テンプレート1
Putitt fossette | スカウト キタ━(゚∀゚)━ッ!!!



スカウト キタ━(゚∀゚)━ッ!!!

                      
まんまる

①から順に回って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m♪
ゴールが私で、なんだかすみません(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

直接、こちらへ来て下さった方には意味不明だと思いますが。。。

この度、のんびり政助屋やってます♪の虎白氏率いる、コント集団改め
ハンドメイドユニット『まんまる』に、作家として参加させていただくことになりました(〃∇〃)

       
     『まんまる』のメンバーは↓こちら♪
       政助屋           虎白氏(大人服・布小物作家)
                       水蔵氏 (パッチンピン職人)
       ハリノヲト帖        ままちん氏 (こぎん作家)
       今日のわんこちゃん   わんこ氏 (編み物・布小物作家)
       のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆氏 (消しゴムはんこ作家)
       *Happy living*      美桜氏 (編み物・布小物作家)
       甘味処しお屋       sio氏 (天然石アクセサリー作家)
        primrose*smile      mari*fu氏 (キッズ用ヘアアクセ・布小物作家)
       monmotti*~sewing days~  rika氏 (布小物作家)

    そして、私と同じく今回から参加する
       *KOKO*~draht life~  koko氏 (ワイヤー・リース作家)

みんな本当に丁寧で素敵な作品を生み出す作家さんばかりなので
私が入っていいものかどうか悩むところではありますが、
イベントの経験数だけはあるかな~と。。。^^;

で、早速ですがこのメンバーで来月イベントに参加することになりましたo(*^▽^*)o~♪

      C’hufs Market vol.1
      
      開催日時   2010年7月25日(日) 10時~15時
    
      開催場所   名古屋市中区錦2-13-25 
               エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り)CARTA

開催場所にご注目!!!
なんと名古屋ですw(*゚o゚*)w

まったくの新天地なので、名古屋方面の方に作品が受け入れていただけるのか心配(><)
ですが、今回は可愛いrikaちゃんが看板娘として、男前と評判のkokoちゃんが番頭さん(?)
として、お店番をしてくれるということなので、『まんまる』の名を汚さないような
作品を生み出さねばと、鼻息を荒くしているところです♪

ぜひ、東海方面の方には足を運んでいただいて、岡田ジャパン以上にチームワークのいい
『まんまる』メンバーの素敵な作品をお手にとって見ていただきたいと思ってます^^

それでは、ドリフで言うところの長介さんにあたる『この人』にお返ししま~すo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/292-da4b0ab7

Comment

三重のゆき | URL | 2010.06.27 20:43
年始の交換会からほぼ初コメに近いんですが
いつも見に来てました
この度はまんまるメンバーとして東海上陸ということで
楽しみにしています^^
今月はほぼ終わりだから、一月ないですが
頑張ってくださいね
toana* | URL | 2010.06.27 21:21
わ~いO(≧▽≦)O
新メンバー予想的中です~♪
一人小躍りしてしまいました(笑)
ますます豪華なメンバーになって、なぜか私が興奮してます(*≧m≦*)ププッ
まんまるファンとして応援してますね~☆

そして、どさくさにまぎれてお願いしちゃいます。
リンクさせてもらってもいいですか~?
まだまだ新参者の私ですが、これからも仲良くしていただけるとうれしいです(*^_^*)
ゆうこ | URL | 2010.06.27 22:30 | Edit
ああ♪
yukippe**さんとhoneykokoさんでしたか!
回って回って揚句、エラー発生で新メンバー、わかんなかったんです。
…携帯だから見れないんだ、ふて寝だ~~と(笑)
虎白さんに『結局誰なのかわかんなかった~』ってコメントして……(-.-;)

わかってスッキリしました。
yukippe**さんの作品、大好きです!
頑張ってくださいね~。応援してますね。
Amulet | URL | 2010.06.27 22:52
おーっと☆凄い話がやって来ましたね♪
益々大忙しじゃない(≧▽≦*)ヨカッタネ~♪
このイベント実は密かに知ってたよ~
主催者の一人になるのかな・・・東京の方で
可愛いお嬢さんにお洋服作ったりしてて
同じブログで発見しててたまに見てたんだ~
なんで、ビックリ~(((ノ゚⊿゚)ノ
はじめブライダルのこと書いてたからそれ系の
イベントかと思ったらハンドメイドもやるのね~
覗きに行ける場所じゃないけど、
作品楽しみにしてるよ~♪

そうそう・・・最近コメントが入りにくいの。
私のPCがおかしいんだろうケド^^;
あれ~ない・・・なんてことしばしば・・・
だぶってたら消してね^^;
きいちご | URL | 2010.06.28 06:59 | Edit
完売ムスメのyukippe**がまんまるに加わったら
鬼に金棒だね~!
いやー 今後どうなるのか楽しみです!
ふゆのママ | URL | 2010.06.28 08:31 | Edit
初めまして☆
今まで長らく読み逃げしてました~♪
yukippeさんの作風が大好きで☆☆☆
10?10???って気になっていたんです...
yukippeさんだったんですね~♪
すごいすごい~☆
コレを機にコメント残させて頂きますね^^
kiyoka | URL | 2010.06.28 12:11 | Edit
やっぱりyukippe**ちゃんだったのだね^^
そうかな~?とおもったよ!!
名古屋でも絶対受け入れられる!!
関東。北陸は制覇しているもんね~^^
戦国武将みたい(笑)
頑張ってね!
Soeur | URL | 2010.06.28 15:42
私も鼻息荒くしながら、巡ってきました~^^
ゴール出来て、モヤモヤしてたのがスッキリしました!
もう『まんまる』から目が離せなーい(≧▽≦)

応援してるよ☆
頑張って~~~
yukippe** | URL | 2010.06.28 16:55
いつも見に来てくれてたなんて(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます♪
まんまるメンバーはみんな凄腕ですからね~
参加表明したものの、内心ドキドキです(≧∀≦*)
頑張って、納得のいく物を作りたいと思います(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.06.28 16:57
オオーw(*゚o゚*)w
分かっちゃったか~(*^m^*) ムフッ
私も興奮して鼻血出そうよ(笑)
ありがと~♪
みんなの足を引っ張らないように頑張るよ~^^v

こちらこそ、リンクお願いしようと思ってたんだ~♪
これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.06.28 17:01
ありゃりゃ、エラー発生しちゃったんですね(><)
解決して良かったですw♪
そうそう、私とkokoちゃんだったんですよ~(*^m^*) ムフッ
きっとみんな気になってましたよね。
多分、一緒に参加したい人いっぱいいると思うんですけど
なんだか私で申し訳ない気持ちです^^;

大好きなんて~(*ノェノ)キャー
そう言ってもらえるとめちゃめちゃやる気が出ます♪
期待を裏切らないように頑張りますo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.06.28 17:07
さすがAmuletさん、ご存知だったんですね~
つい最近決まったばかりで、
まだ主催者の方とかチェックしていないので
私よりAmuletさんのほうが詳しいかも^^;
今回はブースが狭いので、一人少しずつの作品なんですが
その分、たっぷり愛情こめて作りたいと思ってます^^

なんとw(*゚o゚*)w
私もrocco*ちゃんのところに入れたコメントが
入っていなかったことがあって、
うちのPCの調子がおかしいのかもしれません(><)
この前のコメントは2つ入っていたので、
一つは消しましたよ~☆
yukippe** | URL | 2010.06.28 17:09
いやいや、新天地ではどうかな~^^?
なんとかみんなの足を引っ張らないように
頑張ってみようと思ってるよ♪
yukippe** | URL | 2010.06.28 17:15
初めまして♪
そう言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(*ノェノ)キャー
10の数字気になっちゃいますよね~
私も+1.5の時、すっごい気になってました(笑)
まんまるメンバーの作品は本当にきっちり丁寧ですからね~
私、大丈夫か???と未だに不安が残ってます^^;
是非是非、またのお越しをお待ちしてま~すo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.06.28 17:17
分かっちゃってた~^^?
名古屋でも大丈夫かな~???
私まだ横浜を飛び出したことないから
めちゃめちゃ不安よ~
目指せ全国制覇♪
ありがと~☆
頑張ってみるね~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.06.28 17:20
スッキリしてもらえましたか~♪
そうそう、目を離さないで下さいね~
まんまるの指揮官は何をしでかすかわかりませんよw(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪
頑張りま~すo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
