テンプレート1
Putitt fossette | 30cmものさしケース♪



30cmものさしケース♪

昨日の夜、姫に作って♪と言われた物を朝からせっせと作っていました。

2010_0608blog06120003.jpg

先週、学校でもらって帰って来た30cmものさし。。。
「み~んなケースに入れて持ってきてたよ~」と言う姫。
「みんなって?」と私。
「○○ちゃんと○○ちゃん」。。。って二人だけじゃん( ̄∇ ̄*)

BOSSの時も、移動教室用のバッグやらリコーダーケースやら
毎年、何かしらの袋物を作ってきましたが、ものさしケースを
用意してくださいって連絡はもらってないんだけどな~。。。

ま、バイアスは久々だし、リハビリのつもりで作ってみました♪

2010_0608blog06120001.jpg

そして後姿には。。。
去年、きいちごちゃんのプレ企画にみごと当選して、きいちごちゃんセレクトの
生地やレースやビニコポーチと一緒に同封してくれたバンビちゃんのタグ♪
姫の学校で使う袋物用に大事にとっておいたので、ここぞとばかりに
使わせてもらいました(*^m^*)

YUWAのピンクのドット柄とレースとバンビちゃん♪
なんて相性がいいんでしょo(*^▽^*)o~♪

2010_0608blog06120002.jpg

しっかりめにしたかったので、長財布用の芯を挟んでみました。
おかげで、カッチカチやぞ(笑)

お後がよろしいようで。。。^^;

追伸・・・
大好きな作家さん2名のブースのご紹介はまた後日。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・
ごめんやっしゃおくれやっしゃwww

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/269-49045616

Comment

rika | URL | 2010.06.08 16:01
そうそう、みんなって言うんだって~。
私もそれに気づいてからは、誰が?って聞くようにした(笑)。
でもな、こういうかわいいのがほしかったんだろうな。
女の子ってお友達が持ってるとほしくなるもんね。
ママに言えば作ってもらえるしって思ってるんだよ。
したら、ほんとに出来上がってるし^^*
喜んだでしょ?娘ちゃん。
*myon2 | URL | 2010.06.08 17:07
しっかり者が作るしっかりとした
定規入れ~e-460すんばらすぃー
やらねばなっ♪あたいもやらねばねばねばねば…^^;

可愛く作られてて
姫喜んだでしょ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私もそんな、ママがほすぃ~よぉ~♪
rin | URL | 2010.06.09 00:26 | Edit
yukippe**、こんばんは~♪
とっても可愛いよ~!!
色々作ってって早く言われたいな~。
それでやっと服飾の学校行った意味があるかも^^;
バイアス相変わらず綺麗だよ~。
わたしも見習わなきゃー(>_<)

↓わたしも届いたよ♪
ぱらぱらっとしか見てないけど
可愛いのばっかりだよね(^-^)
C&S行きた~い!!
リリー | URL | 2010.06.09 13:07
可愛いものさしケースですね!
タグもレースもピンクの水玉もすっごく素敵です♪

私は最近ハンドメイドに目覚めて、何か作ってみたいな~なんて思いはじめたのですが、なんせミシンも持っていないので・・・。

まずは目の保養をさせてくださいね^^

また遊びにきます!
よろしくお願いします☆
yukippe** | URL | 2010.06.09 15:01
やっぱそうなのね~
一人でもみんなって言っちゃうんだろうな^^;
みんな(二人)巾着タイプで
自分のは違うから喜んでたよ(そこかい(笑))
そうそう、誰かが持ってると欲しがるよね
作れるものならいいんだけどさwww(´Д`|||)
ありがと~♪って言った後に
本当は水色だったらもっと良かった!だって。。。
それってどうよ(笑)
yukippe** | URL | 2010.06.09 15:06
おっつ~♪
そそ、作ってあげて~
でも、作ってきてってお手紙もらってないよね^^;
また姫上ちゃんの方が可愛かった~って
言われちゃうかもwww

一応喜んでおいて、
本当は水色が良かったんだってさ~( ̄Д ̄;) ガーン
yukippe** | URL | 2010.06.09 15:12
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
rinちゃんのところはこれからだもんね~^^
でもお洋服は小さい時の方が
可愛いパターンがいっぱいで、
作り甲斐があるよ~♪

予約してた人多いよね(*^m^*)
小物も可愛かったね♡
私もC&S行きた~い♪
yukippe** | URL | 2010.06.09 15:19
はじめまして♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
とっても嬉しいです(*^m^*)

おお~、まだ目覚めたてなんですね♪
自分で作った物って、何とも愛おしいですよね^^
どうぞ、良かったらまた遊びにいらして下さい(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
