テンプレート1
Putitt fossette | ドロンワーク de ピンクッション♪



ドロンワーク de ピンクッション♪

                 ** お詫び **

7月1日から、メールフォームからメールを受信出来ない状態でした。
1日以降、メールフォームよりご連絡いただいた方には大変申し訳ありませんm(__)m
メールを確認出来ておりませんので、お手数おかけして心苦しいのですが
改めてコメント欄からご連絡いただければ幸いです。
ご連絡いただいたのにお返事しないということは、決してありません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m



さてさて、今日は初めての図案にチャレンジしたピンクッションのご紹介です♪

2010_0710blog06120003.jpg

本当は違う物になるはずでしたが、使用したリネンの目が細かいので
思いのほか小さくなっちゃったもので。。。^^;

2010_0708blog06120010.jpg


アイロン前でヨレヨレしてますが、カボションと比べるとこんな感じ♪

2010_0710blog06120004.jpg

ん~~~。。。自分用にはいいかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/324-7a11ca0d

Comment

rika | URL | 2010.07.10 19:04
使うのがもったいないピンクッションだね。
飾っておきたいよ。
めちゃくちゃ繊細なドロンワーク(*´艸`)

なんかなぁ、むくむくとまた好奇心がわいてきちゃうぞ。
あっちでも、こっちでもドロン見てると、
一度やってみたい病が発症しちゃいそうだ(笑)。
yukippe** | URL | 2010.07.10 21:49
ありがと~(〃∇〃) てれっ☆
すでにマチ針ブスブス刺してるよ(笑)
希望としてはもっと綺麗に仕上げたかったんだけどね;;

好奇心沸いてきちゃった~?(*^m^*) ムフッ
時間はかかるけど楽しいよォ~❤
特別な道具も買わなくていいし
やってみちゃうか?(≧∀≦*)
ふゆのママ | URL | 2010.07.10 23:00 | Edit
素敵なピンクッション~♪
使うのもったいない感じだけど、きっと使ってるとテンション上がりそうです^^
yukippe**さんの温かい手仕事素敵ですね!
yukippe** | URL | 2010.07.10 23:15
ありがとうございます(*ノェノ)キャー
最高の誉め言葉です(≧∀≦*)

ピンクッション、
いつも使う物だからお気に入りを使いたいですよね^^
な~んて、今回は想定外だったんですけどね(笑)
でも、結構頑張ったので可愛がって使おうと思います(*^m^*) ムフッ
mari*fu | URL | 2010.07.11 18:54
私がそのへんのまり○ふっていう人です(笑)
お気に入りの小物がいつも目に入りながら
作業できるのって
モチベーションアップだよね♪
ドロン講習会もやって~
yukippe** | URL | 2010.07.12 09:42
これはこれは、まり○ふはん(笑)
そうなんだよね~♪
お気に入りをいつもそばに置いておきたくて
私の作業台の周り、これ関係なくない?
って物も並んでるよ~^^;
でも、ふと目に入った時に癒されちゃうのです^^
じゃ、ドロンとタティングの2部構成で
よろしく~(*^m^*) ムフッ
とらじろ | URL | 2010.07.12 12:31 | Edit
講習会やって~♪

これは例の小指立ってたアレですねw
いつもながらにウットリするドロンワークで
素敵ざまスよ♪
うちにあるあれと姉妹品ね。
さすが、おね~たま❤
yukippe** | URL | 2010.07.12 18:42
とらじろはん、両方講師できるや~ん
TCGに突撃となりの晩ご飯行っちゃうよ♪
ご飯食べたら帰るけど。。。意味な~い(笑)

そそ、あの時のあれですわよ^^
更に姉妹を増やすために
今日もまた子作りに励んでおりましたわ(*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
