、急に涼しくなってきて、イベントにはいい気候に
なってきたから、余計楽しいイベントになりそう~♪
アート縁日は、みなとみらいかな?とおもっていたら、
ベイクウォーターあたりで開催なんですね^^
Amuletさんとユニット名、まさにドンピシャな感じ^m^
イベント作品、楽しみにしていま~す^^*
cocoro | URL | 2010.09.18 12:17
アート縁日への参加おめでとう♪
私もここへは足を運びます。
ホントに素晴らしい作家さん方が出品されていてすごいんですよね~!たくさんの分野の物が見られるのも魅力かな(^_^)v
Amuletさんとyukippe**さんのコラボ出店なら大人気、間違いなしですよ~♪
すごいな~\(^o^)/
楽しみにしています(@^^)/~~~
foomoo | URL | 2010.09.18 21:10
およ~~~~e-451
アート縁日、私も友人と二人で参加させていただきますよ~。
どうぞよろしくお願いしますね♪
場所もちょっとだけ近いかしら~。!(^^)!
ちぃぼー☆ | URL | 2010.09.18 21:34
お久しぶりです♪
絶対行くよ~!!!超楽しみ♪
Tim Tim Time | URL | 2010.09.20 10:36 | Edit
おはようございます。

パソコンちゃんがパパのお仕事しに会社に行ってる間にv-291e-420

印鑑ケースちゃんが誕生してるじゃあ~りませんかe-266

私のあんな講習で申し訳なかったと思ってたのに
v-406めちゃ×2嬉しいです。役に立って良かった。

今年のアート縁日は娘の発表会などあるのでv-390行ける隙を逃さないようにしたいです。
あ~、行きたい。行けたらラッキー?


yukippe** | URL | 2010.09.22 19:31
すっかりレスが遅くなってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

素敵なお届け物ありがとね~o(*^▽^*)o~♪
もう大感激で、早速使わせてもらってるよ^^v

イベント来てくれるのwww???
今回で19回目らしいんだけど
実はこういうイベントがあることすら知らず
行ったことがないんだよね~^^;
作品は初日に全部並べるつもりだから
是非、土曜日に来てね(*^m^*) ムフッ
もちろん、↓のバッグも登場するよ~♪
また会えるの楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.09.22 19:35
お返事遅くなってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

涼しくなったと思ったらまた暑くなって
気温差に老体がついて行けないよw;;
私もてっきり、みなとみらいだと思ってて^^;
まだそごうが開いてない時間に行かなきゃいけないから
辿り着けるかすっごく不安^^;(そこかいっ(笑))

ボチボチ頑張るわ^^v
yukippe** | URL | 2010.09.22 19:45
お返事遅くなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

私は参加どころか、見に行ったこともないので
現地に辿り着けるかどうかがすっごく不安です^^;
そんなにすごいイベントなんですね。。。大丈夫かな(汗)
大きいイベントは違うジャンルの作品が一度に見られるのが
嬉しいですよね^^
私達も二人で順番に他のブースを覗きに行こうと思ってます♪
実はそっちもかなり楽しみだったりして(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.09.22 19:48
お返事遅くなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

そうそう、ブース一覧にfoomooさんの名前を見つけて
オオーw(*゚o゚*)wっと思ってましたよ(≧∀≦*)
こちらこそよろしくお願いします^^
同じ列(?)ですよね
隙をみてお邪魔させてもらいますよ~♪
お互い楽しみましょ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.09.22 19:51
お返事遅くなってごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

すっごい久々だけど元気ですか~?(猪木か(笑))
ありがと~!!!
また来てくれるのね(≧∀≦*)
会えるの楽しみにしてるよo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.09.22 19:58
お返事遅くなってごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

がま口、頑張ったよ~(≧∀≦*)
そしてクセになりそうな私(*^m^*) ムフッ
いやいや、コツをしっかり教えてくれたおかげで
その通りやったらバッチリうまくいってね♪
Tim Tim様には足を向けて寝られないですわ^^
ホントありがとね(*^v^*)

アート縁日、3連休だし、
ちょうど行事が盛りだくさんの時期なんだよね^^;
もし都合が合えば、娘ちゃんも一緒に遊びに来てね♪
またそのうち講習会よろしく~o(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
