テンプレート1
Putitt fossette | プチマルシェ終わりました~♪



プチマルシェ終わりました~♪

        まんまるメンバー ままちんさんのこぎんshop オープンのお知らせ♪
               
               「あめちゃんピルケースはいかが?」
                  日時:2010年6月30日(水)pm9:00
                          ~7月2日(金)正午
                こぎんマスターままちんさんのお店はこちら→
                                         
2010_0629blog06120018.jpg

本日、委託先のアンティーク雑貨屋さん、Coup de bolさんで行われた
ハンドメイドフリマが無事終了しましたo(*^▽^*)o~♪

イベントの度に、すこ~しずつ変えている看板ですが、今回はこんな感じに。。。

そしてオープン前の様子



はい、撮り忘れましたwww(´Д`|||) ドヨーン
どうしてこうも、おまぬけなんでしょうか(T_T)

今回は特にエンジンがかかるのが遅くて、今までご紹介した小物+αの14点を
持って行きました♪(少ないよね~^^;)

初参加だし、お天気もパッとしないし、ほとんど持って帰ることになるかも?
と覚悟していたんですが、お昼過ぎの様子↓


2010_0629blog06120017.jpg

キルティングのリネンで作ったティッシュボックスカバーのみ♪

またしても関東一個残し!!!

↑この言葉みんな使うんでしょうか???
関東の人って、たとえばみんなで大皿に盛ったから揚げを食べている時、
最後の一個に誰も手を出さないってことないですか?

私の友達の間では、これを『関東一個残し』と言うんですが。。。
これって私の周りだけなのかな~^^?

しばらくの間、一つだけポツ~ンと残ったこの子は、我が家に迎えいれました^^


今回もオープン前から駆けつけてくださったshuu*dropさんとご友人様♪
いつも本当にありがとうございます(*μ_μ)
初参加の場所でちょっと不安だったので、と~っても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

サラサラさん、デジカメケースに引き続き、キーケースのお買い上げ
ありがとうございました(*^v^*)
あのキーケース狙ってたんだよな~、と遅れて来てくれた友人が言ってました^^

一緒に参加させていただいた、O様もお買い上げありがとうございました♪
すごい偶然にビックリでしたよね~^^
またお会いできるのを楽しみにしています(*^m^*)

Tim Timちゃん、Aさん、*myon2ちゃん、rocco*ちゃん、
暑い中、駆けつけてくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪

今日は本当に朝から天気が怪しくて、やんだと思ったらジメ~っと暑くて
残念ながらお天気に恵まれたとは言えませんが、そんな中でも足を運んでいただき
作品をお手に取って下さった方々、お買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございますm(__)m

ご一緒させていただいた素敵な方々、たくさんお話させていただいて
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました^^

今回も、たくさんの素敵な出会いに感謝しております(*^v^*)

最後になりましたが、Coup de bol店主様。
今日は本当にお世話になりました♪
またあの素敵空間に癒されに行かせてもらいます(*^m^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

プチマルシェ レポ♪
        まんまるメンバー ままちん氏のこぎんshop 本日9:00オープン♪                           ...
2010.06.30 21:16 | Putitt fossette
Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/299-3b3c696d

Comment

mari*fu | URL | 2010.06.29 19:26
おおおお~ヽ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした~しゅごい!!!
イベント女王に任命します
関東一個残し・・・(*≧艸≦)
熊本の友達が「肥後のいっちょ残し」と言ってました
熊本県民はそう言うんだそうで…
関東バージョンははじめて聞いた~かも~( *^皿^)
U・ェ・U | URL | 2010.06.29 20:06 | Edit
お疲れ様~~^^
毎度ながら すごいなぁ❤
売り切れといっても 過言でない!!
行きたかったよぉ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

1個残し。。。(笑) わかる わかる(笑)
私は大皿に残った 最後の1個が美味しい派です(*ノωノ)
BOSSくんは大丈夫かい(T‥T)
サラサラ | URL | 2010.06.29 23:23
今日もかわいい作品をお持ち帰りできて嬉しいです♪
デジカメケース、本当に丈夫に作られているので今回も大切にガンガン使わせてもらいま~す^^
やっぱり人気でしたね!!

ご紹介ありがとうデス☆

rika | URL | 2010.06.30 08:49
yukippe**、おつかれ~^^*
相変わらず、すごい売れ行きだね。
もうすぐ、実物が見られると思うと、
めちゃくちゃ楽しみだよ^m^

確かに、最後の1個は、手が出しずらい^^;
Tim Tim Time | URL | 2010.06.30 09:55 | Edit
昨日は、暑い中お疲れ様でした。

会えて嬉しかったです。

これから、名古屋に向けて忙しくなるでしょうが…
その前にスパルタでガマ口の特訓v-42覚悟してて下さりませv-415
とらじろ | URL | 2010.06.30 11:43 | Edit
関東一個残し
隣にいる方に聞いてみたら
『あるあるw』 っていうてたわ。

うちの方だったら
誰か最後の1つ食べてよ!っていうけどなw

今回も大盛況だったね。
よく頑張ったよ~!
次回もよろしく☆
きいちご | URL | 2010.06.30 15:54 | Edit
おぉまたしてもすごい売れっぷり!
すごいわぁ
関東に住んだことがないから当然かもしれないけど
関東1個残し 初耳です~
そんな言葉があるのね
ちなみに九州と中部と関西に住んでましたが
最後の1個になったら「だれかたべてー」というか
「これ食べていい?」といってきれいになくなりますよ~
yukippe** | URL | 2010.06.30 16:51
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
じょ、女王って。。。(〃∇〃) てれっ☆
いつも持っていく数が少ないもんで^^;
そっか、他の地域でも一個残しはあるのね~
「いっちょ残し」ネーミングが可愛い(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.06.30 16:53
お買い上げありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
是非是非、ガンガン使い倒してくださいませ(*^v^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
yukippe** | URL | 2010.06.30 17:00
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
今回さらに数が少なかったからね^^;
密かにドキドキだったけど、
なんとか一個残しとなりました(*^m^*) ムフッ

そそ、私も最後の一個をしっかりいただく派♪
「関東一個残し崩し~」って言いながら(笑)
BOSS、手術になるのを恐れて必要以上に動かない( ̄∇ ̄*)
動けって言っても動かない。。。どうなのwww???
yukippe** | URL | 2010.06.30 17:03
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
おかげさまで嬉しい結果だったよ(*^m^*) ムフッ
そうだ実物見られちゃうんだよね(汗)
緊張するwww

やっぱ地域関係なく、最後の一個には
手を出し辛いか~
私は出すタイプ(笑)
yukippe** | URL | 2010.06.30 17:10
昨日は来てくれてありがとね~o(*^▽^*)o~♪
久々に会えて嬉しかったよ^^
ホント暑かったね^^;
家帰って、お風呂直行だったよ☆

そうそう、がまぐっちゃんの特訓よろしくね♪
物分りの悪い生徒ですが。。。
ちゃんと作れるようにコツを伝授してくださいませw(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.06.30 17:14
そうそう、あるのよ☆

私は「食べてよ」って言われる前に
食べるけどね(笑)
放っておくといつまでも一個だけ残ってること
多いよw。

ありがと~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、よろしくね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.06.30 17:17
おかげさまで嬉しい結果に
ホクホクよ~(*^m^*) ムフッ

そっか、聞いたことないか~
いや、関東に住んでても聞いたことない人
いるかもだけど。。。^^;
きれいになくなった方が気持ちいいよね♪
でも、結構、ポツンとひとつだけ残ってること
多いんだよ。
ま、私はよっぽどお腹いっぱいじゃなければ
たいらげますがね(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
