テンプレート1
Putitt fossette | 夏休みのお届け物♪



夏休みのお届け物♪

北の方では今日から新学期を迎えているところもあるようですが
まだまだ暑い日が続いていますねwww;;

うちの方も、もうすぐ夏休みが終わります(*^m^*)
やっぱり長いようでアッという間だったわ^^;

夏休みの間、里帰り先や旅行先のお土産をたくさんいただきました♪

2010_0818blog06120005.jpg

すでに食べてしまった物もあるので、ほんの一部ですが^^;
「自分でとったんだよ~♪」と、ご当地のもぎたて野菜をいただいたりして
自宅にいながら、北は北海道、南は九州まで各地の味を堪能させて
もらいました^^

そして先日、更に嬉しいお届け物が♪
始めて参加させていただいたイベント以来、足を運んでくださった
shuu*dropさんから、先月お引越しされる際に贈らせていただいた物の
お礼に。。。と頂いてしまいました(≧∀≦*)

2001.jpg

朝起きて、テーブルの上にポンと置かれた小包。。。
「え?何??この可愛い包みは!!!」

「早く開けたい!でもその前に写真写真!!!」
と慌てて撮ったので暗くてすみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2010_0821blog06120002.jpg

ソファの上でワラワラと撮ったので斜めっててすみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

素敵なラッピングに期待大!!!

2010_0821blog06120003.jpg

まだみんな寝ていたんですが「うわぁwww♪」
と嬉しい絶叫O(≧▽≦)O ワーイ♪

cholonの厚手ソックスとお手製のストール♪
このソックス、つい先日買い物に行った時に、欲しいwwwと思いながら
迷いに迷ったけど諦めた物とそっくりで、嬉しくなってしまいました^^
カラーネップが入っててすごく可愛いんです♪

実は、ソックスフェチでして。。。
防寒としはもちろんですが、厚手のソックスって可愛くて大好き(*^m^*)
お店に入って、長さとか厚さとかネップの具合とか、持ってる物とちょっと違う?
と思うと思わず買ってしまいます^^

2010_0821blog06120004.jpg

そしてshuu*dropさんお手製のストールは、ご本人は謙遜されていましたが
薄い生地なのにとっても綺麗に縫ってあって、可愛いモチーフがチョコンと
アクセントになってて、とっても素敵♪

2010_0821blog06120005.jpg

フリンジも綺麗に結んであります☆
。。。私が前に作ったストールは、これが面倒で横糸抜きっぱなし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シンプルな洋服ばかりなので、差し色が欲しいな~♪っていう時にピッタリ(*'▽'*)

shuu*dropさん、かえって気を遣わせてしまってすみませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・
大切に使わせていただきます♪
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/356-84b7fe0d

Comment

ゆうこ | URL | 2010.08.23 15:11 | Edit
ストール……編み物かと思いましたよ…。

綺麗なラベンダーカラーですね。

私の中ではyukippe**さんのイメージカラーはこういう上品な紫系。
合ってます?(笑)


今週いっぱいで夏休み終わります。通常営業に戻れるのか?娘よ……(-.-;)
な、感じです、はい。
shuu*drop | URL | 2010.08.23 17:25 | Edit
yukippe*さんに、喜んでもらえて良かった~♪
フリンジなんて、頂いたドロンワークに比べたら
全然ですぅ・・。
いつもトイレに入る度に、ドロンワークを眺めて
嬉しくてニヤニヤしてます(笑)

まだまだ、暑い日が続いてますが、秋に靴下と
一緒にストールも使ってもらえたら嬉しいです☆
yukippe** | URL | 2010.08.24 15:43
編み物に見えましたかw(*゚o゚*)w
そそ、紫って写真でうまく色を出すの難しいんですが
とっても綺麗な色なんですよ~♪

ええもちろん。。。わたくしエレガントなマダムですが何か?( ̄∇ ̄*)

通常営業。。。うちもそれ心配です^^;
朝ちゃんと起きれるのかなぁ(´Д`|||)
yukippe** | URL | 2010.08.24 15:53
喜ぶなんてもんじゃないですよ~(≧∀≦*)
本当に朝から大興奮&大感激でした(*^m^*) ムフッ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ニヤニヤしてもらってるのを想像して
私もニヤニヤしちゃいました(笑)
ストールは夏の日差し避けに早速使わせていただきました^^
早く靴下も履きたいな~♪

昨日、雨すごかったみたいですね(><)
道東は大丈夫かな~^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
