テンプレート1
Putitt fossette | ブログ開設一ヶ月♪初プレ企画***



ブログ開設一ヶ月♪初プレ企画***

ずっと始めてみたかったブログを、重い腰をやっと上げてやっと開設してから一ヶ月***

まだまだ新米ブロガーの分際で生意気かもしれませんが、プレ企画やっちゃいます(*^v^*)

えーっとですね、お品の方は、2名様分ご用意いたしました♪

ポーチとサシェ(レモンの香り)のセットです

2009_0702blog06120002.jpg
        ↑  ↑  ↑  
リネン無地&ブルーの綿麻チェックに革タグとC&Sさんのタグ***
サシェはブルーの小花柄のリネンにレースをちょこっと付けました♪

2009_0702blog06120003.jpg
        ↑  ↑  ↑
リネン無地&チョコ色マリンボーダーに革タグとC&Sさんのタグ***
サシェはブラウン地に生成りのストライプのリネンにレースを付けました♪

サイズ*** 高さ14cm × 横21cm × マチ8cm (多少違うかもしれません^^;)
       20cmファスナー使用

キルティング芯を挟んでいるのでふっくらしっかりしていますよ♪

* * * * *
今までにコメントをいただいたり、リンクさせていただいたりお友達になってくれた方はもちろん、
はじめましてなんだけど***という方も、ぜひ、ご応募ください(*^v^*)

ただ、これっきり…というのはあまりにも寂しいので、これからも、たまに遊びに来てあげてもいいかな~と思っていただける方のご応募をお待ちしております

なんて言ったら誰も応募してくれないかな???


*** 応募方法 ***
☆コメントのタイトル欄に"プレ企画"と入れてください♪
☆ハンドルネーム
☆ご希望のお品(ブルー or チョコ)
☆HPかブログのURL(お持ちでない方は結構です)

をお知らせください♪

      
*** 募集期間 ***
7月5日(日)24時まで

*** 当選発表 ***
7月6日(月)の夜(アバウト

当選されましたら、発送にあたっての個人情報(お名前、ご住所)を教えていただくことになりますので、ご了承ください♪

お名前、ご住所も、コメント欄からいただくことになりますが、承認制になっていますので、公開されることはありませんので、ご安心ください。

発送は、当選された方からご連絡をいただきましたら、メール便か定形外郵便で送らせていただきます♪

もちろん、送料はいただきません

果たして応募してくれる方はいるのでしょうか^^;

ドキドキする~~~!!!


最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/34-1a753145

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.03 05:47
もちろん参加させて下さいませv-22
チョコ希望!!!(笑)
やっちゃいましたね♡
楽しみ~楽しみ~
ホントドキドキじゃんe-266
なんだか緊張するぅ~
あると思いますe-454
yukippe** | URL | 2009.07.03 07:25
おはよ~i-1

myon2ちゃん第一号だよ(*^v^*)

っていうか、抽選することなくmyon2ちゃんの手に渡るかも…^^;

お楽しみに~e-266
きいちご | URL | 2009.07.03 09:56 | Edit
ブログ村から来ました♪
素敵な作品をたくさんつくってるんですねぇ
カードケースもいっぱい入りそうで便利だし
長年愛用されてるリネンのバッグ!
あれ とってもステキですねぇ
もって出かけたくなる気分わかります♪

初めましてなんですが 応募させてもらっていいですか?
わたしもチョコがいいです♪
これで抽選は決定ですね!
楽しみにしてます
あ わたしも近々プレ企画やります
なににするかとか全然きまってないですが
もしよかったら 遊びに来てくださいね

mi-ko | URL | 2009.07.03 11:33
開設時から興味深く拝見しています。
プレ企画応募します

ブルー希望です

ステキな作品楽しみにしています。
yukippe** | URL | 2009.07.03 12:29
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)
誰~も来てくれなかったらどうしようと思ってたので、
とっても嬉しいです♪

私、きいちごさんのブログ何度か覗かせてもらってました^^;
交換会参加したい!!と思ったら、募集期間が終わっててi-202

きいちごさんのプレ企画、倍率高そうv-356

改めて、ブログのほうにお邪魔させていただきます♪

yukippe** | URL | 2009.07.03 12:34
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)

開設時から見ていただいているなんてとっても嬉しいですv-353
これからも、是非遊びにいらしてくださいね♪

ブルー取り残されちゃうかと不安でしたが、
ご希望いただけてホッとしました^^;

もしかしたら、抽選なしでご当選かもしれませんが、
もうしばらくお待ち下さい(*^v^*)
月* | URL | 2009.07.03 17:03 | Edit
同じテンプに誘われコメントさせていただきます♪
可愛らしい小物がたくさんですね~
ハンドメイド好きですが布物苦手でして憧れます~
はじめましてでいきなりの応募なんですが
参加させて下さい!!!!!

チョコ希望です☆

どうか当たりますように☆彡
yukippe** | URL | 2009.07.03 19:39
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)

ホントだv-353同じテンプレートですね♪
お返事の前に覗かせてもらっちゃいました^^;
このテンプレート、シンプル&ナチュラルでとってもお気に入りです(*^v^*)

月*さん、素敵な編み編み作品を作られているんですねv-318
私は小さいものなら編み編みするんですが、
帽子やマフラーまではなかなか…^^;

発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

fuumuu | URL | 2009.07.03 20:35 | Edit
こんばんは~。
開設1か月おめでとうございま~すv-238
プレゼント企画に間に合ってよかったです!!
是非、応募させてください。
ブルーでお願いします♪
当たれ~当たれ~v-63
はっぱ | URL | 2009.07.03 23:47
はじめまして^^
素敵な作品作られてますね^^

ハジメマシテですがプレゼント応募させて下さい。
ブルー希望です。
これからも素敵な作品楽しみにしています^^
yukippe** | URL | 2009.07.04 06:50
ご応募ありがとうございます♪

まだ1ヶ月なのにプレ企画って…^^;
と思ったのですが、ブログを始めたら
ぜひやってみたいと思っていたことなので
10000HIT!とかまで待てなくてv-356

ブルー人気がなかったので、選んでもらえて嬉しいです(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.07.04 06:57
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)
素敵な作品なんて言っていただけると、
とっても嬉しいですv-353
これからも色々なものに挑戦しようと思っているので、
良かったらまた遊びにいらしてくださいv-344

抽選までもうしばらくお待ち下さいね♪
haru49 | URL | 2009.07.04 10:49 | Edit
こんにちは。
初コメなんですが、プレ企画応募させてください。
ブルー希望です。
かわいくて素敵な作品ですねvv
これからも作品づくり頑張ってください、応援してます。
yukippe** | URL | 2009.07.04 15:31
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)

そう言っていただけると、とっても励みになりますv-353
これからも色々なものにチャレンジしていきますので、
良かったら、また遊びにいらしてくださいi-265

発表までもうしばらくお待ち下さいね♪

L'enfant | URL | 2009.07.04 19:14 | Edit
はじめまして。こんにちは。
きいちごさんところから、飛んできました。
初コメですが、応募させてください。
ブルー希望です♪

素敵な作品ですね~♪
また、お邪魔させてもらいますね。
yukippe** | URL | 2009.07.04 22:41
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)

木いちごさんの交換会参加されたんですねv-353
みなさん素敵な作品を作られているので、気がひけるんですが、
私も次回、参加させていただきたいな~なんて思っています^^;

ぜひ、また遊びにいらしてくださいv-343
私も、お邪魔させていただきます♪
azami610 | URL | 2009.07.04 23:51
はじめまして~
交換会のコメントから参りました。
参加させてくださいね。
チョコの方でお願いします。
ストライプのサシェが可愛い!
当たるといいなぁ~
yukippe** | URL | 2009.07.05 05:56
はじめまして♪

ご応募ありがとうございます(*^v^*)

ブログ拝見させていただこうと思ったら、
メンテナンス中でした^^;

交換会、今回参加できませんでしたが、
みなさん素敵な作品ばかりで、
とっても勉強になりましたv-353

当選者発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

まゆっこ | URL | 2009.07.05 22:22 | Edit
ぜひぜひ参加させてくださーい!
間に合ってよかった~(^^)
希望 ブルー です。
素敵な作品ですね、あたりますように!
yukippe** | URL | 2009.07.06 10:04
はじめまして♪
ご応募ありがとうございます(*^v^*)

本日、抽選発表させていただきますので、
お楽しみに♪

よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
