テンプレート1
Putitt fossette | キーケース☆ドロンの通帳ケースとお揃いバージョン♪



キーケース☆ドロンの通帳ケースとお揃いバージョン♪

昨日、BOSSの足のレントゲンを撮りに行ったんですが、前回は2時間以上待つとは思わず、
何も持って行かなくて、二人でボーっと座って無駄な時間を過ごしてしまったので、
今回はしっかりドロンワークセットを持参して、チクチクとやって来ました^^
(ちなみにBOSSが持参したのは、最近のハマりもの、ナンプレ♪)
まぁ、前回ボーっと座っていたと言っても、この二人が無言で座っていられる
はずがないことは、二人を知っている人ならお分かりでしょうが。。。(笑)

          
これは時間の有効活用だわwww♪
とルンルンで糸を抜いていました。。。


                 
                  んが!!!              


2010_0715blog06120001.jpg

やってしまったwww(><)

ドロンワークは、横糸を抜いて縦糸に糸を絡めて模様を作っていくんですが
横糸を切る時に、縦糸を一本一緒に切ってしまったのです(´Д`|||) ドヨーン

切ってしまった物は修復できないので、ごまかして自分用に何か作ろうと
思いまふ。。。トホホ(T_T)


さてさて、失敗談はさておき、タイトルのお品を^^

先日ご紹介させていただいた↓こちらの通帳ケース♪

2010_0707blog06120001.jpg

と、お揃いバージョンでキーケースを作ってみました☆

2010_0716blog06120002.jpg

こちらは面積が小さいので、ドロンワークの範囲を細くして、
アンティークレースとモチーフは同じものを使用しました^^

2010_0716blog06120005.jpg

内側も、通帳ケースと同じくC&Sさんのオリジナルリネン(パピヨン エ ローズ)
を使用しました♪

二つ揃ってお嫁入りしてくれるといいな~(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/332-09692a55

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.07.16 20:35
先生!! すっごくイイよぉぉぉ❤
この色合いといい、ドロン技といい 最高っす(*ノωノ)
チェコリネンシリーズも好きだし。。。
はぁ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

↓のお話、すっごくステキ!!
お相手の方も、と~~~~~っても喜ばれているでしょうね^^
私もイベント行きたいよぉ(T‥T)
mari*fu | URL | 2010.07.16 21:01
1本でもだめなのね( ;∀;)
細かい作業だなあとつくづく感じてますが
実際どうなるのかどうやったらこの模様になるのか
想像もつきません
↓ゆきっぺちゃんとの素敵な出会いを大切にしてくださる方のお気持ちと
ゆきっぺちゃんの感謝の思いに感動したであります
通帳&キーケースおそろいでお嫁サンバじゃ~^^
とら | URL | 2010.07.17 02:29 | Edit
んがあああああああ!!!ってなるな。
分かりますw
よくあることです。
耐えましょうw

しかし、また良いもの作ったな~
おいちゃんの恥かしくて出せないよ^^;
ふゆのママ | URL | 2010.07.17 07:54 | Edit
今日も好みど真ん中です~♪
素敵☆そろえて持ちたい!
↓前の記事のお客様、トイレットペーパーホルダー以外のアイテムをお持ちってすごい!羨まし~♪
foomoo | URL | 2010.07.18 00:31 | Edit
わわわ~v-10
またまた素敵な作品が出来上がりましたね~。
涼しげで今の季節にはピッタリな感じですね!
すぐにお嫁入りですわよ!
toana* | URL | 2010.07.19 07:04
あ~☆ステキ~☆☆☆
これは絶対オソロで持ちたい感じ!!
↓のお話もとってもステキ♪
泣いちゃいそうになるのわかるわ~。
ステキなプレゼント、絶対喜ばれますよ~!!!
yukippe** | URL | 2010.07.20 13:40
ありがと~(*^m^*) ムフッ
この色いいよね~♪
C&Sさんのあずきミルク☆
グレイがかったパープルが何ともお気に入りですわよ^^v

もうね~、毎回足を運んでくれる
その気持ちが嬉しくてね♪
これからもそういう方を一人でも増やせるように
頑張るよ~^^
yukippe** | URL | 2010.07.20 13:44
そうなのwww(T_T)
せっかく時間掛けても、この一本を切ってしまうことで
全てが終わってしまうのです(´Д`|||) ドヨーン
ホント、ひとつひとつの出会いをこれからも大切に
していきたいと、ひしひしと感じてるところですわよ(*^m^*)
お嫁サンバ~♪
主君の十八番ですがな(笑)
yukippe** | URL | 2010.07.20 13:46
なったよwww
んがああああああ!!!って(´Д`|||) ドヨーン
耐えられましぇ~ん(T_T)

おいちゃんのあれ、出して欲しいの❤
まだ言うの❤
yukippe** | URL | 2010.07.20 13:48
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ど真ん中なんてwww(*ノェノ)キャー
無事にお嫁入りできることを祈るばかりです^^;

そうなんですよ~♪
ってか、私の作品自体がそんなに種類が豊富でなかったり
するわけなんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
yukippe** | URL | 2010.07.20 13:52
オオーw(*゚o゚*)w
foomooさん、すっかりご無沙汰しちゃってすみません^^;

あまり季節感考えないで
猫まっしぐらバリに自分の好みまっしぐらな物を
作ってしまうので、そう言ってもらえると嬉しいです(*^m^*)
お嫁入り。。。もう念じるしかありませんwww
yukippe** | URL | 2010.07.20 14:13
はじめまして♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
メールさせていただきましたので
ご確認くださいませ(*μ_μ)
yukippe** | URL | 2010.07.20 14:23
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
そう言ってもらえると嬉しいよ~(*^m^*)

もう、本当に勇気というかパワーをもらったんだよね~♪
出会いって、何かが少しズレただけでも
ありえないものになっちゃうのよね~
そう考えると、これからも、ひとつひとつの出会いを
大切にしていきたいな~(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
