テンプレート1
Putitt fossette | トイストーリー3☆観て来ました♪



トイストーリー3☆観て来ました♪

この3連休、すっかりブログを放置状態にしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな中、遊びに来ていただいたり、コメントを残していただいたり、
応援ポチリしていただいたり。。。皆様、本当にありがとうございますm(__)m

コメレスもすっかり遅くなってしまってすみませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

さてさて、サボりまくってた3連休の1日目に、姫と『トイストーリー3』を
観に行って来ました♪

2010_0720blog06120004.jpg

BOSSが2~3歳頃、前作、前々作のビデオを見てハマって、
↑の帽子を被って、Tシャツを着て、ブラマヨの小杉にいさんバリに
「ヒーハー♪」とか言っていた可愛かった頃を思い出して、冒頭からいきなり
熱いものがこみ上げてしまいました^^;
(注:冒頭では全く泣ける要素はありませんが(笑))

今回の3では、おもちゃの世界のお話に加えて、持ち主の男の子の成長も
描かれていて、そこがまたBOSSの成長と重なって後半は涙が止まりませんでした(T_T)

本当は、BOSSと一緒に行きたかったのに、「友達と行く」ってあっさり断られたので
その寂しさもあったのかも( ̄Д ̄;)

2010_0720blog06120002.jpg

最近すっかり遊んでもらえなくなったウッディとバズ。。。
背中の紐をひっぱったり、ボタンを押したりするとしゃべるんですが
何もしていないのに、たまにおもちゃ箱の中から声がする時があります。
↑これホントw(*゚o゚*)w

もしかしたら、たまには遊んで欲しい!って言ってるのかも。。。
いや、ただの接触不良だけど(笑)

今まで、年齢に合わなくなったおもちゃをいくつか捨ててしまったり
お友達に譲ったりして来ましたが、これはなかなか手放す気になりませんでした。

2010_0720blog06120003.jpg

もちろん、しっかり名前も書いてあります(*^m^*) ムフッ
↑これ、映画を観た人なら分かるお約束♪

ここまで来たら、孫が生まれるまで、大切にとっておこうと心に決めた母でした^^

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












Trackback

『トイ・ストーリー3』お薦め映画
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。
2010.07.27 01:12 | 心をこめて作曲します♪
Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/334-ed00c3e7

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.07.21 07:47
BOSSくんの成長、嬉しくもあり、寂しくもありね^^;
ヒーハーを想像して ニヤニヤしちゃった(笑)
お孫さんが出来るまでって、いいねぇ❤

私の知人は 38歳で孫生まれたんだよ(-_-;)
おいらも孫がいて おかしくない年齢。。。?
ままちん | URL | 2010.07.21 17:59
たまにはのんびり違うことするのも
いいよね~
トイストーリーか~うちは
学校の怪談?だっけ?見に行きたいと言ってる。
そう、今日から夏休み。
いるよ、いるよ、すぐ脇にね(笑)

↓もったいない~~~
でもこういう細かい作業なのよね、
ドロンって。
だからあんなに素敵になるのよ。
しゅごい~~~♪
yukippe** | URL | 2010.07.21 20:51
そうなのよ~^^;
複雑な母心です(笑)
ヒーハー言ってた頃は可愛かったんだけどな~

そうそう、テレビで38歳でお孫さんがいる人
見たことあるよwww
自分の子が小さいと考えられないよね^^;
yukippe** | URL | 2010.07.21 21:04
そうそう、たまにはいいよね~♪
夏休みは子供向けの映画いっぱいあるから
あれもこれも見たいって言ってるよ^^;
さぁ一ヶ月以上あるこの休み。。。
自分の時間はキープするわよォ~( ̄∇ ̄*)

一本切れたの見つけちゃった時はガックリ(´Д`|||)
そして枠が付いたまま放置状態(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
