テンプレート1
Putitt fossette | ギャザーポーチ☆ファスナーバージョン♪



ギャザーポーチ☆ファスナーバージョン♪

2010_0622blog06120007.jpg

久々のドロンワーク。。。ですが(T_T)
いざ縫製♪
という段階でうまく形にならず、放置。。。

というわけで、気を取り直して作ったのがこちら↓♪

2010_0623blog06120004.jpg

すっかり定番になりつつあるギャザーポーチファスナーバージョン☆

今回は、またまたしつこくチェコリネンで。。。くどいって言った?^^;

2010_0623blog06120007.jpg

もう一つは、色落ちしたデニムのような風合いがお気に入りのリネンで♪
はぁ、今日も写真が暗いよォw(。_。;))

2010_0623blog06120001.jpg

チェコリネンの方はナンバータグ。

2010_0623blog06120002.jpg

ブルーの方は毎度お馴染み『P.F』のイニシャルタグです^^
両方ともシンプルに仕上げたんですが、ブルーの方は何もないと寂しすぎるので
リネンのパイピングを挟んであります♪
↑最近のお気に入りです(*^m^*) ムフッ

2010_0623blog06120003.jpg

今回の一押しは、底の部分を革にしたところです~(≧∀≦*)

このギャザーポーチ、形がかぼちゃパンツみたいで可愛いんですが、
ところどころ革を使うことで可愛いだけじゃなくキュッと締まって
大人な雰囲気になる気がします(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/287-19abbf82

Comment

とらじろ | URL | 2010.06.23 14:10 | Edit
ドロン面倒くさいよね~
今また抜いてるよ;;
美桜 | URL | 2010.06.23 19:17 | Edit
ドロンちゃんだ~(*゚∀゚*)
すごくキレイ♪
ぜひとも形にしてくださいね☆
楽しみにしてます(*´艸`)

ギャザーポーチ、そこが革だと
しっかりしてそうでいいですね♪
rin | URL | 2010.06.23 20:41 | Edit
どっちも可愛い~!!
底が革って縫いにくそうだけど出来上がりとっても素敵だね♪♪
自立して飾っておきなくなっちゃう(>▽<)
ブルーの方ダンガリーに見えるけどリネンなんだねー。
リネンのパイピングがポイントだね~☆
どっちも欲し~い(*´∇`*)
Amulet | URL | 2010.06.24 12:28
うーん・・・きゃわゆいv-10
私の好きな生地。。
これのポシェットバージョン欲しいなぁ~♪
ブルーの方もパイピングの有り無しで
ガラリと雰囲気が変わるだろうね。
見えそうで見えない部分に拘るところも
さすが☆yukippeさんのセンスが光ってるわ*^^*
yukippe** | URL | 2010.06.24 13:48
ドロンは久々だったせいか
楽しかったのよ。
うまく形にならなかったのが泣きそ;;
yukippe** | URL | 2010.06.24 13:53
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ドロンは自己満足してるんだけど
縫製で失敗しちゃったの;;
修正出来るのか~???(´Д`|||) ドヨーン

ギャザーポーチ、そうなの♪
縫うのはちょっと大変だけど(ミシンが)
芯を張らなくてもしっかり出来たよ^^v
yukippe** | URL | 2010.06.24 13:55
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
そそ、縫いにくい^^;
でも仕上がりは気に入ってるよ^^v
飾っておきたいなんて~(〃∇〃) てれっ☆
私も並べてニンマリしてる。。。また自己満足です(笑)
yukippe** | URL | 2010.06.24 14:02
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
この生地、やっぱりいいですね~
私も完全にハマッてしまいました^^
ポシェットバージョンも可愛くなりそうですよね~☆
結構入るし。。。
今度やってみようかな(*^m^*) ムフッ
パイピングも革も、ちょこっと使うだけで
雰囲気変わりますよね
縫ってる時間より、こういうのを考えてる時間が
一番長かったりします^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
