テンプレート1
Putitt fossette | ラベンダーのサシェ♪



ラベンダーのサシェ♪

先週の日曜日、『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日の、keiminさんのお宅で行われた1DAYショップに、残念ながら私はお邪魔することが出来なかったので、いつも仲良くしてくれているhoney beeの思いたったら***のmyon2ちゃんがお土産を買ってきてくれました(*^v^*)

2009_0630blog06120005.jpg
こちらは、フワフワ羊毛のちびワンワンのfuumuuさんの作品で、このドーナツ手作りなんです
見れば見るほどおいしそうで、よだれがジュルジュルしてしまいます^^;
blogでは、本物そっくりのワンちゃんを羊毛で作られていて、さらに驚いてしまいました

実はこちら鉛筆なんですが、もったいなくて削って使うことができません
姫と一緒に眺めてます♪

そしてラベンダーのドライフラワー***
2009_0629blog06120007.jpg

とってもたくさんだったので***2009_0630blog06120003.jpg
大中小に小分けして、玄関と、寝室と、リビングに飾らせてもらうことにしました(*^v^*)
家の中がラベンダーの香りでいっぱいです

2009_0630blog06120001.jpg
小分けにするときに、花がポロポロ落ちてしまったので***


2009_0630blog06120004.jpg
サシェにしました

イニシャルをクロスステッチで…端にステッチしたほうが良かったな~
ラベンダーの花がたーーーっぷり入っています♪

あ~、いい香り~

myon2ちゃん、ありがと~♪♪♪


これからもお気に入り♪
を増やしていきたいと思います(*^v^*)
クリックして頂けるととっても励みになります♪
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/32-eb294899

Comment

fuumuu | URL | 2009.06.30 23:15 | Edit
ひゃひゃ~~~^^;
こ、こんなに大きく写真が載っちゃってる~~。
ぎゃー!びっくりしました~。
かわいく撮って頂いてありがとうございます。
ブログまで紹介して下さって・・・・
すみません。
是非、リンクさせて頂いてよろしゅうございましょうか?

ラベンダーのサシェ、これまたスゴく素敵♪
いろいろなアイデアも素晴らしいですね。
センス良し、アイデア良し、癒し効果抜群です。
*myon2 | URL | 2009.07.01 05:11
写真の撮り方、かなり腕上げた?
とてもきれいだし、見やすいし…
私も勉強しなくちゃe-330

ラベンダーの残りをサシェにしちゃうところが
yukippe**さすがっ!おみごとe-460
これ、とってもいい香りするんだよね~
わかる♡
えんぴつもホント使えないし(笑)
私は宝箱行きかな~e-284
yukippe** | URL | 2009.07.01 16:42
こちらこそ、無断で載せてしまってすみませんm(__)mi-201

そう言っていただけてホッとしました^^;

fuumuuさんの作品がとってもすばらしかったので、
少しでもたくさんの方にご紹介したくてe-266

是非是非、私もリンクさせてください(*^v^*)

私も、fuumuuさんの作品に癒されに、またお邪魔させていただきます♪
yukippe** | URL | 2009.07.01 16:50
> 本当、いい香りで、たまりませんe-266
>
> 写真良くなってきたかなv-353
> うれしいよ~♪
>
> 写真って、今まであまり撮らなかったから、
> なかなか難しいのよね^^;
>
> 宝箱って、HONEY BEEのシールが貼ってあった
> 缶のことかしら?(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
