テンプレート1
Putitt fossette | プライスタグ♪



プライスタグ♪

今、にほんブログ村を覗いたら、57位になってた!!!

びっくりして、一人で、うえええ~~~!!!

って叫んでしまいました^^;

快挙です♪

もう二度と見れない順位かもしれないから写真撮っちゃった(*^v^*)

遊びに来てくれて、自己満足の記事や作品を見てくれて、ポチッと押していってくれる***

私、なんて幸せ者なんだろー♪♪♪

遊びに来てくれる方々のおかげです本当にありがとうございます

もっともっと頑張らなきゃー

と思ったものの、こういう日に限って、子供たちの用事でバタバタして何も作れませんでした

で、今日は何を記事にしようかと考えて***

blog0609-2.jpg
5月のイベントで作ったプライスタグのご紹介です^^;

このイラストはBOUSさんのところからお借りして、許可をいただいて使用させていただきました***

可愛いイラストがたくさんありすぎて、大げさじゃなく本当に3日間迷いに迷ってこの子に決めました^^


タグの形は、紅茶のティーパックがヒントです♪

今までは、100均の2つ穴パンチを使っていましたが、

小さい穴の方が可愛いと思ったので、近所の生地やさんの20%OFFを狙って、
こちらを購入しました***
2009_0625blog06120001.jpg

2~7mm(だったかな?)の6サイズの穴を開けることができる優れものです♪

緑の板を、穴を開けたい紙の下に敷いてグリップを握るのですが、最初、力加減がわからず、

板を打ち抜いてしまいました^^;

このタグ、かなり気に入っているので、次のイベントでも使用させていただくと思います(*^v^*)



これからも、可愛いと思ったものを
作っていきたいと思います♪
応援クリックしていただけますと、
もっともっと頑張れます^^;
よろしければ、ポチッとお願いします(*^v^*)

    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/28-5fd84b0f

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.25 23:38
e-460すごいよっ!!!
おめでとうね~e-266
素敵なブログだもんe-343
ドンドンUPするに違いないっi-184
まだまだ、やっちゃってよ~
私もうれしいよ(o→ܫ←o)♬♫

タグ☆
これはホントかわいいと思うi-175
ラブりー。
穴パンチ!私も買うぞぉ~
もちろん20%OFFの時(笑)
yukippe** | URL | 2009.06.26 09:07
いや~、ほんっと驚いたよe-451

ただ、ただ、感謝です

まだまだ頑張りますよ~v-91

イラストめちゃめちゃ可愛いよね~(*^v^*)

思わず笑顔になっちゃう♪

噂のパンチはこれよ^^;
おすすめです♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
