テンプレート1
Putitt fossette | Dream seed イベントレポ part3♪



Dream seed イベントレポ part3♪

大変長らくお待たせしました。
もうかれこれ2週間も前になりますが、Dream seedのイベントレポ最終回です♪

まずは、こちら。。。

roccocyan3.jpg

大人気作家、rocco*ちゃんのブースです♪

このショットだけでも素敵作品が盛りだくさんですが、左右の見えないところにも
バッグや可愛い小物ちゃんたちがひしめきあっていました^^
この素敵さを何とか皆さんにも伝えようと沢山写真撮ったんですけど。。。
例のデジカメの誤作動で...... ( 〃..)ノ ハンセイ
*myon2ちゃんにお願いして、写真を提供してもらいました(〃゚д゚;A アセアセ・・

いつもrocco*ちゃんが参加するイベントは、オープンの一時間以上前から
rocco*ちゃん目当てのお客様の列が出来ますw(*゚o゚*)w
今回も、一番早いお客様は1時間半以上前から並ばれていたそうです!(゚ロ゚ノ)ノ
オープンと同時にドドwwwッとrocco*ちゃんのブースにお客様が集まって
私が用意したよりも倍以上あった作品が、跡形もなくお嫁入りしていきました♪

アクセサリーからお洋服まで、いつも幅広く作品を出品しているので、
rocco*コーディネイトで楽しんでる方が大勢いらっしゃるようです(*^m^*) ムフッ

そんなrocco*ちゃん、6月26日(土)に自由が丘で行われる第5回 素敵雑貨マーケット
に参加します♪
そんな大人気作家さんってどんな人~???と気になっちゃった方は
是非、足を運んでみて下さいね^^
人柄もとっても素敵ですよ♡(お笑いもいけます(*≧m≦*)ププッ)


そして、大トリ☆

myon2hidaribu-suhikari.jpg

ご近所さんであり、ハンドメイド仲間であり、お笑い仲間であり(笑)
いつも励ましてもらって元気をくれる、大切なお友達。。。
*myon2ちゃんのブースですo(*^▽^*)o~♪

メインは編み編みですが、今回は布作品も☆
どうかな~?なんて本人は言っていましたが、これがまぁ、しっかり可愛く出来てて
もちろん、早々にお嫁入りしていきました(*^m^*)

編み編みのシュシュも、毎回オリジナルの物を出品していて
そのバイタリティにいつも尊敬しているんですが、今回もまた可愛いシュシュが
登場していて、私も一つ連れて帰って来ちゃいました(≧∀≦*)

2010_0527blog06120002.jpg

*myon2ちゃんのブースも、私の倍以上の作品が並んでいたんですが
最終日には↑この状態。。。すごッw(*゚o゚*)w


2日間、本当にたくさんの方に足を運んでいただき、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^v^*)
また秋のDream seedでお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/270-65ac35b4

Comment

*myon2 | URL | 2010.06.09 18:05
もうっe-446照れるがなぁ~e-266
ありとあらゆる誉め言葉を並べやがってっ~
e-259泣けるじゃないかぁ~
こちらこそ、いつもありがとうv-352
感謝してるよ~♡
ブログにもアップしてくれてありがとう♡

こんな奴ではございますが
これからもよろしく頼みますv-435
rocco* | URL | 2010.06.10 04:48 | Edit
隊長、もう褒めすぎでロッコ困っちゃうなぁ~v-10
それに自由ヶ丘のイベントの宣伝までv-238
隊長、ありがとぉ~^m^
お笑いもいけるって、イベントに向けてギャグもネタを
こさえておかなくちゃ^^;
画像、送るの途中になってしまって、スミマセン^^;
最初隊長、レポしていなかったから、画像送ると
使わなくちゃと思うかなと思って、やめてしまいました^^;

親分の今回布もの大人気でしたね^^*
秋が今からとっても楽しみです☆
その前に直滑降そうめんだわ^m^
yukippe** | URL | 2010.06.10 20:50
トリ豚ときたか。。。
おおとりKすけで来るかと思った(笑)
ごめ~ん、泣かしちゃってwww
でも、本当にいつも感謝してるんだよ♪
これからもお互い頑張ろうね(*^m^*)

こちらこそ、末永くよろしくおたの申します(*μ_μ)
yukippe** | URL | 2010.06.10 21:01
いやいや、回を重ねるごとにすごい人気だよね~♪
毎回同じ物じゃなく、バージョンアップした
素敵作品が登場するからリピーターさんも来てくれるし
新しいお客様も喜んで下さるんだろうね^^
もちろん、私も毎回楽しみにしてる一人だけど(*^m^*)
怒涛の交換会が出来なかったのが心残りよ~(><)

あのwww、写真を待っててレポが遅れたんですけどォ。。。
でも、rocco*ちゃん忙しかったし、ブログからの拝借許可を
もらえば良かったと反省中です^^;
いや、その前に画像を消したことを反省しろって話ですが...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ええwww直滑降じゃなくて
すいか割りにしようよォ~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
