テンプレート1
Putitt fossette | 過去作品の編み編みバッグ♪



過去作品の編み編みバッグ♪

今日もせっせと作った物があるんですが、まだご紹介出来ないので
過去作品をちょこっと見てやってくださいませ^^;

2010_0713blog06120006.jpg

リネンの糸で編んだショルダーバッグです(*^v^*)
さすがリネン糸、ザックリしててしっかり♪
もう4~5年前になるでしょうか。。。って過去すぎる^^?

こちらのバッグ、いつも玄関で、冬は家族全員分の手袋入れ、
暑い時期は虫除けスプレー入れとして大活躍してくれています♪

2010_0713blog06120007.jpg

お花もつけてみたりしてるけど・・・長年のお疲れが出ています(笑)


ガラッとお話は変わりますが、もうすぐ世のお母さん達が楽しみに(?)している
夏休みですね^^;

ここ数日、夏休み関係のお手紙を学校からもらって来ます。
昨日、いつものようにポーンとテーブルの上に置いてある手紙を見て
どうしてこうも兄妹で違うかな~?と思うことがありまして・・・


2010_0713blog06120001.jpg

全く同じお手紙4枚ですが、姫はきっちり角を揃えて折っているのに対して
BOSSはきっちり(?)斜め折り( ̄Д ̄;)

2010_0713blog06120002.jpg

ピシッと揃えろとは言わないけれど、ザックリすぎるでしょwww
まぁ、男らしいってことで許してやるか^^;(おばけ怖いけど(笑))

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/328-d9615e35

Comment

とらじろ | URL | 2010.07.13 21:40 | Edit
性格が出てますね~
さて、どちらの性格でしょうか?^^;
むしろ斜めにぴっちりと折れているから
ありでしょうw

手袋入れやスプレー入れには
勿体無いすぎるお;;
かわゆいのに~
yukippe** | URL | 2010.07.14 10:32
こうも違うもんかね~^^;
もちろん主君の性格だな。。。
いや、きっちり斜め折りする
ひねくれたところを見ると私か?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがと~♪かわゆい?(*^m^*) ムフッ
雑多な物の目隠しにはもってこいだお❤
Soeur | URL | 2010.07.14 12:42
こんにちは~♪
うちの娘も、BOSSくんと一緒!!
お知らせは斜めに折れてるわ、重ねて糊付けしていくプリントはズレズレ(>_<)
いくら大ざっぱなO型の私でも、イーーーってなるよ(>_<)
ゆうこ | URL | 2010.07.14 12:48 | Edit
うちのお嬢、BOSS君に近い折り方してますよ~;
乙女にあるまじきおおざっぱさでアタマ痛いっす(ノ_・。)

リネンで編むといい風合い。
持って歩かないんですか~。
三重のゆき | URL | 2010.07.14 14:52
うちは男二人だからどっちも斜めだよ^^;
しかも下の息子は手裏剣のように飛ばすので
あちこちに散らばるという…
訳わかんない~

編み編みバッグかわいいね
こういうの探してるんだけど
なかなか理想の形に出会わないわ
yukippe** | URL | 2010.07.14 21:41
おお、娘ちゃんと一緒♪
そうそう、こんなにズレてて何故気にならない???
ってくらいズレズレ^^;
まぁ、ちゃんと持って帰って来るから
良しとしようかな(笑)
yukippe** | URL | 2010.07.14 21:47
ここにもおおざっぱさん見~つけた(*^m^*) ムフッ
女の子だったら、そのうちちゃんとやりそうだけど
うちは大人になってもこのまま行きそうな予感( ̄∀ ̄*)
だってもう6年生だし。。。(汗)

そそ、リネンの糸のザックリ感がお気に入りで♪
最初のうちは持って歩いてたんですけどね~
ちょっと使い勝手のよろしくない
微妙な大きさなのでございますだ^^;
yukippe** | URL | 2010.07.14 21:55
あらら、ゆきさん、紅一点♪
息子君ったら、飛ばすのか~^^;
更に上手がいるとは。。。(笑)

このバッグ、まだ販売始める前に編んだんですけど
最近は全然編んでないから、我ながらよく頑張ったな~
と思ってたりして( ̄∀ ̄*)
ももぞ☆ | URL | 2010.07.15 10:57
ゆきっぺちゃんも多才ねぇ。。。。
うらやましい☆
編み編み、糸は買ったけど編み図にやられて全然手つかずよ~。

折り目笑っちゃった。
我が家の姫はBOSS派になりそうww
まだ小さいから仕方ないかな~。

アレ、一番の難関を乗り越えたので
残りひとつ、頑張ります♪
今度こそ、来週中には!!
yukippe** | URL | 2010.07.15 14:08
編み編みは全然よwww^^;
好きだからって向いてるとは限らないのが
悲しいところです(笑)

ガーコちゃんはまだ小さいじゃん(*≧m≦*)
折り紙とかはさみとか興味を持ったら
やらせてあげると才能が開花しそうじゃない?
ももぞちゃんの血を引いてるから器用そうだしw

おお♪楽しみじゃ(*^m^*) ムフッ
気長に待ってま~す^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
