テンプレート1
Putitt fossette | プチ交換会で届いたもの♪



プチ交換会で届いたもの♪

        7月28日(水) 夜10:00 
      まんまるNET SHOPがOPENします♪

28日(水)午前中までプレビュー&会員登録受付中です^^
こちらからお気に入りを見つけてくださいね~♪→まんまる



先日、まんまるメンバーのある方と交換会をしてもらって
めちゃめちゃ可愛い物が届きましたo(*^▽^*)o~♪



2010_0726blog06120001.jpg

このハンコで、ピンと来た方もいるのでは^^?
そうです、お相手はももぞ☆ちゃん

2010_0726blog06120002.jpg

パパいちごよwww(*ノェノ)キャー

この渋さがたまりません(*^m^*) ムフッ
ロハスのオフ会でもらった名刺にこのスタンプが捺してあって、
すっかりパパいちごの虜になってしまった私なのです^^

2010_0726blog06120003.jpg

そしてこちらはいちごちゃん♪
姫が「どうして15なの~???」って言うから『15(いちご)』なんだよ~
って説明したら、なんだかやたらと興奮して大喜びしてました^^

2010_0726blog06120004.jpg

いちごちゃんの上にポンとさりげなく捺してあるスタンプ。
なんと1円玉と比べてもこの大きさw(*゚o゚*)w
横幅11mmの中にこれだけはっきりした文字が彫れるなんて
神業としか言いようがないですよwww
しかも、外枠を入れて11mmなので、内寸は10mm程度。。。
まさに職人芸(≧∀≦*)

よッ!日本一!!!


ラッピングのスタンプにばかり興奮していないで、
メインをご紹介したいところなんですが、届いた物が隅々まですごい物ばかりなもので
メインは後日。。。^^;

ってことで、↓こちら♪

2010_0726blog06120009.jpg

ちょっとwww
『オマケ』ってスタンプが捺してある~(≧∀≦*)

2010_0726blog06120010.jpg

しかもこの小さなスタンプにもドラマが(*'▽'*)
もう、何から何まで可愛いったらありゃしない(〃∇〃)

2010_0726blog06120011.jpg

そしてダーナラホースをモチーフにしたスタンプを捺してくれて、
シールを作ってくれたんです(≧∀≦*)
ちょこっとスウェーデンのお土産の「ダーラナホース」の話をしたら
「作ってみよっかな♪」って、サクッと彫っちゃったんです!!
その名も『ダーラナ君』♪
ダーラナホースは、幸せを呼ぶお馬さんなので、とっても縁起がいいんですよ~^^
↑この『ダーラナ君』スタンプは、28日(水)オープンのまんまるショップにも
登場しますので、是非チェックしてくださいね(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/342-711b9180

Comment

ふゆのママ | URL | 2010.07.27 21:29 | Edit
え゛~っ!?
明日ですかぁ。
思いっきりじらされちゃいましたねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
でも中身が楽しみなので、また遊びに参りま~す。
rika | URL | 2010.07.28 08:35
なんだよ~、yukippe**、じらすなよ~(笑)
気になる~~。
ほんとに、ももちゃんのはんこ、きれいだよねぇ。
おまけの袋のプチドラマ、笑ったぁ。
こういうのかわいいよね。
さ、次は、メインの紹介だよね。
楽しみ、楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ
yukippe** | URL | 2010.07.28 19:44
すみませ~ん^^;
めちゃめちゃ興奮して写真いっぱい撮ったもので
一日で紹介しきれませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
メインもとっても可愛いんですよ~(≧∀≦*)♪
yukippe** | URL | 2010.07.28 19:47
ごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってあまりにも可愛いものいっぱいで
一日で紹介しきれないよ~♪
プチドラマ、笑えるでしょwww
オマケの袋にすら手を抜かないところが
さすがももちゃん♪と思ったよ(*^m^*) ムフッ
メインも可愛いのよ~
ホント、線が細いのに綺麗に彫れてて
感激の嵐だわよ~o(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
