テンプレート1
Putitt fossette | 三つ折り通帳ケース♪



三つ折り通帳ケース♪

今日もせっせとオリジナル通帳ケースを作りました♪

2009_0629blog06120001.jpg
こちらはシックに***

使用生地
*青耳リネン
*黒のブロックチェックリネン
*C&Sさんのスカラップ
*アンティークイニシャルテープ

2009_0629blog06120004.jpg

中はこんな感じ***
バテンレースがアクセントです(*^v^*)


2009_0629blog06120002.jpg
そしてこちらは、この前作った20ポケットカードケースで使用した生地で***

使用生地
*青耳リネン
*ブルーの小花リネン
*C&Sさんのリネン混ダンガリー
*YUWAさんの綿麻スラブ、ブルーのチェック
*イニシャルモチーフがポイント♪

2009_0629blog06120003.jpg
そして中はこんな感じ***

2009_0629blog06120005.jpg

そして裏はこんな感じ***

天気のいい日に写真を撮って今週オークションに出そうと思ったのですが*****

天気予報あんまり良くなくて…

やっぱり、第一印象が大事だから少しでもよく撮りたいけど、今週どうかなぁ^^;


そうそう、前回ご紹介したリバティの通帳ケースは、素敵なご縁をいただき、お嫁に行かせていただきました♪

暖かいお言葉をいただき、とっても嬉しかったです(*^v^*)

オークションもまだまだ初心者なので、毎回出品するたびにドキドキで、評価をいただくまで緊張の毎日を送っています^^;

評価が100を超えてる方って、もう私にとっては雲の上の存在です

でも、イベントの方にも力を入れていきたいし***

評価100を超える日はくるのだろうか^^;



これからもお気に入り♪
を増やしていきたいと思います(*^v^*)
クリックして頂けるととっても励みになります♪
よろしければ、ポチッとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/31-3afa3b81

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.30 10:47
e-420なんて素敵な通帳ケースなの!?
もう、yukippe*の才能はすんごいe-420
シンプルで大人かわゆくてさぁ~
オークションでもイベントでも
ヒット商品だよ♪

yukippe**の才能には
絶対!追いつけないけど
置いてかないでね~~~~e-282
fuumuu | URL | 2009.06.30 12:42 | Edit
またまた素敵な作品ができたのですね~。
こちらに癒されに来ています♪

私も時々、ヤフオクに出してました。
入札が入るかドキドキなんですよね~。
本当に写真の良し悪しで売れ行きも左右するのを
実感します。
良い写真が撮れるといいですね!
yukippeさんの作品自体はすっごく素敵だから
多くの方の目にとまること間違いなし!!
yukippe** | URL | 2009.06.30 14:46
myon2ちゃんが、これでもか!!!って位いつも褒めてくれちゃうから、
ますます燃えちゃうよ~v-42

調子に乗って、明日で1ヶ月だし、例のやつやっちゃおっかな~(*^v^*)

myon2ちゃんこそ、昨日、ブログ村10位以内に入ってたのを見つけちゃったよv-353

私より後に始めたのに、あっという間に上昇したよね~e-266

myon2ちゃんの編み編み、すごく丁寧で仕上がりが綺麗だし、
あれだけの作品を短時間で作り上げる才能に、私はウットリよ♪
今度は、編み編みだけじゃない才能(あのめちゃめちゃ可愛いアップリケとか)を
ぜひぜひ、ブログで紹介してほすい~よ~v-10

あ、話術の才能は充分発揮してると思います^^;
yukippe** | URL | 2009.06.30 15:09
いらっしゃいませ~(*^v^*)

癒しになってますか?^^;

fuumuuさんも出品されていたんですね♪
そうなんですよ~v-22
毎回、落札してもらえないかもi-202なんて思っているところに、
「入札1」っていう字を見ると、安心すると言うか興奮すると言うか…^^;

作品を褒めて頂けると、本当にやる気が出ますe-266
逆に、写真で見たのと違う…なんてことのないように、
頑張ります(*^v^*)


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
