テンプレート1
Putitt fossette | プチマルシェ レポ♪



プチマルシェ レポ♪

        まんまるメンバー ままちん氏のこぎんshop 本日9:00オープン♪
               
               「あめちゃんピルケースはいかが?」
                  日時:2010年6月30日(水)pm9:00
                          ~7月2日(金)正午

              お店の入り口はこちら→  


今日は、昨日行われた
Coup de bolさんのプチマルシェに登場した
一緒に出店させていただいた方々をご紹介させてもらいま~すo(*^▽^*)o~♪

2010_0629blog06120012.jpg

こちらはアメリカンアンティーク&コレクティブルズのはしばみ谷のネリーさんのお店♪

アンティーク好きにはたまらないコーナーです(*^m^*)
なんと

2010_0629blog06120013.jpg

密かに子供の頃から小瓶好きな私♪
もちろん、その頃はアンティークじゃなく、母の香水の瓶とか薬の瓶とかですが^^
(さすがに正露丸は洗っても匂いが強すぎて集めませんでしたけどね~^^;)
この中からも連れて帰って来たので、今度ご紹介できたらと思ってます(*^v^*)


2010_0629blog06120008.jpg

そしてこちらは、革小物作家のOさんのお店♪
前回、お邪魔した時にあったブレスが気になってて、今回も登場するかな~?と
楽しみにしていたんですが、今回はなくて残念(TT)
急に参加することになったそうで、出品数は少なめでしたが、
素敵なストラップを発見したので、しっかりゲットしてきました^^v
常時、Coup de bolさんのレジ横に、Oさんの素敵な革のリングが置いてあるので
是非、お店に行った時はチェックしてくださいね♪
私もずんぐりむっくりの指じゃなければ、欲しいのにwww(><)

2010_0629blog06120006.jpg

そしてこちらは、何度かイベントでご一緒させてもらったことのある
ビーズ作家のjun junさんのお店♪
ビーズ作品ももちろん素敵ですが、エコクラフトでかごも作られていて、
去年、jun jun さんからいただいたミニかごのストラップでネックレスを作ったんですが
(こちら)
どこにつけていっても、「可愛い♪」と言ってもらえるので、愛用しているんですが
jun jun さんもミニかごでとっても可愛いネックレスを作られていて
Coup de bolさんでも大人気商品だそうです^^

2010_0629blog06120010.jpg

そしてこちらは、味もお値段もとっても優しいお菓子作家のKim cafeさん♪
焼き立てを持ってきてくださって、味がおいしいのはもちろんなんですが、
ご自宅から持って来られるバスケットやポットなどが素敵な物ばかりで、
「あれも可愛い♪これも素敵♪♪♪」
と怪しい眼差しで見て興奮してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010_0629blog06120015.jpg

そして最後は、こちらも『木いちご』で一緒に参加させてもらったことのある
木工作家のfour sistersのpopoちゃんのお店♪
私も多少は木工をやりますが、popoちゃんのしっかり丁寧な作品には
いつも感心するばかり♪
仕上がりがいいのはもちろん、使いやすいようにとっても工夫されています^^
そんなpopoちゃんの作品にも、Coup de bolさんで会えます(*^v^*)

今回、初めての参加でしたが、知ってる顔があったせいもありますが、
一緒に参加させていただいた方たちがとっても話しやすくて
(いや一方的にマシンガントークだったかも???)
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

みなさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/304-0f4de3cd

Comment

三重のゆき | URL | 2010.06.30 21:56
プチマルシェお疲れ様でした
どの作家さんもオサレ~
yukippeさんの作品もラスワンで大盛況だったのね
あの皮小物のお写真の左の方に写っているのは
靴っぽいけどネックレス仕立てでかわいい~
ちっちゃいもん好きにはたまんないです^^
*myon2 | URL | 2010.06.30 23:51
BOSSの調子はどう!?
早く治る事祈ってるよ!!!

昨日はマジで
キーケース狙って行ったのになっe-259
やっぱり売れちゃうよね^^;
今回も素敵な作品が沢山だったねe-420
お金持ちになったら、買占めてやるじょーv-353
いつなれるのか疑問だけどv-399
次はにゃごやだね~
頑張って♡応援してます。
jun jun | URL | 2010.07.01 00:07
昨日はお疲れさまでしたv-345
いつもご紹介ありがとう~
yukippe**ちゃんの人気は凄かったね♪
開店してすぐに・・・作品もなくなって・・・
yukippe**ちゃんも帰っていった感じよ~
また忙しくなりそうだね。
頑張ってね~♪
rin | URL | 2010.07.01 00:42 | Edit
イベントお疲れ様~♪
行きたかったのに娘の病院でした(+o+)
また参加するかな~??

↓まんまるメンバーおめでとう!!
変な言い方でごめんね^^;
なんとな~くyukippe**かなって思ったの!!
わたしってすごーい(笑)
この辺でのイベントもあるかな~☆
yukippe**の素敵な作品これからも
楽しみにしてるね♪
yukippe** | URL | 2010.07.01 20:02
本当に、作品だけじゃなくて
作家さんご自身も、
とってもオサレな方ばっかりなんですよ~
おかげさまでラスワンでしたわ(*^m^*) ムフッ
革の靴。。。
そうそう、よく発見しましたね♪
すっごく可愛かったんですよ~^^
こういうミニチュアものの可愛いさったら
たまらんですよね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.07.01 20:09
ありがと~♪
おかげさまで、手術は回避できたよ^^;

狙ってくれててありがとね~☆
キーケース、去年のと作り方変えてみたんだけど
自分でも、今回の方が気に入ってるのよね~(*^m^*) ムフッ
うん、私もお金持ちになる野望を抱きつつ。。。
きっと野望で終わるな( ̄∀ ̄*)
にゃごや、もう今月なんだよね~。。。
でもまだ何も。。。^^;
またしてもギリギリガールズだわよwww(笑)
yukippe** | URL | 2010.07.01 20:14
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
今回は画像消してしまう失敗はしませんでしたよ^^;
嬉しい結果で、本当にありがたいことです♪
雨が心配で早々に帰ってしまったけど
終了までお天気もってたし、
帰ってからまだいれば良かったと
思っちゃいました(><)
またご一緒出来るのを楽しみにしています(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.07.01 20:24
娘ちゃん具合悪いの???
大丈夫~???
少し涼しくなったらまた開催するそうなので
その頃また参加させてもらうかも^^

なんだ、バレてたか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
全然変な言い方じゃないよ~(笑)
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
みんなすごい人たちばっかりだから
めちゃめちゃ緊張するよwww
何とか足を引っ張らないように
頑張ってみるよ~^^v



Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
