テンプレート1
Putitt fossette | ドロンの通帳ケース2つ目♪



ドロンの通帳ケース2つ目♪

暑いけど、ジトジトするけど、縫ってます。。。

今日は、先日ご紹介した白い方のドロンワークで
またまた通帳ケースを作りました♪

2010_0707blog06120005.jpg

↑ドロンワークにはアンティークレースを合わせてあります♪

2010_0707blog06120001.jpg


↑全体像。。。


今回もスイスのイニシャルモチーフをつけてみました^^

2010_0707blog06120004.jpg

C&Sさんのカラーリネン(あずきミルク)をメインに、
これまたC&Sさんのオリジナルリネン(パピヨン エ ローズ)
を合わせてみました♪
この生地、『パピヨン』という言葉のとおり、よ~く見ると蝶が舞っています☆
カラーリネンの方は、写真だとうまく色が出ていませんが、もっとグレイッシュな
優しい色合いです^^

2010_0707blog06120003.jpg

一番手前のカードポケットにはお気に入りのチュールレース❤
刺繍が立体的で素敵なんです(*^m^*) ムフッ

こちらの通帳ケースも名古屋の『まんまる』ブースに登場予定ですo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/318-0db9884b

Comment

三重のゆき | URL | 2010.07.07 18:57
おお~
↓といい、今日のといい
優美なドロンにうっとりです~
チャックだしお財布としてもいけそう
きいちご | URL | 2010.07.07 19:59 | Edit
ちょっと!うっとりよ!!
なにこれ!?すごすぎるーーv-10
えー 売れちゃうよ~ 売れちゃうよ~
困るーw
rika | URL | 2010.07.07 21:28
うひゃ~、これも素敵だぁ。
早く、見たいぞ、うずうずしちゃうぞ。
早く名古屋にカモ~~~ン^m^
次は何ができるのかなぁ♪
yukippe** | URL | 2010.07.07 23:00
優美でしょうか~(〃∇〃) てれっ☆
そそ、サブ的なお財布として使ってますよ~♪
って嬉しい声もちらほらと。。。(*^m^*) ムフッ
我が家は通院用としても使ってます^^v
yukippe** | URL | 2010.07.07 23:01
(*ノェノ)キャー
そんなん言ってもらえて嬉しいよ~(≧∀≦*)
売れるかな~?売れるかな~?
売れてくれなきゃ困る~(笑)
yukippe** | URL | 2010.07.07 23:05
直に見られちゃうんだよね。。。(*ノェノ)キャー
めっちゃドキドキするwww
名古屋に討ち入りじゃ~(笑)
ポンポンポ~ンと三つ順調にいったんだけど。。。
早くも行き詰まっただ( ̄Д ̄;)
rin | URL | 2010.07.08 01:13 | Edit
すご~い!!素敵すぎる~(>∇<)
縫い目の細かさにもうっとりだよ~☆
あずきみるく可愛い色だよね♪
↓もお揃いで使いたーい!!
mari*fu | URL | 2010.07.08 08:24
思わずため息が出る~しゅげ~!!!
うんうんお財布としてもいい~~~
ドロンちゃんもパイピングも
お財布のきっちりさ加減も
ほれぼれだ~~~(〃ω〃)
Amulet | URL | 2010.07.08 22:41
目もドロンだわ^^;
どれもすっごいステキ過ぎ☆
神業っっ。。。
すごすぎて言葉が・・・
名古屋に飛んで生きたいくらいだわ。。
次は何が出来上るのかしら♪
←カウンターオール3だって~
縁起がいい??大当たり^^v
yukippe** | URL | 2010.07.09 15:43
ありがと~(≧∀≦*)
あずきミルク、いい色だよね~♪
糸を探すのが大変だったけど^^;
こっちもお揃いで作りたいな~と
思ってるんだけど、うまく形になるかどうか。。。(汗)
お揃いの小物って、ちょっと嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.07.09 15:47
ありがとォ~o(*^▽^*)o~♪
通帳ケースでもお財布でも、
いかようにも使って頂きたいっす☆
みんなのレベルに見合うように
頑張ったよwww(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.07.09 15:50
ありがとうございます♪
神業なんて・・・(〃∇〃) てれっ☆
私もこれ持って、名古屋に飛んで行きたいです♪
次は。。。どうしよう。。。^^;
オオーw(*゚o゚*)w
オール3すごい♪
私も見たかった~(≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
