テンプレート1
Putitt fossette | キーケース と 明日はプチマルシェ♪



キーケース と 明日はプチマルシェ♪

明日、29日(火)10時オープン♪
緑園都市のCoup de bolさんのフリマに出店しますo(*^▽^*)o~♪

今回はお店の雰囲気に合わせて、レースなどを使わずシンプルな小物を揃えてみました^^

前日の今日ご紹介するのはキーケース♪

2010_0628blog06120004.jpg

すでにご紹介済みの、ポーチやペンケースとお揃いでいかかでしょうか?

ご紹介しきれなかった物もまだいくつか用意しておりますので
お近くの方は是非、足をお運び下さいませ(*^v^*)

私の他には、
  アンティーク小物と布もの作家さん、
  ビーズとエコクラフト作家のjunjunさん
  木工作家のfour sistersさん
  お菓子職人さん
  革小物作家さん
が参加されます♪
みなさん、先月のフリマの時も参加されていた方で、とってもセンスのいい
素敵な作品を出品されていました☆
密かに、私が一番楽しみにしてたりして。。。(*^m^*)

また、素敵な出会いを楽しみにしています(*^v^*)


昨日の夜、BOSSが自分の部屋から猛ダッシュでリビングに走って来て
ドアに足の小指をぶつけて、つけ根を骨折しました。。。( ̄Д ̄;)
今日は接骨院に行ったり、大きい病院でレントゲンを撮ってもらったり。。。
ペーパードライバーなので、バスで行ったのはいいけど、バス停から病院まで
BOSSをおんぶしたり。。。疲れたwww

猛ダッシュの理由はお化けが怖いから。。。
オイオイ、お兄ちゃん頼むよwww(´Д`|||)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/294-a2b86004

Comment

rika | URL | 2010.06.28 19:43
明日だねぇ^^*
おそろで持つの、いいと思う。
かわいいよねぇ。
パシッときれいに出来上がってるなぁ。
ど・れ・に・し・よ・お・か・な♪って悩むと思うな。

BOSSくん、大丈夫かい?
バスに乗って、おんぶしてって、大変だったなぁ。
お大事にね。
SHIMA | URL | 2010.06.28 20:15 | Edit
yukippe**さん、お久しぶりです~♪

素敵なキーケースですねe-349
私はブルーの花柄が好みです~!
って、聞いてないですよね~(^_^;)
明日のフリマ、素敵な出会いが沢山あると良いですね~(≧m≦*)

BOSSくん大丈夫ですか~!?
足の小指だなんて想像しただけで痛そう・・・・(>_<)
でも、お化けが怖いだなんて可愛いですね( ´艸`)
どうぞお大事に!

↓名古屋でイベントすごく楽しみにしてます~♪
実は会場の最寄り駅まで電車で15分ぐらいなんですよ~!
今まではイベントの作品紹介を指をくわえて見てるしか出来なかったけど、ついに手に取れる日が!と思うとすごく嬉しいです~(*^▽^*)
今日からイベントに向けて節約します(笑)
popo | URL | 2010.06.28 22:09 | Edit
BOSSくん大丈夫かい・・・
お化けが怖い・・・うちの中2の姉もそうです。
トイレに台所にダッシュしています。
そんな私も恐がりでした。

母となるといつの間にかいろんなものに強くなっていきます。(笑)

明日会えるの楽しみにしています。
まんまるに参加おめでとう。
皆さん素敵な作家さんばかりでスゴいです。
そこで負けず劣らずで活動していけるからまたまた
すごいよ!!がんばってね。

足が早く治りますように・・・
*myon2 | URL | 2010.06.29 06:27
e-330BOSS大丈夫?
お化けがってwwwwBOSSぅ~e-330
痛がってる?
電話くれれば、病院乗せて行ったのにーーー!
しばらくサッカーお休みかな!?
お大事にね♡

そして、いよいよ今日はフリマだね~
あれから猛スピードで追い上げて
沢山作品が出来たね♪
時間があったら顔だすかも~e-317
すごいっe-460

それと、↓↓記事e-420
おめでとうe-460
すごいメンバーさんからのひきぬきe-349
さすがyukippe**e-287
これからの活躍、ますます期待しているよ~♪
そらまま | URL | 2010.06.29 08:26
うわあ、息子さん、大変でしたねv-12
おばけがこわい・・・
かわいらしいです!!でも、骨折までしなくても。
息子さんはおいくつですか?うちは5年生です。

フリマ、行けるものなら行ってみたいv-20
yukippeさんの作品、実際にてにとって見てみたいですv-22
ままちん | URL | 2010.06.29 15:36
今頃心地よい疲れで満喫中だろうか・・・

おばけか~
うちも5年生だけど怖いらしいよ。
あんな大きな図体で(笑)
BOSSさま痛いな~それは痛い。
男の子はなぜかケガ多いんだよね。
うちもね、ランドセル飛び越えて
(なぜに飛び越えた?)
靭帯のばしてギプスだったからな~

お大事にしてね。
yukippe** | URL | 2010.06.29 16:24
おかげさまで無事に終わりました~(*^m^*)
おそろで持ってるのって
ちょっと嬉しいよね♪

BOSSったらアホでしょwww
久々に二人の時間を満喫したよ(笑)
うちはクラスで一番のチビだからおんぶできたけど、
これが標準身長の子だったら。。。
どうしてたんだろう^^;
yukippe** | URL | 2010.06.29 16:29
お久しぶりで~すo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます^^
おかげさまでブルーのキーケース
お嫁入りさせていただきました(*^m^*) ムフッ

足の指ぶつけると痛いんですよね~(><)
でも、折れるまでって、どんだけ怖かったんだよ
って感じですよね^^;

そうだ、SHIMAさん名古屋方面でしたよね(≧∀≦*)
もし都合が合えば、是非是非、足を運んでください♪
私も行けるものなら行きたいですw
yukippe** | URL | 2010.06.29 16:34
今日はお疲れ様♪
暑かったね~
家に帰ってお風呂直行だったよ(笑)
popoちゃんの意外な一面も見え隠れ。。。♪

まんまるメンバー本当にすごいのよ~
みんなの作品を直に見たことがあるんだけど
あれと同レベルの物を作るには。。。
どうすればいいだろう^^?
応援ありがとう♪
みんなの胸を借りるつもりで頑張るよ^^v



yukippe** | URL | 2010.06.29 16:39
今日は来てくれてありがとね~♪

もうBOSSったらさ~
お化け怖いくせに、そういう系のテレビとか
見ちゃうんだよねw(笑)
6と9がつく時間にはトイレにも行けないし^^;

ホントすごいメンバーばっかりだから
足を引っ張らないように頑張らないと♪
でもあんまり頑張りすぎると、
またお腹にきちゃうからね(汗)
頑張り過ぎない程度に頑張るよw^^v
yukippe** | URL | 2010.06.29 16:43
わッ♪歳近いですね~
うちは6年生なんですよ^^
ああそれなのに。。。( ̄∀ ̄*)
すごく怖がりなくせに、怖いテレビ見たがるんです^^;
狭い家なのに、猛ダッシュしたら
怪我もしますよね~(´Д`|||)

ありがとうございます♪
そう言ってもらえるだけで嬉しいです(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.06.29 16:51
ええ、ただ今満喫中でごじゃります(*^m^*)

うち6年生だけど、ままちんさんとこの5年生より
多分、全然小さいよ(笑)
ちなみに135cmの30kg
じゃなきゃ、おんぶできないな^^;
お兄ちゃん、な、何故に飛び越えた???
なんか、怪我した理由が笑えるよね(*≧m≦*)ププッ
まぁ、治る怪我だからいいけどさwww

ありがとね~(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
