テンプレート1
Putitt fossette | 交換会で届いた物 part2♪



交換会で届いた物 part2♪

        いよいよ本日 夜10:00 
      まんまるNET SHOPがOPENします♪

          こちらからお入り下さい♪→まんまる


今日は、お友達の*myon2ちゃんとコストコデートに行って来ました♪
クロックスのマリンディが安くなってたけど、合うサイズがなくてショボボ~ン(T_T)

でも、グルッと見て回るだけでも近所のスーパーとは違う物が並んでて楽しい♪
一つ一つのサイズが大きすぎるけど。。。
そうだ、お肉ちゃんと小分けにして冷凍しておかないと^^;


さてさて、皆様お待ちかね♪
彫り彫り名人ももぞ☆ちゃんからいただいたメインのスタンプをご紹介しちゃいますよ~♪

2010_0726blog06120006.jpg


さて問題です☆↑これは何に使うスタンプでしょう?




それはね(*^m^*) ムフッ




2010_0726blog06120008.jpg

宿題の音読カードに捺すスタンプですo(*^▽^*)o~♪
すごい!!!
伝えたとおりのピッタリサイズw(*゚o゚*)w

ももぞちゃんが、ブログで音読ハンコを彫ったという記事を見て
「のどから手が出るほど欲しいwww!!!」というコメントを入れたら、
イベント用に私が作ったバッグと交換しませんか?という嬉しい提案^^
もちろん、こちらこそよろしく♪ってことでお願いしちゃいました。


しかも、なんとこれだけではなく、贅沢言ってね♪という甘~い言葉に
思いっきり甘えて、さらに↓こんなに素敵なスタンプまで・・・




2010_0726blog06120005.jpg

憧れのURLのスタンプよwww(*ノェノ)キャー
これでお届け物の封筒やお手紙にもポンと捺して出せるわ(*^m^*) ムフッ

そして、宛名用スタンプ♪
私が「リボンな感じで!」とめちゃめちゃザックリした文字のみの表現で
お願いしたのに、「そうそう!こういうのが欲しかったのよ~!!!」という
ドンピシャなスタンプを彫ってくれたんです(≧∀≦*)
もう大感激!!!!!

2010_0726blog06120007.jpg

捺した時の線が細いのに、文字がつぶれることなくとっても綺麗☆

ももぞ☆ちゃんのハンコは、彫りが丁寧なのはもちろん、絵も可愛くて
ユーモアもあって、ももぞ☆ちゃんにしか彫れないハンコなんです♪
他の人が真似の出来ない物を作れるってすごい!!!

ももぞ☆ちゃん、大・大・大感動の交換会をさせてもらってありがと~o(*^▽^*)o~♪
大切に捺させてもらうよ~^^v
これからもよろしくお願いしマッスル~❤

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/344-dbe772b5

Comment

みき | URL | 2010.07.28 22:19
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
そして、イベントお疲れ様でした☆
yukippe** さんの作品、とっても素敵でした!!!
丁寧で、隅から隅まで、なめるように(笑)見ましたよw
大切に使わせてもらいますね♪

スタンプ、いいですね♪
URLの細かさ!!すごすぎです!!
私も、実際見ましたが、本当に彫りがキレイですね♪
ももぞ☆ | URL | 2010.07.28 23:12
隅から隅まで素敵に紹介ありがと~♪
そんなに褒められると照れちゃうよ~(--;
楽しくて手持ちのハンコをいっぱい捺しまくっちゃったw

ショルダーバッグ、最高だよ^^
クタクタになるまで使うよ~☆
こちらこそ、本当にありがとうね~♪
foomoo | URL | 2010.07.28 23:29 | Edit
まんまるネットショップ、オープンおめでとうございます!!
更に更にyukippe**さんの作品が広がっていきますね~♪
がんばってくださいね~!!

かわいい消しゴムハンコも素敵!!
オーダーしたくなっちゃいました。
なるい | URL | 2010.07.29 08:54 | Edit
まんまるお疲れさまでした♪
交換会もいいな~。

URLはんこって便利だよね。
たくさん活用できそう♪
そらまま | URL | 2010.07.29 12:29
ももぞさんのはんこ、とっても惹かれます~~
わたしもほしい・・・

小さくて細い字は捺したときにつぶれちゃうことがおおいですもんね。
すばらしい技術ですねv-22
yukippe** | URL | 2010.07.29 16:18
こちらこそお越しいただき
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
な、なめる様に見られちゃいましたwww?(*ノェノ)キャー
お恥ずかしい限りです^^;
是非是非、使い倒してやって下さいね^^

ももぞちゃんのスタンプ、本当に線が細くて綺麗ですよね♪
どうしてこんな風に彫れるのか、全く未知の世界です(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.07.29 16:22
いやいや、まだまだ紹介が足りないくらいよ~
ロハスで実演を見た時に薄々は気づいてたけど
やっぱり、あなたはすんっごいです!!!

ショルダーバッグ、使い込むうちに
風合いが全然変わってくるからね♪
そこら辺も楽しんでみて~(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.07.29 16:27
ありがとうございます♪
おかげさまで今回は、東海方面にも
お嫁に行かせていただきました(*^m^*) ムフッ

ハンコ、忙しい時期じゃなければ
オーダーも引き受けてもらえると思いますよ♪
ぜひぜひ、お問い合わせしてみてくださいね~(*^v^*)
本当に丁寧で可愛いのでお奨めです^^v
yukippe** | URL | 2010.07.29 16:30
ありがと~♪
かなりお得感満載の交換会で
届いてから申し訳なくなってきたよ^^;

URLハンコ欲しかったのよ~
印刷と違って気軽にポンポン捺せるのがいいよね^^v
yukippe** | URL | 2010.07.29 16:35
もう、本当に丁寧で可愛いんですよ~♪
文字も小さいのに読みやすくて感激してます(*^m^*)

まんまるネットショップでも素敵なハンコが登場してます^^v
オリジナルは、是非お問い合わせしてみてくださいね~(*^v^*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
