テンプレート1
Putitt fossette | チェコリネン de ポシェットとお知らせ♪



チェコリネン de ポシェットとお知らせ♪

今日は、最近すっかりお気に入りのチェコリネンで作った
ポシェットのご紹介ですo(*^▽^*)o~♪

2010_0611blog06120001.jpg

こちらは、先月のDream seedでも登場しましたが、
今回はリニューアルバージョンです^^

2010_0611blog06120003.jpg

後ろにファスナーポケットをつけてみました(*^v^*)
更に、本革のショルダーは色を変えて、フラップの革も色はもちろん、
質感も違う物にしました。
今回は、KOOSで使われている革とよく似ている物を使ってみました^^


そして今日は特別なお知らせが。。。♪
この度、なんとあの素敵空間Coup de bolさんに
私の作品を置かせていただけることになりました。。。(*ノェノ)キャー

ブログを始める前から何度も通っていた憧れの空間なので、
お話をいただいた時はもう感激で胸がいっぱいになりましたO(≧▽≦)O

今までもひとつひとつ、心を込めて作ってきましたが、より気を引き締めて
精進していきたいと思います。

昨日の長財布とこちらのポシェットを今日納品させていただきましたので
お近くの方は是非、覗いて見てくださいませ(*^v^*)

そしてさらには、今月29日(火)にCoup de bolさんの店頭で行われるフリマに
参加させていただくことになりました♪
それほど沢山は持っていけませんが、他の作家さんも出店されるようなので
私もとっても楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/273-3aba4db6

Comment

ももぞ☆ | URL | 2010.06.11 16:27
ゆきっぺちゃんの素敵な作品がいつでも見られるようになるんだね♪
すご~~い♪♪♪
家が近かったらなぁ・・・(><)
そうそう「Coup de bol」さん、リンク先がちょっと違う?
ゆきっぺちゃんのURL削ったら見られたww

イベントなどまた忙しくなりそうだけど、
頑張ってね~~♪
北関東から応援してるよ!!(^▽^)/
rika | URL | 2010.06.11 16:36
委託おめでとう^^*
ずっと憧れてたお店からなんて、
嬉しいよねぇ。
よかったね、がんばって♪

yukippe**の作るバックの雰囲気好きだなぁ。
革使いもニクイし、
脇にあるレースも、いいよね^^b
リリー | URL | 2010.06.12 00:14
ポシェット、レースが効いててとても素敵ですね!
すごいツボです・・・♪

使いやすそうです~^^




toana* | URL | 2010.06.12 13:26
チョコリネンのポシェット、かわいいですね~♪
まちの感じとか好きだな~☆
↓の長財布もステキ☆
すごいアイデアだわ~♪
バイアス、大変そうですよね~。
私も長財布を作ろうと裁断中なんだけど、
考えただけでやる気がおこらなくなります(>_<)

委託、おめでとうございます!
yukippe**さんの作品ならあっという間にお嫁に行っちゃいそうだわ~☆

yukippe** | URL | 2010.06.12 14:39
そう言ってくれるとすごい励みになるよ~(*^m^*)
イベントとは違うドキドキ感があるわw
リンクの間違え教えてもらって良かった~^^;
ありがとね~♪

フリマは久々でちょっと楽しみ☆
こっちもいつものイベントとは違うからね~
ちょこっとだけ気が楽かな~^^
応援ありがとwwwo(*^▽^*)o~♪

yukippe** | URL | 2010.06.12 14:45
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ホントね~、めちゃめちゃ舞い上がってるよw(*^m^*)
少し気を落ち着けないと(〃゚д゚;A アセアセ・・
素敵な物がたくさんあるからね~
埋もれてしまわない物を作らないと^^;

バッグ褒めてもらって嬉しいよ~♪
私の好きなものが全部詰まってるバッグだからね^^
お嫁にいけるといいな~( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.06.12 14:47
ありがとうございます♪
ツボだなんて言っていただけて
とっても嬉しいです(〃∇〃)
ポシェットはひとつあると
なにかと便利ですよね~^^
お嫁入りできることを祈ってます(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.06.12 14:54
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
両方とも、自己満足だけど
かなりのお気に入りです(*^m^*)
長財布のバイアス、縫いにくいですよね~
私もこんなの絶対出来ないって思いこんでたけど
気合とど根性で何とか。。。スポコンか(笑)
裁断中なら絶対形にしなきゃ!!!
とか言って、私も裁断して放置したもの
たくさんあるけど。。。^^;

toana*さん、委託の先輩だもんね~
なんだかイベントとは違うドキドキで(〃゚д゚;A アセアセ・・
もう祈るばかりですwww(><)

Juillet*29 | URL | 2010.06.12 15:38
はじめまして^^

私好みのポシェット♪
近かったら飛んで行くのに..残念><。





ゆうこ | URL | 2010.06.13 11:27 | Edit
こんにちは!
ちょっと睡魔に負けてたら、素敵な作品がアップされてて動揺(笑)
すごく好きっっ(きゃー)

委託されてたとばかり思ってましたよ。
いいなあ。近所なら入り浸るかもしれない。

このポシェットは即お嫁いりしそうだなぁ。
ますますyukippe**さんワールド全開で委託頑張ってくださいね~!
Amulet | URL | 2010.06.13 13:58
おひさです♪
すっかりご無沙汰しちゃったよ^^;
ステキ~↓↑この生地厚いからミシンさんは
相当頑張ってくれたね(><;)
この生地まだ残ってる??(´∀`)
アンティークレースも繊細なタイプで人の物なのに
ニンマリしながら見ちゃいました(≧▽≦*)
私もアメリカから届いたらアレンジして
バッグなんぞ作ってみたいと思っているんだけど。。
出来るかな??・・・
Coup de bolさんに委託するんだね~♪
フリマも出すなんて見に行きた~い!!
またあっという間に作品消えちゃうんだろうな^^;
アンティークを扱うお店だから楽しみ倍増だね♪
でもって出遅れで申し訳ない(・・;)
一周年おめでとう♪
たった一年でこんなにBIGな人気の作家さんに
なって凄いよ☆
これからの活躍も期待しつつ応援してま~す^^v
yukippe** | URL | 2010.06.13 15:04
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです☆

ポシェットもお褒めいただいてありがとうございます(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.06.13 15:08
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
委託は、何年か前にやっていたことはあるんですけど
ここ一年は、イベントONLYだったんですよ~☆
私も入り浸りたい位素敵なお店で
いつも癒されて帰って来るんですよ(*^m^*)
無事にお嫁入りできるといいんですけどね~^^;
もう納品した後は祈るのみです( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2010.06.13 15:16
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
この生地、ロハスで買った分はすぐに使い切ってしまったので
また買い足したんですよ~(*^m^*) ムフッ
今すっかりはまっているので、自分用にも。。。
と妄想中です♪
同じ販売するのでも、イベントも委託もフリマも
それぞれ違う楽しみと緊張があって
色々やってみるのも面白いな~と思っているところです^^
一周年のお祝い、ありがとうございます♪
いやいや、BIGになったのは身体だけで。。。(´Д`|||)
今年は夏までに。。。と思っている間に
夏がそこまで来ちゃってますよね(笑)

foomoo | URL | 2010.06.13 20:16 | Edit
Coup de bolさんの委託販売、おめでとう!!
先日、お店に行ってみたら
yukippe**ちゃんの作品がお店の中央で
輝いてたよ~~~。
私まで嬉しくなってしまいましたv-10
これからもますますのご活躍、期待してますよ~v-344
yukippe** | URL | 2010.06.14 16:36
仲間入りさせてもらいました~
よろしくで~すヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

オオーw(*゚o゚*)w
なんと、中央に置かせてもらってましたか(≧∀≦*)
感激です(*^m^*)
foomooさんの羊毛わんちゃん、
大人気みたいで、そりゃそうでしょ~♪
と首が折れそうな程うなずいてしまいましたよ^^
foomooさんの人気にあやかりたいですwww(汗)
ちぃぼー☆ | URL | 2010.06.15 20:33
わお!!!
凄い!凄い!!
またyukippe**さんの作品の知名度が上がりますね(^艸^*)
またまた買いにくくなりそう(T∇T)
お店行ってみたいな~。どこだろ??
サラサラ | URL | 2010.06.15 20:37
クードさんのブログ見ましたよ~♪
そしてこちらにお邪魔したらビンゴでした^^
おめでとうございま~す。。。。
きっと大人気間違いなし!!
yukippe** | URL | 2010.06.15 21:41
ど、どうかな~^^;
イベントは継続するつもりなので
またお待ちしております(*^m^*) ムフッ
緑園都市駅の近くだよ~♪
yukippe** | URL | 2010.06.15 21:42
お恥ずかしいです~(*ノェノ)キャー
ありがとうございます♪
大人気は。。。どうでしょうか~^^;
素敵な空間に置かせてもらえるだけで
満足しちゃってますo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
