テンプレート1
Putitt fossette | まんまるショップでお買い物♪



まんまるショップでお買い物♪

待ってました~o(*^▽^*)o~♪

先週、開催中だった知る人ぞ知る『まんまる』ネットショップで
オープンと同時に駆け込んでお買い上げした子達が、
今日、無事に届きました^^

早速ご紹介させてもらいますね~♪

2010_0615blog06120002.jpg

まずは、rikaちゃんのがまぐっちゃん♪
オフホワイト×ブラックの大人マリンな生地で作ってあって、rikaちゃんのブログで
紹介された時に、「欲すぃwww(≧∀≦*)」って思ったけど、その時はまだ
『まんまる』に参加することも、この子が販売用に作られたことも知らなかったので
ただ、指をくわえて見てるだけだったんです(*^m^*)
やっぱりね~、この子はうちに来る運命だったのね~♪
と一人で納得してます^^

私のへたっぴ~ながまぐっちゃんと比べちゃいけないけど、
比べ物にならない出来の良さに惚れ惚れしてしまいます(*'▽'*)♪

2010_0615blog06120003.jpg

内側はリネン♪
ボーダー×リネンの組み合わせ大好き(*≧m≦*)
ポーチとして使うかまだ迷っているけど、ちょこっとお出かけの時用のお財布に
使わせてもらうつもりで~す(*^m^*) ムフッ


そしてもう一つ。。。

2010_0615blog06120004.jpg

可愛いwwwo(*^▽^*)o~♪
同じ匂いを感じる(笑)mari*fuちゃんのお嬢さんカチューシャ(≧∀≦*)

ロハスの時に、U・ェ・Uちゃんの娘ちゃんが、とっても可愛いカチューシャをつけてて、
これまた気になる存在だったところ、『まんまる』で登場しているのを発見!!!
モノトーンバージョンも出てたので、姫に「どっちがいい?」と聞いたら
「ピンク♪」と即答^^

ブログ

このカチューシャさえあれば、やんちゃ姫もお嬢様に大変身❤
鼻の下伸ばして喜んでおりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
「やっほ~♪」
は、喜びを表現するために、姫に書いてと言われました(笑)
明日は体育がないので、早速学校にして行くそうです^^

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/280-3c91f589

Comment

ゆうこ | URL | 2010.06.16 00:43 | Edit
こんばんは~。
yukippe**さんちにも届いたんですね。

うちにも来ましたよ、まんまる。
これから記事書きまーす。

がまぐち。どうやったらこんなふうにキチッと口金に入れられるんでしょ。

カチューシャ可愛い♪
よくお似合いでございます。
rika | URL | 2010.06.16 08:38
yukippe**、ありがとう(ノω`*)
そういう生の声を聞かせてもらうと、
ほんとに力をもらうよ。
とっても嬉しかった^^*

mari*fuちゃんのかわいいよねぇ。
そら、娘ちゃんも一目ぼれだよな。
めちゃくちゃいい笑顔だもん。
学校でもうらやましがられるだろうな^m^
虎白 | URL | 2010.06.16 12:22 | Edit
どうせならお母さんの着画も見たかったよ(笑)
期待したのに~
お買い上げありがとうございました。
末永くお使いいただけたらと思います。^^
yukippe** | URL | 2010.06.16 18:28
ゆうこさんのお宅にも届いたんですね~(*^m^*)
どの子をお迎えしたのかな~^^
後で遊びに行かなくっちゃ♪

ホント、すっごくきっちり作られてて
予想以上の可愛さにメロメロです(≧∀≦*)

カチューシャも可愛いでしょ~♪
すっかりお気に入りです^^
馬子にも衣装ってやつですかねw^^;
yukippe** | URL | 2010.06.16 18:34
こちらこそ、可愛いがまぐっちゃんに
感激してるよwwwo(*^▽^*)o~♪
マチがついてるから、中が見やすくて
すっごく使いやすそうよ~^^v
どうしてこんなに綺麗に作れるの~???
直伝求む♪

カチューシャ可愛いでしょ~♪
そりゃ自慢もしますわな(笑)
いつもは、自慢はいけないよ。って教えてるんだけど
今回だけは許しちゃう(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.06.16 18:43
お母さんがつけたら
子供達が夜寝られなくなるんじゃないかと(笑)
こちらこそ、素敵なお品をありがと(*^v^*)
大切に使わせていただきます^^
mari*fu | URL | 2010.06.17 16:57
はちきれんばかりの笑顔に感激☆
素敵に紹介してくださってありがとう♪
うれしいわぁ~~~
rikaちゃんのがまぐっちゃんホンときっちりで
とっても素敵
あたしも迎え入れちゃったのよ( *´艸`)ムフ
yukippe** | URL | 2010.06.17 21:04
そりゃもう、100万ドルの笑顔で
大喜びよ(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、すっごく丁寧なお仕事に
感激しちゃってるよ(≧∀≦*)
そうそう、rikaちゃんのがまぐっちゃん、
しっかりきっちり出来てて、本当にすごいと思う!
なんとmari*fuちゃんもお迎えしたのね♪
どの子にしたのかにゃwww
U・ェ・U | URL | 2010.06.17 21:19 | Edit
まんまるでのお買い上げ、ありがとうございました❤

姫様の笑顔に萌えました(*ノωノ)
カチューシャも 姫様と同じくらい可愛いよね^^
絶妙なパーツ使いに 子わんこ共々うっとりしてるの♪

そして、このがま口ちゃん。。。
口金違いで 我が手中に!!あぁん❤おそろ❤
美桜 | URL | 2010.06.18 17:23 | Edit
まんまるでのお買い物、ありがとうございました^^

rikaさんのがまぐっちゃん、とても丁寧なつくりで
実用性もバッチリでステキですよね♪
姫様の嬉しそうな笑顔もイイですね(*≧∀≦)
とってもお似合いです♪
yukippe** | URL | 2010.06.18 19:01
こちらこそ、素敵なお品をありがとうございました❤
イベントに引き続きショップの事業仕分け
お疲れ様♪

萌えちゃってくれた?(*^m^*) ムフッ
もう見せた瞬間、大喜びだったよ♪
ホントうっとりだよね~
これはアップでしっかり撮らないと~と
緊張したわよ^^

さっき見せてもらったよw
わんこちゃんの手元にも届いてたなんて(≧∀≦*)
運命だわ(*ノェノ)キャー
yukippe** | URL | 2010.06.18 19:08
こちらこそ、みんなが事業仕分けしっかりしてくれた
おかげで、ちゃんと手元に素敵なお品が届きました♪
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪

そうなの、がまぐっちゃん孫子の代まで
使えそうな位しっかり出来ててビックリしたよ!
どうしてこんなに綺麗に出来るのか
ホント直々に伝授して欲しいよ(≧∀≦*)
姫ったら、カチューシャに大喜びでね♪
出した瞬間の顔を是非披露したいところなのよ(*^m^*)
昨日可愛い系のお店で、カチューシャいっぱい並んでたけど
こんなに丁寧に綺麗に可愛く出来てるのはなかったよ♪
(当たり前だけど(笑))
いいお買い物させてもらいました^^♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
