テンプレート1
Putitt fossette | 久々通帳ケースとお揃いキーケース♪



久々通帳ケースとお揃いキーケース♪

昨日ご紹介したドロンワーク、一つは形になりました(*^m^*)

2010_0706blog06120001.jpg


あ、二つだった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2010_0706blog06120007.jpg

まずは通帳ケース♪
大きすぎず、小さすぎず、でも収納はしっかり♪
と考えて、ハンドメイドを始めた頃から少しずつ改良して出来た
オリジナルのパターンです^^

2010_0706blog06120005.jpg

控えめドロンとレースとスイスのイニシャルモチーフで、
シンプルだけど可愛い感じにしてみました❤

2010_0706blog06120006.jpg

内側にはアンティークレース♪
このレース意外何も飾りっ気がないんですが、タグやモチーフ等
色々合わせて見た結果、一つに絞った方が私好みだったもので^^;

2010_0706blog06120008.jpg

そしてこちらはお揃いのキーケース☆

ですが。。。

2010_0706blog06120012.jpg

まだ金具待ちなので、この状態。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

早く来い来い金具ちゃん♪

両方合わせて名古屋で開催される『まんまる』のイベントに登場予定ですo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/316-53056976

Comment

kiyoka | URL | 2010.07.07 07:28 | Edit
yukippe**ちゃん。おはよう~!!
すごいね!!すっごく手間のかかってる愛情たっぷりの
作品!!
まんまるのブースには、こんなにすごいものが
たくさん並ぶのね~!!
いいなあ~^^
rika | URL | 2010.07.07 07:54
はや!!
なんだかんだ言いつつ、できてるじゃん、すごいのがΣ(゚ロ゚;)
まぁ、バイアスのミシンのきれいなこと(*´艸`)
アンティークレースだけにしたからこそ、
レースが映えて、すてきだと思う。
さ、次のも楽しみだぞ^m^
そらまま | URL | 2010.07.07 08:11
うわあ、素敵です~v-20
こんな通帳ケースほしいです!!

そうそう、怖いテレビの季節ですよね!
怖がりなのに見たがる・・・
かわいいですね^^
私は怖いの苦手で~すv-12
ふゆのママ | URL | 2010.07.07 08:45 | Edit
こんな素敵などろんなオソロ☆
私の~♪って2つとも買い占めたいです♪
イベントに並ぶこの2つの作品をイメージしてニンマリ♪行ける方達がウラヤマシイ…。
ままちん | URL | 2010.07.07 09:46
しゅごいよ。
これ並ぶの?私が買いに行く。
あ~でも今回はin名古屋~orz

にしてもすごいドロンだ。
これは本当すごいよ。

で、仕立ても相変わらずお見事です。
きれいだ~
ももぞ☆ | URL | 2010.07.07 10:20
ん~~。やっぱりゆきっぺちゃんはすごいのだ。
シンプルなのにすごく素敵。
センスがいいんだよなぁ・・・・!!
バイヤス、相変わらずピシっと決まってるし尊敬します!!
通帳ケースも使いやすそう♪
オリジナルパターン、かっこいいよぅ!
yukippe** | URL | 2010.07.07 16:22
ありがと~♪
そうなの、手間がかかる分、
裁断と縫製の時の緊張がすごいの^^;
そこで失敗したら全部無駄になっちゃう(><)
まんまるのブースはもっともっとすごいのが
並んじゃうよ~(*^m^*) ムフッ
私も行って直に見たいよ~(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.07.07 16:36
そりゃもう、rikaちゃんの話を聞いて
焦ったんだよw(汗)
母さんが夜なべして作りました(ウソです(笑))
そうかな~そうかな~???
rikaちゃんにそう言ってもらえると
安心する~(*'▽'*)
rikaちゃんのも楽しみにしてるぞ(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.07.07 16:40
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そう言ってもらえてとっても嬉しいです^^

稲川さんあたりがそろそろ登場する頃ですよね^^;
子供の頃は私も怖がりでしたけど
今は図太くなっちゃって結構喜んで見ちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
yukippe** | URL | 2010.07.07 16:42
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
買い占めたいだなんて~(〃∇〃) てれっ☆
そう思ってもらえるだけで感激です^^
私も名古屋まで行って
みんなの作品を直に見たいです(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.07.07 16:46
買ってくでwww(笑)
ホント、行ってみんなの作品見たいよね♪
rikaちゃんとkokoちゃんが羨ましいっす(≧∀≦*)

す、すごいっすか???
ままちんさんに言ってもらうと
ヒデキ感激(〃∇〃) てれっ☆
きれいって。。。私?(笑)
yukippe** | URL | 2010.07.07 16:56
ももちゃんったら誉めすぎ(〃∇〃) てれっ☆
飴ちゃんあげようか^^?
少しずつマイナーチェンジしながら作ったから
これ自分の作ったパターンの中でも
かなりお気に入りなのよ(*^m^*) ムフッ
無事にお嫁にいけるといいんだけど。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
