テンプレート1
Putitt fossette | 今まで応援ありがとうございました☆



今まで応援ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです♪

29日の夜中(日付は30日になってしまいましたが^^;)
北海道から帰って来ました^^

ましゅうこ

↑綺麗な景色を見たり

uni.jpg

↑おいしいものを食べたり

のんびりまったり、至福の5日間を過ごしてきました^^

早速お土産を。。。
といきたいところですが、ゆ~っくりとした時間を過ごして来て、決めたことがあるので
まずはご報告を。。。って、そんな大袈裟に言うほどのことではありませんが^^;

50位以内に入れるようになりたい!!!と始めたブログ村のランキングですが
この度、やめることにしました。
開始から一年で、数日間でしたが最初の目標を遥かに上回る9位というところまで
いくことが出来ました♪
8月は更新が少なくて、もっとランキングが下がると思いましたが20位前後を
キープすることができました。

これも応援してくださった皆様のおかげだと、心から感謝しています(*μ_μ)
本当に本当にありがとうございました。

たくさんの方に『Putitt fossette』を知っていただくきっかけになったと
思っています♪

今後はもう少しスローペースな更新になりますが、ブログは細々と続けていきます^^
秋のイベントに向けて、コツコツと作った物もUPしていきますので、
是非、これからも遊びに来てくださいね(*^v^*)

今まで応援ポチリしてくださって、ありがとうございました(*゚▽゚)/

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/358-ed7ab4df

Comment

rika | URL | 2010.09.01 08:06
yukippe**、おかえり~♪
家族でいい時間を過ごしてきた?
子供たちも、ずっと一緒にいられて、楽しかっただろうねぇ。
うに~~、うに~~、めちゃくちゃうまそう(*'艸`*)
お土産話も楽しみにしてるよ♪
*myon2 | URL | 2010.09.01 10:15
北海どぅーの話は楽しみにしてる♪
(結構聞いちゃったけど(*>艸<*) )

ランキング!すごい接戦のカテゴリーに居て
上の方をキープしてたってすごいよe-460
yukippe**の実力だと思うe-287
今後も変わらず、楽しくブログを拝見するからねe-343どうぞよろしく。
楽しく行こうぜ~楽しくねっe-348
ままちん | URL | 2010.09.01 11:56
おか~えり~
キレイな景色においしそうなもの。
リフレッシュしてきたのかな?
北海道はこっちより涼しかったでしょう?
ランキングお疲れ様でした~
でもまたストーカーのように遊びにきますよ(笑)
ひっそりと。
toana* | URL | 2010.09.01 14:10
あ~びっくりした。
ブログやめちゃったの?なんて思っちゃったよ~。
ランキングをやめたのね。
私もやめてからずいぶん経つけど、すっかりのんびりブログで定着してるよ~(^^ゞ
これからもyukippe**さんのペースで続けていってね~♪
楽しみにしてま~す^^
yukippe** | URL | 2010.09.02 10:52
ただいま~o(*^▽^*)o~♪
うん、久々にず~っと一緒だったからね♪
改めて、この一年忙し過ぎたよな~と思った^^;
初めて焼きウニ食べたんだけど
めちゃめちゃおいしかったよ~(*^m^*) ムフッ
こういう時しか食べられないから
奮発しちゃったよ☆
yukippe** | URL | 2010.09.02 10:55
うん、もうほとんど喋っちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞ
写真はまだ見せてないもんね~
良かったら見ていってちょ^^

ホント応援してくれる方々のおかげで
嬉しい思いをたくさんさせてもらったよ♪
最初の目標は達成出来たから
これからはのんびりやっていくさ~^^
yukippe** | URL | 2010.09.02 11:03
ただいも~o(*^▽^*)o~♪
すっかりリフレッシュして来たよ~♪
そうなの、しばらく涼しいところにいたおかげで
帰って来てから暑過ぎて食欲が。。。なくならないのよ(笑)
胃袋大きくなっちゃって~( ̄∇ ̄*)ゞ

今まで応援ありがとね~♪
あたくしこそ今までと変わらずコソコソ伺いますわよ❤
そして一人でニヤ~っとしてる変態(笑)
yukippe** | URL | 2010.09.02 11:12
ブログはやめないよ~(汗)
そっか、toana*ちゃんもランキングやめたんだね。
私もこれからはマイペースで
のんびりやっていこうかな~と思ってるよ♪
って8月中はすでにのんびりペースだったんだけど(笑)
こんな感じですが、これからもよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
