テンプレート1
Putitt fossette | SALE初日に行って来ました♪



SALE初日に行って来ました♪

今日から7月、巷ではSALEが始まりました♪

そして、私もいそいそと横浜へ出掛けて参りました(*^v^*)

2009_0701blog06120004.jpg
オープンと同時に目指したのは"chambre de nimes"
私の大好きなお店です(*^v^*)

欲しい物はたくさんあったけど、お財布の中身と相談しつつお買い物^^;

リネン100%の後ろにリボンのついたベストと、かかととつま先の開いたソックス***

このソックス***
2009_0701blog06120006.jpg
今人気のソレイアードのものです

ベストは、これからの暑い時期にはキャミワンピと重ねて着ようと思ってます♪
(太い腕が隠せるかな~と思って^^;)

nimesはとっても可愛いデザインのリネンの服がいつもあって、お勉強の為にだいたい裏の縫製を見て帰ります(だって高くて買えないんだもん

今日もいつもどおり、すっごく可愛い白リネンのブラウスがあって、半額でもちょっと手が出せなかったので、じーーーっと観察して、記憶して参りました^^;

そのうちにチャレンジしたいと思います

2009_0701blog06120001.jpg
そして、1000円均一ショップで、姫の部屋の整理整頓グッズをお買い上げ♪

かごは2個で1000円(税抜き)です(*^v^*)

2009_0701blog06120003.jpg

いまさら?という声が聞こえて来そうですが、サークルレースです^^;

去年よく見かけた生地ですが、可愛いし、どうしても使いたかったので、買っちゃいました♪

2009_0701blog06120002.jpg

そしてみなさんご存知"natural kitchen"

中には、いつも1個で105円のものが、2個で105円という物もありました

いや~買った買った♪

明日からまた節制の日々です

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、とっても励みになります(*^v^*)
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/33-63764e2b

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.01 23:57
買ってきましたね~♪
まわりの友達も、今日皆セールに行くって
言ってたよ~
私は昨日行って参ってもうた(笑)
ナチュキチュに行きたかったなぁ~e-420
yukippe** | URL | 2009.07.02 07:55
買って来ましたよ~(*^v^*)

やっぱりSALEは初日よね♪

でも、久々の人ごみでドーっと疲れたよ^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
