テンプレート1
Putitt fossette | ラウンドファスナーのデジカメケース♪



ラウンドファスナーのデジカメケース♪

昨日の夜は9時前に寝て、今朝は3時25分に目覚ましをセットして
しっかり日本を応援しましたo(*^▽^*)o~♪

といっても、普段からサッカー好きというわけではなく。。。
応援しながらも手はチクチクと動かして仕上げたのがこちら↓

2010_0625blog06120001.jpg

昨日に引き続きスタジオクリップのパターンを使わせていただきました♪

こういう形のポーチを作りたくて、試行錯誤中だったんですが、
スタジオクリップで同じようなパターンを発見w(*゚o゚*)w

。。。で早速拝借^^;

2010_0625blog06120002.jpg

グルッとファスナーがついていて、がバッと開けられるので、
中が見やすいのが魅力です♪

2010_0625blog06120003.jpg

一応デジカメケースのパターンですが、ピッタリサイズではなく、
たっぷりゆとりがあります。
(写真は今年の初めに壊したカメラです;;)

今私が使っているカメラは、大きいストラップが付いていて
ケースに収まらないので、ストラップをポロンと出して使っていますが、
これだとストラップごと収めることが出来ます♪

お出かけ用の化粧ポーチや、ティッシュやウェットティッシュ、絆創膏などなど。。。
バッグの中の小物整理に活躍してくれるかな~と思います^^

こちらも29日(火)のフリマに登場しま~す(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/290-7c08982f

Comment

mari*fu | URL | 2010.06.25 13:04
おおおお~!!!
ガバッと中身が見れるのが使いやすくていいね♪
ギャザーポーチもペンケースも
全部おそろいで持ちたい( *´艸`)
サッカー見たよ^^vそうそう後半ところどころ意識が飛んでたわ(;´Д`)
よかったよねヽ(≧▽≦)ノ
*myon2 | URL | 2010.06.25 13:57
すごいねe-349

ペンケースも素敵だったけど
このポーチもシンプルで使いやすそうだねe-420中にポケットまでついてるぅ~♪

ほんと、やる時はやるっ!!
すごい人だっe-284
ゆうこ | URL | 2010.06.26 07:17 | Edit
ポーチがホントに苦手な私には、驚愕です。
これを作ってしまうyukippe**さん、お見事!


フリマ~行ってみたいなり~。
yukippe** | URL | 2010.06.26 19:44
そそ、ガバッと開くのなかなかいいでしょ♪
こういうのが作りたかったのよw
やっぱり既製のパターンは便利だわ^^;
今回はお揃いシリーズにもチャレンジしたから
そう言ってもらえて嬉しいっす(*^m^*) ムフッ
意識飛んだか(笑)
私ガッツリ寝てから見たからしっかり見れたよ^^v
最初期待してなかったけど、欲が出てきちゃうよね~♪
yukippe** | URL | 2010.06.26 19:48
ギリギリガール、頑張っておりますよ~^^v

そそ、ポケット気がついてくれた???
さすが*myon2♪
今回はシンプルな物を揃えてみたよ(*^m^*)
生地自体に風合いがあるから
シンプルだけど物足りなさはない。。。
と、いつもの自己満足中^^;
yukippe** | URL | 2010.06.26 19:54
あらら、ゆうこさん小物苦手系ですか???
私も苦手でしたよwww
でも、何回もチャレンジするうちに
ようやく、これなら売っても大丈夫かな?
というところまで来ました。
今は、がまぐっちゃんを克服したいですw(´Д`|||)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
