テンプレート1
Putitt fossette | 革 de がま口印鑑ケース♪



革 de がま口印鑑ケース♪

いや~今日は涼しいですね~♪

朝、外に出たら七分袖のシャツで寒いくらいでした。

でも、実はこれが平年の気温だそうで。。。
どんだけ今年の夏は暑いんだ(´Д`|||)

毎日学校から帰って来ると、クッキリとランドセル型に汗をかいていて
思わず笑ってしまいます(*≧m≦*)
でも暑い中、小さい体で重たいランドセルを背負って往復してる小学生達はエライ!!!

私には出来ません^^;
ま、そんなことうちの子供達に言ったら調子に乗るので決して口にはしませんが(笑)

今週末は子供達の運動会なんですが、また30度に戻るらしくて
お弁当が心配です;;
保冷剤いっぱい入れておかなきゃ(汗)


さてさて、タイトルの代物ですが。。。

2010_0915blog06120001.jpg

作ってみました、革の印鑑ケース♪

2010_0915blog06120002.jpg

イベントの作品用にパーツを買うついでに、一つだけ口金も
ポチッと頼んでしまいました(*^m^*) ムフッ

内側の合皮のサイズを若干小さく切ってしまうアクシデントがありつつも
自分用なので問題なし。

ボンドでベタベタになることもなかったし、今までチャレンジしたがま口の中で
一番納得のいく出来映えです^^
これはきっと、Tim Timちゃんのがま口講習会のおかげだわo(*^▽^*)o~♪
Tim Tim先生ありがと~(*^v^*)




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/365-56ba73d5

Comment

rika | URL | 2010.09.15 18:55
革でかっこよく、となるところ、
レースでかわいらしさもプラスだね。
この辺のバランスがyukippe**らしい^m^

こっちもやっと今日は、30度を切ったよ。
雨で湿度が高かったけど。
週末、あまり暑すぎず、いいお天気だといいね^^*
お弁当づくり、がんばって♪
mari*fu | URL | 2010.09.16 12:01
そうそうえらい!小学生!
アレをしょってあっつい中登下校してるのかと思うと
すごいなあと思うよね
急に涼しくなっちゃってびっくりだけど
これが普通の9月…だよね

すっかりがま口大先生ではないですか!!!
革がいいねえ~♪
↓の着せ替えちゃんもすごくかわいい!!!
レースもかわいい!!!
全部かわいい!!!
yukippe** | URL | 2010.09.16 18:28
これに更にモチーフもつけようか
悩みに悩んでレースだけにしてみたよ^^
こういうの考えてる時間が楽しいんだよね~♪

ホント今年の夏は暑かったもんねww
こっちは今朝、ドシャ降りで気温も低くて
子供達ジャンパー着て行ったよ
気温差で体調崩さないようにしないとね;;
お弁当作って送ってくり~(笑)
yukippe** | URL | 2010.09.16 18:36
暑くても大雨でも頑張って通ってるんだから
エライよね~^^
今朝なんて大雨洪水警報出てたけど大丈夫だった?
もう暑さにマヒして例年がどうだったか
分からなくなってるがな(汗)

もうmariちゃんたら誉めすぎwww(*ノェノ)キャー
もっと言って~( ̄∇ ̄*)
↑出たよ、すぐ調子に乗る子(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
