テンプレート1
Putitt fossette | 本日24時まで!プレ企画実施中です***



本日24時まで!プレ企画実施中です***

*** プレゼント企画実施中です ***

*** 応募方法 ***

☆コメントのタイトル欄に"プレ企画"と入れてください♪
☆ハンドルネーム
☆ご希望のお品(ブルー or チョコ)
☆HPかブログのURL(お持ちでない方は結構です)

をお知らせください♪

      
*** 募集期間 ***
7月5日(日)24時まで

*** 当選発表 ***
7月6日(月)の夜 

当選されましたら、発送にあたっての個人情報(お名前、ご住所)を教えていただくことになりますので、ご了承ください♪

お名前、ご住所も、コメント欄からいただくことになりますが、承認制になっていますので、公開されることはありませんので、ご安心ください。

発送は、当選された方からご連絡をいただきましたら、メール便か定形外郵便で送らせていただきます♪

もちろん、送料はいただきません
*************************
現在、13名の方にご応募いただいております♪
思いがけず、たくさんの方にご応募いただけて、舞い上がっています

◎ご希望を確認させていただきます♪

チョコご希望           ブルーご希望  
   myon2ちゃん               mi-koさん
   きいちごさん               fuumuuさん
   keiminさん                roccoさん
   puriさん                  はっぱさん
   月*さん                  haru49さん
   SHIMAさん                L'enfantさん
   azami610さん

                                         計13名様♪

あれ??私こっちじゃないよ~!私の名前がないわ~!なんて事がありましたら、
ご連絡ください^^;

まだの方も、本日いっぱい募集してますので、良ろしければ、ご応募くださいませ(*^v^*)

                     illust-sunnydays10.jpg

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/36-06b8b98b

Comment

rin | URL | 2009.07.05 23:30
はじめまして(^-^)
他の方のブログのコメントから遊びに来ました♪
初めましてですがプレ企画応募させてくださーい!
チョコ希望です♪

横浜にお住まいなんですか?
私も横浜です♪
可愛い雑貨屋行ってみたいです(^-^)
また遊びに来ます♪
yukippe** | URL | 2009.07.06 10:15
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)

横浜なんですね~♪
雑貨屋さん、アンティークも新しいものも
とっても可愛いものがたくさんあるので、
ぜひぜひ、行ってみてくださいe-266

rinさんもお薦めのお店があったら教えてくださいね♪

私もお邪魔させていただきますねv-353
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
