テンプレート1
Putitt fossette | Dream seed レポ part1



Dream seed レポ part1

1周年の記事に、たくさんの温かいコメントを
ありがとうございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お返事もちゃんと書きますので、もう少しお待ちくださいませ(〃゚д゚;A アセアセ・・
お返事書きました♪

みなさんに支えられて、一年間続けて来られたんだと改めて思いました(*μ_μ)
これからも、気軽に遊びに来ていただけるブログでありたいと
思っておりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「へェ~」でも「ほォ~」でも「オイオイ^^;」でも、何かを感じていただけたら
嬉しいです♪



ではでは、1週間経ってしまいましたが、今日はDream seedのイベントレポpart1です☆

DSCF1327.jpg

Dream seedでは唯一のお菓子コーナー♪
大人気で、毎回すぐに完売してしまいます(≧∀≦*)
とってもおいしいのに、とってもプチプライスで、作家さん同士のバトルも???

DSCF1294.jpg

DSCF1297.jpg

たぶんどこのイベントでも、布小物の出品が一番多いと思いますが、
Dream seedも例外ではなく。。。
でも、不思議と私を含め、皆さん作風が違うので、色使いや形など
毎回とっても楽しませてもらっています(*^m^*)

手の込んだパッチワークや手縫いで仕上げた可愛いテディベア等がズラリ♪
当然のことながら、ズラリと並んでいたのはオープン前だけ^^;
狙っていた子は、やっぱり残っていませんでした(´Д`|||)

DSCF1323.jpg

そしてこちらは癒しのグリーンのコーナー♪
私は植物には詳しくないのですが、水をあげなくてもいいという
サボテンすら枯らしたことのある私にも打って付けの物もありました( ̄∀ ̄*)イヒッ
それすら駄目にしたら人間失格の烙印を押されるようで怖いので
連れて帰って来ませんでしたが、こうやって写真を見てると
やっぱり連れて来れば良かったかな~と後悔してたりして(´Д`|||)


たくさんの作家さんが参加されていて、一度にご紹介しきれないので、
まだまだ続きます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

何せ初日に撮った写真が全部消えるというショッキングなことがあったので
今日ご紹介させていただいた写真は、rocco*ちゃんに提供していただきました♪
rocco*ちゃん、イベント準備で忙しいのにごめんね~m(。_。;))m ペコペコ…

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/266-e21dba88

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.06.03 21:08
出遅れた!! orz...
一周年おめでとう!!
ゆきっぺちゃんは 人見知りではありません(笑)
私が人見知りなんだな~(* ̄ー ̄)ニヤリッ

みんなの言うとおり、プレ企画は爪の垢でお願いしま~す^^

ステキなイベントですな~!
おいしいものにヨダレ垂れたし
作風が被らないって いろいろ勉強になりそうだわ♪
yukippe** | URL | 2010.06.03 21:29
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
何?誰が人見知りだって???(笑)
そんなに話しやすい人見知りの人
見たことないよ(ノ∇≦*)♪

イベントいいでしょ~(*^m^*) ムフッ
このお菓子、ホント争奪戦だからね
ゲットするのも大変なのよ^^
そそ、すごく勉強になるのよ~♪
こういう機会って貴重だよね(*^v^*)
*myon2 | URL | 2010.06.04 21:06
1周年おめでとうさ~んv-14e-320
早いね^^;
あたいも今日で1年どす。
続くと思って無かったから
自分でもびっくりだよ!!!
プレ企画。楽しみ~
私も考えなくちゃーーーー^^;
keimin-sweets | URL | 2010.06.05 00:51 | Edit
おめでとうございます!

まだ一年しか経ってないですね(●^o^●)
もう既に人気な作家さんになってるわ(^^♪

一年前のブログを読み直しました。

私がゲットした第1号『マリン柄』の作品も載ってます。
今も愛用しています。

これからますます人気が上がる一方ですね。

陰ながら応援していますv-22
toana* | URL | 2010.06.05 06:41
おはようございま~す♪
さっそく遊びにきました☆
イベント、すごかったんですね~。
素敵なブースで、あっという間になくなっちゃうのわかります~。

そしてなぜか“サボテンすら枯らしたことのある私”に反応(笑)一緒です~(^^ゞ
水をあげなくてもいいのがあるの?
それはとっても素敵かも~☆
ちょっと気になります。
家にグリーンがあるのってすっごく憧れるんですよね~。
どうしてもほしくって、100均で(笑)ワイヤープランツを買ったんだけど、ちゃんと育ってくれるかな~?
って感じです(笑)
yukippe** | URL | 2010.06.05 20:15
ありがとさ~んo(*^▽^*)o~♪
ホントあっちゅう間だったね^^
プレ企画。。。みんなが忘れた頃にね^^;
が、頑張る(汗)
yukippe** | URL | 2010.06.05 20:21
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いえいえ、まだまだ努力しないと~^^;
『マリン柄』愛用していただいて感激です(≧∀≦*)
そういえば、あの巾着が縁結びになってくれたんですよね~♪
私にとっても、思い出の作品です(*^m^*)
keiminさんの期待を裏切らないように
これからもマイペースですが頑張りますv(≧∇≦)v
yukippe** | URL | 2010.06.05 20:30
早速のご訪問ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
イベントね~、本当にありがたいことに
沢山の子がお嫁にいかせていただきました(*μ_μ)

お、ここにも枯らし屋さんが。。。
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
エアプランツ(?)とやらで、
水をやらないので、大きくもならないらしいですが
ちゃんと植物なんですよ♪
ワイヤープランツも育てやすいんですよね。
枯らし屋の私は2度枯らしましたけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美桜 | URL | 2010.06.07 18:17 | Edit
1周年なんですね~♪
おめでとうございます(*^▽^*)

私も枯らし屋さんなのでw
ステキなグリーンを見つけても
グリーンに悪くてなかなか連れて帰れず・・・
イベントでも、指をくわえて
多肉ちゃんを眺めていましたw
yukippe** | URL | 2010.06.07 19:29
勝手にちゃん付けしてしまいました^^;

ありがと~o(*^▽^*)o~♪
お~、ここにも仲間が(*^m^*) ムフッ
そそ、グリーンがあるのは好きなんだけど、
水をあげる加減がわかりましぇん(><)
頑張って毎日あげてたのに枯れたこともあるし。。。
多肉ちゃん、可愛いよね~
手入れも簡単らしいけど、上手に育てる自信がない^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
