テンプレート1
Putitt fossette | 北海道旅行記♪最終回



北海道旅行記♪最終回

昨日は久々の雨の中、友達の家に↓こういうものを作りに行って来ました♪

2010_0908blog06120003.jpg

詳細はまた後日^^

今日は、すっかり長引いてる旅行記を終わらせようと思います^^;

知床から層雲峡への道中は、途中の『道の駅』に寄りながら
特に観光はなかったので省略( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最終日は朝からホテルのすぐ近くにある『黒岳』に登りました♪

黒だけ

って言っても、この軽装。。。もちろんロープウェイで^^;

2010_0829blog06120115.jpg

生憎の曇り空で、景色はイマイチでしたが、帰りのロープウェイから見下ろしたら
野生の鹿が草を食べているのを発見♪
ちゃんと歩いて登ったらすぐ近くで遭遇出来るのかな~?

そして今年も行って来ました↓

熊

えさをおねだりする姿が可愛い熊牧場♪
今年の異常な暑さで水浴びする熊ちゃんが見れました(*^m^*) ムフッ
熊ちゃんの姿は可愛いけど、臭いが。。。結構強烈です^^;

2010_0829blog06120142.jpg

で、曇っててまたしてもイマイチな写真しかとれなかった美瑛♪
パッチワークの丘としてすっかり有名になりましたが
町並みも観光客を意識してか、ヨーロッパ風な建物がたくさんありました
富良野に続く道は大型観光バスもたくさん走っていて、若干渋滞ぎみ。。。
20年くらい前はこんなじゃなかったのになwww

2010_0829blog06120144.jpg

富良野では、小腹が空いたのでじゃがバターやら↑こんなワイルドな物を食べました^^
私としては、別々に食べた方がおいしかった気がするけど
主君とBOSSは大興奮でモリモリたいらげました( ̄∀ ̄*)

そして後ろ髪をグイグイ引っ張られながら家路につきました。。。チャンチャン♪

さ~、夏休みのんびりと過ごしすぎてしまったので、
そろそろお尻に着火して作らないとwww

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/362-6d9c7586

Comment

きいちご | URL | 2010.09.09 10:16 | Edit
なんだか寒そうな写真だけどそんな軽装で寒くなかった??
水あびくまさん 相当暑かったんだろうねぇ
においは・・・夏はきついよね

そして美瑛!!わたしも大好き~~!
これまで北海道に行ったら毎回立ち寄ってたんだ
なんかのどかで雄大で いいよね~~
メロンにソフトクリーム めっちゃおいしそう!
贅沢な食べ物だぁ
いいな~ うらやましいぞ!

わたしも旅行記 今日で終わりました
*myon2 | URL | 2010.09.09 17:42
おっ!!素敵な作品がe-420
後日楽しみにしているぜっ♪

っで、ほっかいどぉー
やっぱりいいね~
鹿の話の後に熊の写真だったから
偶然遭遇したのかと思っちゃった(笑)
良かった♡熊牧場で(*ఠ_ఠ)
噂のメロンアイスクリーム☆
うん。私も別々がいいかもe-446
素敵な旅だったね~
来年はウチも行ってみたいなぁ~
toana* | URL | 2010.09.09 20:23
旅行記、全部読んだよ~♪
いいな☆いいな☆北海道!
両親はツアーで行ってるし
弟はサッカーの全国大会で行ってるし
主人も友達と行ってるし、
私だけ行ってないの~(T_T)
私も1度は行ってみたいな~。

メロンにソフトクリームIN!(食いつくとこソコ?笑)
すごいのが売ってるんだね~。
でも私も別々で食べたいかも(*≧m≦*)ププッ
mari*fu | URL | 2010.09.09 20:43
おお~The☆北海道満喫だねえ~^^
メロンとソフト…あたしも食べちゃうかも(*≧艸≦)
北海道走っても走ってもじゃがいも畑~だったりラベンダー畑~だったり^^;
スケール違うよね~♪
素敵なドライ?プリ?も気になりますわ~( *´艸`)
rika | URL | 2010.09.10 07:53
楽しい旅行だったねぇ。
内容充実、盛りだくさんな北海道旅行だったね。
これは、ちゃんとルートを調べて決めて行ってるんだよね。
メロンにソフト、私も大興奮しちゃいそうだよ~。
別々もおいしいかもしれないけど、
北海道ならではの醍醐味な気もする^m^
おちりに火がついたyukippe**、楽しみにしてるよ~。
リースかな、これも早く見たいわ♪
yukippe** | URL | 2010.09.10 11:09
山の上は寒かったんだよwww
なんと14度w(*゚o゚*)w
この後娘はカーデ着たけど息子は強がりなのか何なのか
頑なに着なかったんだよね~(笑)

美瑛の風景いいよね~♪
雄大な景色の中に遠くの方に見えるトラクターとか
何とも言えない(≧∀≦*)
メロン&ソフト豪快だよね(*≧m≦*)
隣の人が食べてるの見て、我慢出来ずに主君が買ってきたのを
男二人で嬉しそうに食べてたよ

きいちごちゃんのホント旅行記すごかったwww
yukippe** | URL | 2010.09.10 11:16
いいのが出来たよw♪

く、熊にだけは遭遇したくないぞ(笑)
死んだフリは逆効果らしい。。。
これよこれ♪メロンソフト☆
最初のうちはいいんだけど
メロンの果汁とソフトクリームが混ざった汁が。。。( ̄Д ̄;)
北海道、やっぱいいよォ~
今から北海道貯金しちゃう?
うちは今から節制の日々。。。( ̄∇ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.09.10 11:23
読んでくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
弟君、全国大会行ってるの???
すごwwwッw(*゚o゚*)w
北海道は何回も行ってるけど
西方面は修学旅行で行ったきりなんだよね~^^;
九州は上陸したことないし。
きっといいとこいっぱいあるんだろうな~♪

メロン&ソフトは最後の方の汁が。。。( ̄∀ ̄*)
BOSSは喜んで飲んでたけどね^^;
yukippe** | URL | 2010.09.10 11:29
満喫してきたよ~^^v
メロン&ソフト気になるよね
この前に結構食べてたから、
こんなに食べきれないんじゃない???
って言ってたんだけどぺロリと平らげたよ(笑)
北海道のスケール違うよね~
どこまでもまっすぐな道で
運転させてって懇願したんだけど
家族全員に止められたわ。。。どういうこと?(笑)

yukippe** | URL | 2010.09.10 11:45
いや~、ホント楽しくて
帰りたくなかったよ(笑)
そうそう、主君が色々調べてくれて
ぜ~んぶお任せの旅だったよ(*^m^*)
昔二人で行った時に、ちゃんと調べないで行って
ホテルの夕飯の時間に間に合わなかったことがあって^^;
それ以来、少し余裕を持って予定を入れてるらしいよ♪
メロン&ソフト、男チームは大興奮だったよ
二人で顔くっつけて食べてる姿
写真撮るの忘れちゃって(><)

なかなか火がつきましぇん;;
rikaちゃん、着火してくり~
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
