テンプレート1
Putitt fossette | 夏休みの課題途中経過とみつばちハッチ♪



夏休みの課題途中経過とみつばちハッチ♪

夏休み中に仕上げようと思っている課題。。。
ちょっとの時間を見つけてはチクチクしてやっと↓ここまで♪

2010_0802blog06120001.jpg

途中で刺し忘れや目を間違えると、グルッと一周した時に角がピッタリ
合わなくなるのでドキドキ。。。
で、案の定、刺し忘れが3箇所あって、目が合わなくて半分まで戻って
刺し直し(´Д`|||) ドヨーン

2回目にピッタリ合ってた時は、当然(?)ガッツポーズ!!!
一人で「よっしゃwww」って言ってる母を見て、姫が怖いものを見る目で
見てました^^;

2010_0802blog06120002.jpg

あと半分・・・が、頑張るぅwww(汗)



今日は、先日の『トイストーリー3』に引き続き、姫と二人で映画デート♪
『みつばちハッチ』を見てきました^^

2010_0802blog06120003.jpg

まぁ、来年あたりテレビで放送していそうな気もするけどォw^^;

子供の頃見ていた『みなしごハッチ』は、怖かったりかわいそうだったり、
「楽しいアニメ」じゃなかった記憶があるんですが
新作の映画は、もちろん、ハラハラドキドキする場面もあるけど
ハッチも格段に可愛く描かれているし、今どきなお話になってるかな~^^?

2010_0802blog06120004.jpg

子供向けの映画でもらえるオマケって、その時は喜ぶけど、家に帰ったら
ポーイっとそこら辺に転がっていることが多いんですが、ハッチのオマケは
お花(コスモス)の種でした♪
↑えェ、えェ、枯らし屋ですけど。。。何か?( ̄∀ ̄*)

頑張って、パーッとひと花を咲かせたいと思います^^;

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/349-fd6f518a

Comment

ままちん | URL | 2010.08.02 19:13
しゅごい~かわい~
そっか、yukippe**さんでも
間違うのね。
私もよく間違うの。
で数段すすんで気がついて
戻って・・・の繰り返しよ~

ハッチの歌全部歌ったら
(CMははしょってるでしょ)
子供が驚いてたよ(笑)
年代だモノ~
yukippe** | URL | 2010.08.03 15:17
可愛いなんて~(*ノェノ)キャー
あ。。。あたしのことじゃないのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私なんて間違えだらけよwww
ままちんはんが間違えちゃうほうが意外!!
刺しながら、途中で意識が飛んでる時が
あるのよ~^^;

ハッチの歌を熱唱してる図を妄想してもうた(笑)
試しに歌ってみたら。。。歌えた^^v
*myon2 | URL | 2010.08.04 10:28
はぁーあっち~ぃ~♪
大好きだったよハッチ!!

昨日会った時、化粧してる!?って思ってたんだよ~(笑)街にハッチを見に行って来たのね~v-22 
そうそう、頂いた粒粒…
すっごくふくらんだよe-460
わたくしも何か、挿してみるね~あんがと♡

心電図の縫い縫い
頑張るだによ~!!!
あっ!?心電図じゃないかっ^^;怒らんといて~
Amulet | URL | 2010.08.04 19:03
お!この図案。。。
私も途中で放置してるのある(^▽^;)
長いんだよね・・・
遅れちゃったけど、名古屋ヨカッタネ♪
??またもや完売?

↓カードケースほっすぃ~♪
お財布が膨らんできちゃうから便利よね。。
期待しるー(*^m^*)
オリジナルタグって良いお値段よね。。
でも拘りの素敵感があっていいな~
yukippe** | URL | 2010.08.05 17:02
ハッチ頑張れwwwって
テレビの前で応援してたよね^^

いや、見に行ったのはあの前日だぞよ(笑)
いつでも外出る時は化粧しないと出られましぇ~ん
大事なハーブちゃん達、ありがとね~♪
根っこ出て来ますようにwww

心電図、頑張るにょ~^^v
yukippe** | URL | 2010.08.05 17:08
そうだった♪
同じ本持ってるんですよね^^
本よりも更に延長してあるので
刺しても刺しても終わりません;;

おかげさまで完売させていただきました♪
って、4つしか出品出来なかったんですけどね^^;

カードケース、そう言ってもらえると
すごく嬉しいです(*^m^*) ムフッ
オリジナルタグ、とうとう作っちゃいました♪
お値段とか大量オーダーとか、色々考えちゃうけど
実際、自分のネームを見るとちょっと感動ですよ~^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
