テンプレート1
Putitt fossette | 手仕事作品が届きました♪



手仕事作品が届きました♪

先日、いつも素敵なステッチの作品を作られているnuplusさんのネットショップで、
ブログで見てからずっと狙っていた子をゲットすることが出来ました(*^m^*) ムフッ

2010_0702blog06120019.jpg

じゃじゃ~ん!!!
ミニマットと、アルミカップのピンクッションo(*^▽^*)o~♪

2010_0702blog06120020.jpg

特にこのピンクッションは一目ぼれ(〃∇〃) ☆

このアルミの無機質な感じと、リネンの糸で編んだかご、クロスステッチにナンバータグ。。。
本当にバランスが良くて、縁につけたレースはつけるかどうかちょっと悩んだそうですが
外側につけがちなレースをinに持ってくるところが、さすがのセンスです(≧∀≦*)

絶対欲しかったんですが、今回、ピンクッションはこの一個しか登場していなかったので、
気合を入れてオープンダッシュで死守しました(笑)

狙っていた方々、すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2010_0702blog06120021.jpg

そしてこちらはミニマット♪
さりげなく両サイドにドロンワークが施してあります^^
このステッチ、表から見てもすwwwwwっごく丁寧にきっちり刺してあるんですが
両面使ってもいいんじゃない?って位、裏も綺麗なんです(*^m^*) ムフッ

写真を撮って勝手に披露しちゃおうかと思ったんですが、
そこは購入者の特権ってことでナ❤イ❤ショ❤

nuplusさんのクロスステッチは、丁寧さはもちろんですが、
色の組み合わせが本当にお上手で、「この色とこの色ってこんなに相性がいいの???」
といつも嬉しい発見をさせてもらってます^^

フリーチャートも作られていて、4月の相模大野のイベントでも
長財布にnuplusさんのチャートを使わせていただきました♪(こちら
(時間が足りなくて全部刺しきれなかったのが残念(><))

まだまだたくさんチャレンジしたいチャートがあるので、
これからもっと精進しないとwww

nuplusさん、本当に素敵なお買い物をさせていただいて感激してます(≧∀≦*)
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/312-6db4bc64

Comment

ゆうこ | URL | 2010.07.03 06:36 | Edit
おはようございます。
朝からいいもの見させていただきました。

色が素敵♪
ステッチはもちろん!うっとり。

もったいなくて使えなくなりそう(笑)

なるい | URL | 2010.07.03 07:22
私もnuplusさんのとこよく遊びに行くよ~。
ホントに繊細で綺麗だよね。
世の中にはすごい人がたくさんいるもんだよ。

yukippe**ちゃん「まんまる」のメンバーおめでとう♪
ブログを見ていてなんかすごいらしいと思って、何なのか追いかけているんですが、どうやらすごいらしいって事が分かりました(あいまい;)
勉強します。
頑張ってね♪
rika | URL | 2010.07.04 07:42
すごくきれいだねぇ。
マットの色合いなんて、ほんとに素敵。
こういう色合わせって、私には思いつかないから、
すごいなぁって思っちゃった。
ドロンもさりげなくて、いいよねぇ。
両方とも仕上がりがすごくきれい。
勉強になるね。
yukippe** | URL | 2010.07.05 14:38
お返事遅くなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

そうそう、色使いが上手ですよね~♪
自分ではこういう鮮やかな色使いできないけど
白と茶系の我が家には、こういう差し色があると
すごく映えるんですよ~(*^m^*) ムフッ
そりゃもう、ステッチは言うまでもありません^^v

ピンクッション。。。
針が刺せないwww( ̄∇ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.07.05 14:45
お返事遅くなってごめんね~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

オオーw(*゚o゚*)w
なるいちゃんも行ってるんだね♪
もういつも癒されに行ってるんだけど
刺すだけじゃなくてチャートまで作っちゃうところが
更にすごいよね~☆
ご本人も、とっても素敵な人よ(*^m^*) ムフッ

>yukippe**ちゃん「まんまる」のメンバーおめでとう♪
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
みんなめちゃめちゃ丁寧に作ってるから
私も足引っ張らないように頑張らないとね^^;
yukippe** | URL | 2010.07.05 14:51
でしょでしょ~
そうなの、このマットの色合いにイチコロよ(*^m^*) ムフッ
3色あったんだけど、どれも絶妙な色使いで、
迷ったけど、最初にピ~ンと来たこの子に決定よ♪
こういうのってやっぱりセンスだよね~
多分、私が刺繍糸とにらめっこしても
この組み合わせは出来ないと思う(´Д`|||)
ホント仕上がりもすごく綺麗でね
ゲット出来て良かったよ~(≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
