テンプレート1
Putitt fossette | そして今日もドロンワーク♪



そして今日もドロンワーク♪

               ** お詫び **

7月1日から、メールフォームからメールを受信出来ない状態でした。
1日以降、メールフォームよりご連絡いただいた方には大変申し訳ありませんm(__)m
メールを確認出来ておりませんので、お手数おかけして心苦しいのですが
改めてコメント欄からご連絡いただければ幸いです。
ご連絡いただいたのにお返事しないということは、決してありません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m
             *****************

今日は(も)、せっせとドロンワーク♪

2010_0712blog06120006.jpg

まずはスッスッと抜いて。。。
(言葉の通りスムーズにスッスッとはいかないのですが( ̄∀ ̄*))
↑この縦糸を一本一本数を数えるので、とっても集中力を要します。
なので子供達がいない時にやらないと大変なことになります。。。子供達が(笑)



そしてこれが。。。



2010_0712blog06120008.jpg

このような状態になりましたo(*^▽^*)o~♪

本当は、いつもと違う図案にチャレンジしたんですが、途中で撃沈して
糸を解いて結局いつもと同じ図案になってしまいました(´Д`|||)
あ、もちろん解いたのは一部ですけど^^;

久々にちょっと大きめのドロンドロン頑張ってみました(*^m^*) ムフッ

さぁ~、縫製がんばらないとォ~♪



なんと、昨日、初のトップ10入りを果たしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これもいつも、ひと手間掛けて応援して下さる皆様のおかげです(*μ_μ)
本当に本当にありがとうございますm(__)m
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/326-37a696fe

Comment

もいお | URL | 2010.07.12 19:54
ご無沙汰しております♪時々遊びに来ては読み逃げており…スミマセン。。。
ものすっごい豪華なドロンワークに思わずコメントせねば!!と出てきてしまいました。
すごいすごいすごい!しか言えません~。生で拝みたいです。これもまんまるの作品になるのかな?縫製されると何が出来上がるのか…とっても楽しみです♪♪♪
とらじろ | URL | 2010.07.12 22:07 | Edit
ちょwwww
同じ図案やってますがなw
一心腐乱じゃなくて
一心同体?
同梱する?(意味不)
せんせ~ すごすぎます!
yukippe** | URL | 2010.07.12 23:08
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまい
すみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そんなに言ってもらえて感激ですwww(*ノェノ)キャー
こちらはまんまる用ではないんですよォ^^;
ちょっと頑張ったので、縫製で失敗しないように
相当、集中して臨まないと。。。(汗)
しっかり形にしたいと思います^^v
yukippe** | URL | 2010.07.12 23:12
マジッすかwww???
一心同体少女隊?←知ってるか~^^?
同梱・・・ホント意味不明(笑)
ちょっと久々に頑張ったよォ。
しばらくドロンやってなかったのに
ここのところ頑張り続けてるから
肩凝り知らずの私ですが。。。
首回らなくなりそうな悪寒・・・(滝汗)
rika | URL | 2010.07.13 08:11
おおぅ、すっげ~~~Σ(゚ロ゚;)
やってるところが見たい。
きっと、口開いてるな、そんとき(笑)。

トップ10入り、おめでと❤
これからもがんばれ~^^*
ゆうこ | URL | 2010.07.13 08:17 | Edit
うひょ~~♪
素敵過ぎる~(*゜▽゜*)

何になるのか、めっちゃ楽しみです。

あ、今日中にメールします。
気持ちは決まってますよ。
いつまでも待ちます( ̄ー ̄)ニヤリッ
yukippe** | URL | 2010.07.13 08:46
なんで分かるの~(≧∀≦*)
無意識に。。。開くのよねェ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マチ針で糸抜くんだけど、力入り過ぎて
曲がっちゃうしwww(笑)

いつも応援ありがと~o(*^▽^*)o~♪
お互い頑張ろうね~^^v
yukippe** | URL | 2010.07.13 08:49
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

これは、あるものに変身予定です^^
ご紹介は少し先になると思いますが・・・(汗)

秋はまたイベントがあるのですみません(><)
メールお待ちしてま~す(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
