テンプレート1
Putitt fossette | 週末は。。。♪



週末は。。。♪

4月から続いた春のベントが終わって、
先週末は、緑園都市にあるcoup de bolさんのフリマに行ったり、温泉に行ったり
久々にの~んびりして来ました^^

2010_0530blog06120005.jpg

金曜日に行われたcoup de bolさんのフリマでは、お友達のビーズ作家のjun junさんや
木工作家のpopoさんが出品されてて、他にも革小物や布小物などの作家さんの
素敵作品がズラーッと並んでいて、handmade好きにはたまらない空間でした(*^m^*) ムフッ

今後、毎月開催されるそうなので、興味のある方はオーナーさんのブログで
チェックしてみてくださいね♪
私も腕試しに、今度参加できたらいいな~なんて思ってます(*^v^*)

coup de bolさんは、オーナーさんセレクトのアンティーク雑貨がたくさん置いてあって
喉から手が出そうなほど欲しい物ばかりの大好きなお店なので
お邪魔する度に帰りたくなくなります(≧∀≦*)
まぁ、そういうわけにもいかないので泣く泣く帰りますけどね^^;

この日は、とっても嬉しいことがあったんです♪
水曜日のDream seedでお嫁入りしたバッグを早速使ってくださっている方を発見!!!
思わず陰でキャーキャー叫んでしまいました(笑)

去年の10月のイベントでお買い上げ下さったデジポを愛用して下さってる
サラサラさんにも偶然お会いできて、やっぱり出掛けて良かったな~♪

作り手として一番嬉しいのは、喜んで使って下さることです。
もちろん、お嫁入り出来た瞬間は、ホッと安心して嬉しいんですが、
その後、「やっぱり買わなきゃ良かったとか思われないかな~?」
「たんすの肥やしになってないかな~?」なんて不安がよぎります。
↑意外と小心者だったりして^^;
なので、イベント等でバッグやお財布などを使って下さっているのを見かけると
か~な~り~、テンションが上がります(≧∀≦*)

実はもうひとつ、とっても嬉しいことがあったんですが
それはまたの機会に。。。。。(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/264-cb17b392

Comment

nuplus | URL | 2010.05.31 20:41 | Edit
イベント、お疲れさまでした!!!
さすがですね~♪
yukippe**さんの作品・・・飛ぶように売れてしまったんですね(*^m^*)
私も、あれやこれや欲しいものが沢山ありましたっ。
次の機会が楽しみです☆

> お嫁入りしたバッグを早速使ってくださっている方を発見!!!

きゃ~んっ!嬉しいですよね~っ!
私、たぶん、泣いちゃいます。(不審人物)
やっぱり、気になりますよね・・・その後の行方(笑)
とか言ってる前に、対面販売デビューしないといけないのですが。

yukippe**さんのおかげで、電車でのお出掛けがクセになりそうです^^
coup de bolさん、さっそくチェックしまーす♪
U・ェ・U | URL | 2010.06.01 08:23 | Edit
わお!ここ私の大好きなケーキ屋さんからわりと近くだわ(*ノωノ)
こんなステキなことなさっている所があるのね~♪
さすがyukippe**ちゃん!
一緒に行きたい~~~~~~!!
rin | URL | 2010.06.01 10:05 | Edit
yukippe**~♪イベント続きでほんとにお疲れさまでした~☆
ゆっくり出来たみたいで良かった(>▽<)

行けない距離じゃない所にこんな素敵なお店があるんだね~!
フリマ行ってみたーい♪
要チェックだ~!!

自分の作品使ってもらえるって嬉しいね♪
わたしは…全く見かけないよ(笑)
keimin-sweets | URL | 2010.06.01 11:53 | Edit
こんにちは!
イベントお疲れ様です。

やっとyukippe*さんの作品をゲットできました。

先日のマリンバッグもとてもお気入りです。

特にイベントの会場に行くと『目を引く』作品になってます!
『これ・・・yukippe*さんの作品ですか?』と度々聞かれます。

yukippe*さんの人気はすごいv-10

お時間ございましたらぜひぜひ工房に遊びに来てくださいね。
サラサラ | URL | 2010.06.01 15:38
こんにちは。
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
偶然でないんだと確信してますよ~。
願えば叶う!ですね^^
それに、ブログの紹介までありがとうございます♪

ふふふ…楽しみだなぁ~ > <

yukippe** | URL | 2010.06.01 16:40
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
欲しいものありました???
嬉しいよ~(T_T)

もうね、気づいてからずっと不審者です(笑)
絶対「何?この人???」って思われてたと思います^^;
対面販売、楽しいですよ~♪
一度やったら病み付きになるかも(*^m^*) ムフッ

たまに電車に乗ると面白い発見とかありますよね^^
私はいつも、人間ウォッチングしちゃいます(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.06.01 16:45
わんこちゃんもあのケーキ屋さん知ってるのね(≧∀≦*)
おいしいよね(*^m^*)
そうなの、あのお店のすぐ近くだよ♪
行くか?一緒に行くか???
帰りたくなくなっちゃうよ~♪
yukippe** | URL | 2010.06.01 16:53
ありがと~♪
うんうん、しっかりちゃっかりのんびりしてきたよ^^v

なんだかもう、ぜ~んぶおしゃれで
お店はもちろんなんだけど、
フリマに参加してる作家さんもみんな素敵で
私の知ってるフリマとは全然違うの~(≧∀≦*)

使ってもらっててすっごく嬉しかった~(*^m^*)
私はrinちゃんにもらったミラー
いつもバッグに忍ばせて
大切に使わせてもらってるよ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.06.01 17:00
先日はありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
久々にお話できて、バッグも使ってもらってて
とっても嬉しかったです^^

>『これ・・・yukippe*さんの作品ですか?』と度々聞かれます
ええ~!!!そうなんですか???
嬉しさ100万倍です(≧∀≦*)

keiminさんのスウィーツが恋しくなってきているので
またお邪魔させてもらいます(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.06.01 17:05
私も久々にお会いできて
思わず舞い上がってしまいました(≧∀≦*)
そっか、あれは偶然じゃなかったんですね♪
実は私も、coup de bolさんにお邪魔するといつも
「サラサラさんも来てたりして~♪」
なんて思っていたので、願いが叶ったんだ~(*^m^*)

頑張りま~す^^v
ちぃぼー☆ | URL | 2010.06.01 20:34
え~!!!なんかそっち方面って素敵なお店ありすぎ!!!!
今度行ってみたいのぉぉ(*´ー`*人)

yukippe**さんのバッグ素敵だもんね~。みんな使ってますよぉぉ!!!絶対!!!私が保証する(*`Д´)ノ 
買う側にしてみれば苦労してGETしてるんだもんv-8
売る側にしてみれば嬉しいよね♪
私もあんな小さな物でもリピして買ってくれると(友達が(笑))
嬉しくってタダであげちゃってるもん(笑)
foomoo | URL | 2010.06.02 11:45 | Edit
yukippe**さんのバック、すぐに目に付きましたよね!
も~~~~、その方の傍に行って
「こちらが、あなたのお持ちになってるバッグの
作家さんですよっ!!」って
言いたくて言いたくてウズウズ(*^。^*)
私までとっても嬉しくって
yukippe**さんの隣にいる自分がナゼか
自慢げな気分になってしまいましたよ~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
