テンプレート1
Putitt fossette | 感謝の気持ちをドロンに込めて♪



感謝の気持ちをドロンに込めて♪

この前、ドロンの部分だけご紹介させてもらったこちら↓

2010_0712blog06120008.jpg

今日はその後をご紹介させて下さい^^



これが・・・



2010_0713blog06120004.jpg

こうなりましたo(*^▽^*)o~♪

トイレットペーパーホルダーカバーでっす☆

ある方にプレゼントさせていただく為に、心を込めて作らせていただきました^^
プレゼントなのに何故トイレ用品?と思われると思いますが、
トイレって、絶対毎日使うものだし、一人になれる場所だし、ホッとできる場所だし。。。
そういう場所で、一息ついた時に、目に入れてもらえたら嬉しいナ♪
という安直な考えしか出来なかったもので・・・^^;
↑どこまでもアホな子ですねwww(笑)

こちらを贈らせていただいた方は、まだブログを始めていなかった頃の
イベントデビューの時に、たまたま私のデジカメケースをお買い上げ下さって
それから毎回、イベントがある度に足を運んで下さっていて、たくさんの娘を
お嫁に連れて帰っていただいているんです。
それまで、自分でお会計をするイベントに参加したことがなくて、
そういう方がいてくれるということは全く知らなかったので、
相模大野のイベントに駆けつけて下さった時に初めてお話することが出来て、
そのことを聞いた時は、ただもう、嬉しくて嬉しくて
涙をこらえるのが精一杯だったので、お話したこと。。。あまり覚えてません(汗)
すみませwwwん(><)

ですが。。。
せっかく出会えたのに、海を越えないと行けないところへこの夏お引越しされる
ということで、もうイベントでお会いすることが出来ないんです。。。(T_T)

何と言っても、初参加のイベントから毎回。。。というのが嬉しくて
『皆勤賞』と言っては上から目線で失礼ですが、感謝の気持ちを込めて
チクチクとさせていただきました(*^v^*)

ご自身も、ハンドメイドをされる方で、先月のイベントに駆けつけて下さった時は
ご自分で作られたリバティの素敵なワンピでご登場w(*゚o゚*)w

ということで・・・

2010_0712blog06120005.jpg

先日作った自分用ドロンのピンクッションよりちょっとだけバージョンアップタイプ
(同じ図案のドロン + 周りにフォーサイドステッチ)

2010_0712blog06120004.jpg

紫がお好きということなので、色違いで作ってみました(*^m^*)

S様(←HNにしておきます^^)
今までたくさんのパワーをいただきました♪
本当に本当にありがとうございますm(__)m
素敵な笑顔に会えなくなるのがとても寂しいですが
これからはハンドメイド仲間として、よろしくお願いします(*^v^*)

イベントに参加させていただくと、実際にお客様と接することが出来て
とてもいい刺激になります。
毎回たくさんの娘をお嫁に出すことが出来るわけじゃないけれど、
一人でも「ブログ見てますよ♪」とか、「これ素敵♪」なんて言って下さる方が
いてくれると、その一言だけでとっても幸せな気持ちになります。
今の気持ちを忘れないで、この先も続けていけたらいいな~♪と思っています^^


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/330-7d733b9c

Comment

とら | URL | 2010.07.15 17:09 | Edit
そうだったんだね。
いってたもんね。
遠くに行っちゃうって。
そういう人に支えられて、今の自分があるってこと、
とっても幸せなことだ。
作品ももちろんステキだし
手間はかかっているけれど、それよりも、
ありったけの思いが込められている作品で、
とってもステキです。
yukippe** | URL | 2010.07.15 21:29
そうなのよ~;;
会えなくなっちゃうけど、
ご縁がここで終わるわけじゃないからね^^
ホント、たくさんの人に支えられて
こうして楽しくチクチクすることも出来るし
ブログも続けられるし、幸せなことだな~と
ひしひしと感じてるよ♪
そしてあなたも、私を幸せにしてくれている一人です(〃∇〃) てれっ☆
何にしようかすごく悩んでトイレ用品に^^;
感謝の気持ちはめいいっぱい詰め込みましたわよw(*^m^*)
Amulet | URL | 2010.07.15 22:32
(*'0'*)ツもしかして一番最初に駆けつけてくれた方?
紫好きの・・・。
寂しくなるね・・・。。
有難う。。だね。。
でも、これからもyukippeさんのファンでずっと
応援してくれる方ですよ。。きっと☆
作品もyukippeさんの心遣いもしゅてき♥
トイレの神様も喜ぶよ(@^▽^@)
rika | URL | 2010.07.16 08:07
それは、もう泣けてくるのがわかる。
よく我慢したね^^*
素敵な出会いだなぁ。
知らないところでも、そんな風に応援しててくれる人がいるなんて、
ほんとに幸せなことだよね。
そんな方と、離れてしまう前に、ちゃんとお話しできてよかったね。
私もイベントに立つのが、楽しみになってきたよ^^*
kiyoka | URL | 2010.07.16 08:26 | Edit
yukippe**ちゃん。おはよう!!
素敵なプレゼント!!絶対喜ばれるね!!
そんな素敵な方がいたから
今のyukippeちゃんがいるんだね~^^
ってことは。私もその方に感謝しなくっちゃね^^
遠くに行ってしまっても。
トイレに行くたびにyukippeちゃんを
思い出してくれるよ~^^v
ふゆのママ | URL | 2010.07.16 09:14 | Edit
すごく素敵なお話で感動です…。
そういう方の存在って大きいですよね~。
それにしてもこの素敵なドロンがペーパーホルダーっていうのはビックリしました☆
でも本当に素敵!
ままちん | URL | 2010.07.16 12:44
うんうん、そういう出会いって
素敵なもの。
お金ではかえない素晴らしいものだものね。

にしてもドロンのすごさに
圧倒されちゃう。
とらさんの手仕事と説明で
さらにドロンのすごさに
驚く今日この頃です。
yukippe** | URL | 2010.07.16 16:26
そうです、あの方です♪
本当に寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
でも、これでご縁が終わってしまうわけじゃないので
会えなくても、また別の形でお付き合いさせてもらえたら
いいな~♪と思ってます^^
『トイレの神様』いい歌ですよね♪
yukippe** | URL | 2010.07.16 16:36
うん、グッとこらえたよ(T_T)
イベントデビューの時のデジカメケースを持って
登場してくれた時は、ちょっと危なかったけど。。。
あの時のを使ってくれてるんだぁ~♪って
すっごく嬉しかった(*^m^*)
ホント幸せなことだよね~
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと
実感してるよ♪
そっか、rikaちゃん初めて立つんだね^^
絶対いい経験になると思うよ♪
素敵な出会いがあるといいよね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.07.16 16:42
ありがと~♪
とっても喜んでもらえたみたいで、
私もすっごく嬉しいよ(*^m^*)

そうだ~、コメントですごく誉められて
調子に乗ってkiyokaちゃんにも送ったよね~^^
使ってもらってるなんて嬉しいわ~♪

yukippe** | URL | 2010.07.16 16:55
ホント、応援してくれる方がいるって
すごくパワーになるんです♪
やっぱり、なぜトイレ?って思いました~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もうすでに、私の作れる物はほとんどお持ちな感じなので
これはないかな???という理由もあるんです~^^;
yukippe** | URL | 2010.07.16 17:02
本当にそう、出会いはpricelessだね♪
これからも出会いのひとつひとつを
大切にしていきたいと実感してる今日この頃です^^

ドロン見ただけェ?
やらないのォ~??
糸抜く時気持ちいいよォ~(*^m^*) ムフッ
shuu*drop | URL | 2010.07.17 19:31
素敵なドロンワークをいただいてしまったshuu*dropです。
プレゼントが届いた時はドキドキで、
ラッピングの可愛さにひょえ~と驚き、
開けて見て感激しすぎて涙が出ちゃいました。

yukippe**さんの気持ちが伝わってくる作品なので
大切に大切に使いたいと思います。
初のイベントで一目惚れしちゃって以来の大ファンです!!
更に素敵で気さくな人柄とかわいい雰囲気に
ノックアウトされたって感じです(笑)

私もいつか札幌から自分で作った子らを
ブログに載せたいな~と夢見ています。

これからも、yukippeさんのご活躍楽しみしています。

yukippe** | URL | 2010.07.20 14:33
オオーw(*゚o゚*)w
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
喜んでもらえてこちらこそ感激です(≧∀≦*)

本当に大切に使って下さってることが伝わって
作り手にとってこんなに幸せなことはありません♪
か、かわいい雰囲気なんて~(*ノェノ)キャー
もっと言ってwww(笑)
↑すぐ調子に乗るから~^^;

ホント、ブログの開設楽しみにしてますよ♪
そして更には、またいつか、お会いできる日が来るのを
楽しみにしてます(*^v^*) 
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
