テンプレート1
Putitt fossette | 革 de ブレスレット♪



革 de ブレスレット♪

8月中、更新回数二桁いかないかも。。。^^;
焦って久々に連日の更新です☆

今日は革を編み編みして作ったブレスレットのご紹介です♪

2010_0824blog06120002.jpg

春頃に半額で買った革小物の本。。。そして放置すること4ヶ月弱。。。
やっと一つ形になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

2010_0824blog06120001.jpg

本当は、五等分した革をきっちり編んでいくんですが、
ルーズな方が可愛くない???と自問自答。。。怪しい(笑)

そしてお気に入りのボタンで留めてみました♪

ん~いいんでないかい?(*^m^*) ムフッ


これを付けて、明日から29日まで、北海道へ行って来ます♪

BOSSは今年、小学生最後の夏休みなので、来年からは部活に入ったり
友達との約束があったり色々忙しくなって長い家族旅行は難しくなるかも
しれないので(大人料金になっちゃうし(笑))
晩夏の北海道で思い出をつくって来ます^^

30日以降、お土産を引っさげて帰って来ます☆

行って来ま~すo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/357-177c608e

Comment

rocco* | URL | 2010.08.24 17:48 | Edit
隊長、ご無沙汰してます^^;

革のブレス、隊長らしくていい感じwww☆
秋のイベント、期待しちゃおうっと~^m^

おぉ、今年も北の大地に行かれるんですね~♪
連続で行かれるれるほどの魅力が気になります^^*
楽しんできてくださいね~(^-^)

またお土産話、楽しみにしています♪
BOSSさま、手裏剣持ったかな( *´艸`)
rika | URL | 2010.08.24 20:36
か~~っくいいブレスレットじゃないかぁ。
ボタンも雰囲気ばっちりだね^^*
ゆるく編んであるのもいいと思う。
yukippe**のセンス、さすが!!

北海道かぁ、いいなぁ、涼しいんだろうなぁ。
そういう時間も大切だもんね。
いっぱい楽しんで、いっぱい思い出作って来て^^*
土産話を楽しみにしてるよ。
いってらっしゃ~い♪
rin | URL | 2010.08.24 23:56 | Edit
yukippe**~、お久しぶり^^;
ブレス、ゆるめの編み方可愛いよ~♪♪
ボタンも可愛いね(>▽<)

北海道♪いいなぁ~(ノ>д<)ノ
こっちより涼しのかな?
気をつけて行って来てね♪
お土産話楽しみにしてるよー(^O^)
yukippe** | URL | 2010.08.31 18:23
こちらこそご無沙汰です^^;

ありがと~♪
イベントに登場させるには
もうちょっと研究が必要だけど
出来たら作ってみるわ^^v

子供の頃からもう何十回も行ってるけど
行く度に帰りたくなくなるよ~♪
北の大地サイコーo(*^▽^*)o~♪
。。。ま、冬の厳しい寒さを知らないんだけどね^^;

今年は怪しい物が入ってないか
しっかりチェックしたわ(笑)
yukippe** | URL | 2010.08.31 18:38
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
さすがだなんて~、もっと言って~(*ノェノ)キャー

最初きっちり編んでみたんだけど
イメージ違うな~と思ってゆるく編んでみたら
なかなかいい感じになったでしょ(*^m^*) ムフッ

北海道、涼しかったよ~♪
どこもかしこも広々してて渋滞もないし
ゆっくりといい時間を過ごしてきたよ^^v
ホントこういう時間も大切だよね(*^v^*)


yukippe** | URL | 2010.08.31 18:47
こちらこそお久しぶり~^^;
ありがと~♪
ブレス、なかなかのお気に入りが出来たよ^^v

北海道、涼しかったよ~♪
28度位になった日もあるんだけど
湿度がないから、こっちのGW頃の感じかな?
帰って来る頃こっちも涼しくなってないかな~
なんて期待したけど、なってるわけないよね^^;
暑くて耐えられましぇん(><)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
