テンプレート1
Putitt fossette | 秋へ向けて第一歩♪



秋へ向けて第一歩♪

秋のイベントに向けて、そろそろ始動しないと
また土壇場でエライことになっちゃうよォ~と焦りつつ
妄想ばかりでなかなか形にならずに夏休みが終わりそう^^;

毎回イベントの度に、ギリギリになってから準備するショップタグ。。。
時間のある時にやっておけばいいのに!!!
っていつも反省するので、今回こそ早めに用意しよう♪
で、せっかくだからNEWバージョンで♪と思って↓こんな感じで作ってみました

2010_0818blog06120006.jpg

でも~、やっぱりイマイチ;;

もうちょっと考えてみますが、結局いつも通り蝋引きのシンプルなタグに
なっちゃうかもしれません^^;

2010_0820blog06120002.jpg

そしてイベント用の棚♪
組み立てたその日のうちにペイントしようと思ったら、なんと刷毛がない!!!
いつも100均の物を使ってて、オイル系の塗装剤を使ったら洗わずに
捨てちゃうんで、ある程度ストックしてあるんですが、そういえば前回
最後の一つを使ったんだっけ;;

。。。というわけでそのまま保留になってます。。。(汗)

また買い溜めしておかなきゃwww

2010_0820blog06120003.jpg

そしてこちらは唯一、作品に一歩近づいたもの♪

先日ご紹介させてもらったクロスステッチの完成形です^^
(まだステッチのみですが^^;)
春のイベント作品に引き続き、今回もnuplusさんのチャートを使わせていただきました♪
春にもこのチャートを刺したかったんですが、如何せん時間がなくて
間に合いませんでした(><)
nuplusさんのところには、他にもチャレンジしたい素敵なチャートが盛り沢山で
頑張れるだけチクチクしてイベントで登場させたいと目論んでおります(*^m^*) ムフッ

ドロンワークもクロスステッチも、チクチクと時間をかけて刺しても
裁断や縫製で失敗すると全てがパーになってしまうので、
すwwwっごく緊張します(汗)

何とかプレッシャーを乗り越えて形にしたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/355-0386c23d

Comment

nuplus | URL | 2010.08.21 19:07 | Edit
秋はイベントの季節ですね~♪
毎度のごとく少ない品数ですが(汗)私も9月第一弾のイベントに向けてチクチク中です^^

ショップタグ・・・と聞いて、今更(?)ハッとしている私。
そういえば、ショップタグって・・・ないなぁ。
値札でいっぱいいっぱいだったりして^^;
小さなショップカードは付けるのですが、やっぱりタグって必要ですよねっ。
重ね重ね「今更」ですが。とほほ。
↑のタグ、素敵なのに~。
こういう素材があるのですか?
なんだか、やる気になってきました(笑)

チャート、ありがとうございます♪
私の拙いチャートが、yukippe**さんの魔法の手によってどんな作品に生まれ変わるのか・・・
とっても楽しみです☆☆☆
*myon2 | URL | 2010.08.22 07:30
中村獅童とかけまして
スタートととく!その心は!?
「始動しました♪」
*myon2っちですv-14

ヤバイっ!あたいもやらネバーランドe-282
ままちん | URL | 2010.08.22 09:22
ただいま~AKTにて読み逃げばかりのままちんでしたが、ようやくこっちに帰ってきました。

暑いorz・・・・

暑すぎるよ~
yukippe**ねえさん助けておくれ。

ってもう秋に向っているのね。
私も今から準備しないと
きっとまた後で泣くハメになるのよね。

クロスステッチ、素敵すぎる。
yukippe** | URL | 2010.08.23 11:35
お返事遅くなってすみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
何とイベント出店するんですかーw(*゚o゚*)w
近いのかな~?行けるところかな~???
そうそう、nuplusさんのショップカード素敵ですよね~♪
しっかり作業台の前に貼って眺めてます(*^m^*) ムフッ
私もオーダー品を送らせて頂く時なんかに
ああいうカード作りたいな~♪なんて妄想ばかり^^;
素材集、本屋さんで見つけて買ってみました♪
大きい本屋さんだと種類も豊富で、CD-ROM付きで
2500円前後だったと思います^^
これさえあれば!!!と張り切って買ったんですけど
どうも思い通りにいかなくて;;

こちらこそ、素敵なチャートを使わせて頂いてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
し、失敗しないように頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
yukippe** | URL | 2010.08.23 11:41
山田君、*myon2っちに座布団一枚!!!
昨日、笑点に出てたね(笑)

そうそう、私達ギリギリガールズだからね^^;
分かっていながらやっぱり土壇場で
焦っちゃうのよねwww(´Д`|||)
yukippe** | URL | 2010.08.23 12:40
おかえり~o(*^▽^*)o~♪
やっぱ関東は暑いか^^;

あたいが助けてほすいよ

気持ちは秋に向かってるんだけど
なかなか思い通りに進みましぇん;;
クロスステッチ素敵でしょ~♪
。。。チャートのおかげよ(*^m^*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
