テンプレート1
Putitt fossette | Dream seed 満員御礼o(*^▽^*)o~♪



Dream seed 満員御礼o(*^▽^*)o~♪

本日、Dream seed 2日間のイベント終了しました^^

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m


それでは早速レポいかせていただきます♪

今回、カメラを忘れずに持っていって、しっかり撮ったのに、
今朝まで残っていた画像が午後に見ると全部消えていて。。。(><)
たぶん、うっかりポシェットの中に直にカメラを入れてしまったので
誤操作してしまったんじゃないかと。。。
みなさん、カメラはちゃんとケースに入れておきましょう!!!
昨日、ちゃんと画像をPCに移しておけばよかった(T_T)
大切な写真があったのにwwwww(><)

ということで、一緒に参加させてもらった*myon2ちゃんが撮ってくれた画像で
報告させてもらいます^^


dream seed2

去年作ったバッグ用ハンガーラックやら先日作ったお洋服用ハンガーラックやらを
総動員させて。。。

dreamseed3.jpg

ブログでご紹介出来なかったギャザーバネポや、ティッシュボックスカバーも
登場しました^^

dream seed5

すでにご紹介済みの物や、ご紹介できなかった物を合わせて29点☆
こんな感じでディスプレイしてみました。。。ってか、ただ掛けただけ^^?

準備万端、さあいよいよオープン♪という頃には。。。

dream seed3

長蛇の列が!!!

オープン後1時間は、今までにない熱気で包まれていました(≧∀≦*)
そしてその熱気が落ち着いた頃には、ペチパンツとティッシュボックスカバーの2点のみが
ポツンと残っていました♪

ひょえ~、嬉しい悲鳴(≧∀≦*)

ただ、その後来て下さったお客様には、本当に申し訳ない状態で...(T_T)
精一杯作った29点でしたが、もっと頑張って作れば良かったと大反省です(><)

初日に来られなかったお客様もいらっしゃるので、2日目も少しは持って行こうと
初日の夜、頑張ってファスナータイプのギャザーポーチを2点(少なっ)を
持って行きましたが、早々にお嫁入りさせていただきました^^

そんなこんなで、最終的には。。。

2010_0527blog06120001.jpg

ペチパンツ1点のみが我が家に戻ってきました☆

相模大野のイベントに引き続き、お嫁入りの早さに驚くとともに、
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今春のイベントは、こういうのが売れるかも?ということはあまり考えず
私の『大好き』を詰め込んだものばかりを作ったので
正直、共感していただける方がいらっしゃるのかとっても不安でした。
生地にもこだわったので、それなりのお値段だったし。。。
残ってしまったらオークションに出そうかな。なんて思ったりしていました^^;

これで満足することなく、これからも「いいね~」と言っていただける物を
作れるように精進していきたいと思います♪

この度は足をお運びいただいた方々、お買い上げしてくださった方々、
お手にとって下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

一緒に参加させていただいた作家の方々、とっても楽しかったです^^

最後になりましたが、Dream seedのスタッフの方々、
準備や会計など大変だと思いますが、いつも笑顔で迎えてくださって
本当に感謝しています♪
今回もお世話になりました。ありがとうございました(*^v^*)

他の素敵作家さんの作品は、また次回ご紹介させてもらいますね(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/263-f140e2a5

Comment

puri | URL | 2010.05.27 20:43 | Edit
e-78yukippe**さん、2日間、お疲れさまでした
写真、良く見たら、バボちゃんと私が、外で待ってるe-68
長らく行列したかいがあったよe-2
また、次回を楽しみにしてますe-243
ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.27 20:54
お疲れさまでした!!!
開店10分後のあの凄まじさったらv-12
yukippe**さんのブース何も無ッシング!!!で正直がっかりしました(笑)
私手ぶらで帰るのぉぉぉぉ(T∇T)って。

そして何個も持ってる方発見してずる~い!!1個ちょうだいよ!!き~っ!!!!となる自分を抑えましたよぉ(T∇T)
まるでセール会場でしたね(笑)

でもでも運良く手に入ったバッグが狙ってたバッグなので凄く嬉しかったです♪
うふふふっっ♪(*´ー`*人)
良かった買えて♪と言うのが正直な気持ちです。
でも他のも見たかったな(笑)

そしてrocco*さんの気になってたバッグも手に入れて・・。
ずっと居残ってて良かったかも(^艸^*)
私に福がやってきました。わ~いo(^-^ o )(o ^-^)oわ~い

ふぁ~。私もみなさんのように素敵なカバンを作りたい!!!!としみじみ・・思いながら眺めてます(^艸^*)

イベント楽しかったです。また長々と居ちゃってすみません(;´▽`A`` 
お菓子買い占めてすみません(爆)


popo | URL | 2010.05.27 20:56 | Edit
2日間お疲れさまでした。

久しぶりに会えてお昼まで一緒にすごしちゃったね。
とっても楽しかった。お喋りをしに今日は駆けつけて
本当によかったよ。バイクだけど・・・v-8

またゆっくりみんなでランチでもしようねi-184
keiminさんに教えていただいた同じ名前の店にする?v-344

では私も明日頑張ってきます。

y.m.m | URL | 2010.05.27 20:58
イベント大成功おめでとうございます!(^^)!
そして・・・お疲れ様でした!(^^)!

yukippe**さんのこだわりたくさんの作品。
yukippe**さんの『大好き』詰め込まれた作品。
共感される方たくさんいらっしゃると思います♪
私もyukippe**さんの作品だ~いすきです(^^♪
これからも頑張って下さいね(^^)
rin | URL | 2010.05.27 20:59 | Edit
yukippe*~♪
イベントお疲れさま~(>▽<)
昨日行こうと思ってたんだけど天気が微妙で…って思ったら全然平気だったし(´Д`)
りぼんのバッグ欲しかったよー(>_<)

ほんとにお疲れさまでした♪♪
honeykoko | URL | 2010.05.27 21:17
イベントまたまた大成功、おめでとうございます。
しゅごい!しゅごいですよ~~~!!
残ったのが1点って・・・
yukippeさんの作品はブログ画像でしか見たことないけれど、
心がこもった丁寧な作りはビシビシ伝わるもん。
今度、爪の垢を送ってくれませんか?(笑)
ももぞ☆ | URL | 2010.05.27 21:31
すご~~い!
大盛況でしたね♪
ゆきっぺさんの作品、どれも素敵ですもん!!
そりゃ無くなりますよ~~(笑)

イベント本当にお疲れ様でした!!
すこし休んで落ち着いたら、
たくさん贅沢言っちゃってください(笑)
メールお待ちしていますよ~(^^)v

フフッ♪
foomoo | URL | 2010.05.27 22:12 | Edit
大盛況でしたね♪おめでとうございます。
yukippe**さんの作品、オシャレ度この上なし!!
なので、すぐにお嫁入りも納得です。
ただ、出遅れ組にとっては
yukippe**さんの作品を見ることすらできず・・・
残念でした。
こんなにたくさんあったのですね~。
次回は遅れずに行きますよ~♪
Amulet | URL | 2010.05.28 00:16
またまた大成功おめでとう♪
超ー出遅れた私は、そのポカ~ンとした
机を見たようだったよ^^;
大盛況の賑やかさではなく床のキシム音を
聞いて帰って来ました(≧▽≦)
今度こそは☆と思っていたのに残念☆
しかも、会う事すら出来ずにもっと残念!
私は、共感できるよ~^^v
好きな物似てるとこ沢山あるし~
今回の結果も納得だよ♪
うー・・・やっぱオーダーしないとゲットならずか?
rika | URL | 2010.05.28 08:00
おつかれさま~^^*
すごいな、yukippe**。
嬉しい悲鳴だね^^*
がんばって作ったものが、
みんなにも気に入ってもらえるのは、嬉しいよねぇ。
これからもがんばってね♪
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:08
ブラウスお買い上げありがと~(*^m^*)
すっかりスリムになっちゃって
羨ましい(≧∀≦*)
私も少しは頑張らないと
夏に着るものがなくなるwww(><)
また会えるのを楽しみにしています^^
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:13
せっかく来てくれたのにごめんね~(><)
次回はもっとたくさん作れるように
早めの時期から頑張るよ~^^;
rocco*さんのブースはもっとすごい状態だったみたいで
あのバッグを手に入れられたのは奇跡だよ♪
喋ってて良かったね~^^
私も楽しかったし(*^m^*)
ちぃぼー☆さんだって素敵なカバン作るじゃないの~
いつも本当にありがとね♪
お菓子は。。。許さん(笑)

yukippe** | URL | 2010.05.28 15:17
今日はお疲れ様♪
連日popoちゃんといっぱい喋れて
楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
お母さんいいキャラだし(笑)
popoちゃんのバイタリティは、あの可愛いお母さんから
引き継いでるのね(*^m^*) ムフッ

うんうん、またゆっくり会おうね♪
あそこね~、けっこういいお値段だからな~^^;
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:26
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そう言ってもらえてとっても心強いです(*^v^*)
たとえばチェコリネンなんて、見る方によっては
「何これ?」って思われるかもしれないし、
どうかな~?って不安だったんです(><)
私にとっては大好きでも、他の方から見たら。。。
でも共感してくださった方がいて
本当に嬉しいです♪
この喜びをこれからのパワーに変えていきたいと
思います(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:32
ありがと~♪
そうそう、雹が降るとか嵐になるとか言ってたよね^^;
洗濯物、部屋干にしておいたもん。
娘ちゃん小さいし、もし降られたら大変だもんね(><)
りぼんのバッグはちぃぼー☆ちゃんが
ゲットしてくれました^^

また今度ゆっくり会おうね~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:39
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
本当に嬉しいことだよね~(≧∀≦*)
そお?そお???
そう思ってくれる???
心だけはたっぷりこめちゃってるよ~(*^m^*) ムフッ
アイドルなので爪の垢はありません(誰が?(笑))
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:48
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
本当に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです^^

え~、贅沢言っちゃっていいの~???
わがまま言うかもよ~(怖っ)
落ち着いたらメールさせてもらいます(*^m^*)
ってかいよいよ明日だよね♪
頑張れ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.28 15:55
春の木会館ではいつの間にかいなくなっちゃってェ
でも今日はゆっくり会えてよかった(*^m^*)

今回は本当にお嫁入りが早かったですね~
まさかこんなに嬉しい展開になるとは思ってなかったです^^;
おかげでたくさんパワーをもらって
やる気がみなぎっているところです♪
yukippe** | URL | 2010.05.28 16:01
ホントせっかく来てくれたのに
留守にしててすみませんでしたm(__)m
忙しいって言ってたから
やっぱり来れないのかな~?って
3人で言ってたんですよ~(><)
そうそう、Amuletさんとは好みが似てますよね~(*^m^*) ムフッ
私もAmuletさんの作品、ツボだらけです♪
コサージュ、ゴムをつけてお出かけの時はいつもつけてます^^
しっかりしてるから、形が崩れなくて
すごくいいです^^v
yukippe** | URL | 2010.05.28 16:09
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ホント嬉しかったよ~^^
悲鳴というか、むしろ雄叫びかも(笑)
まんまるも、いよいよ明日だね♪
みんなの作品がたくさんお嫁に行けますように☆
rocco* | URL | 2010.05.28 20:58 | Edit
隊員は、久々の集合に心ときめき、しゃべって、笑って、
今顎が痛いです^^;
それに腹筋も^^;
やっぱ、直接会ってお話しするとますます隊長と親分の
素敵なお人柄に、
惚れ惚れすることばかりでした^^*
作品も私のとは違う、クールで大人っぽい感じとしっかりした
出来上がりに、言葉を失いましたよ^^;
まだまだ、隊長に付いてきますよ~^^/
どこまでも~♪
写真、無意味な順に送ってすんません^^;
もうちょっと、待って下さいませ^^;
cocoro | URL | 2010.05.28 21:40
「Dream Seed」手作りマーケットイベントお疲れ様でした。
ホント!!すごい熱気でしたね~♪
yukippe*さんファンの多さに納得しながら、一度に大人買いされていく方々にもびっくりでした。
手を出した時には目の前から作品が消えていました(あっれ~!!(@_@;)
今回もご一緒させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)/~~~
yukippe** | URL | 2010.05.29 05:06
そういえば、去年の秋以来の集合だったね^^;
私もまたまたホウレイ線がやばいことになったよ(笑)
rocco*ちゃんの意外と男前なところが見え隠れして
ますますファンになっちゃったよ(≧∀≦*)
作品も人気もイベントごとにグレードアップしてて
こっちこそ、首根っこ掴んで連れてって~♪
忙しいのに本当にごめんね(><)
よろしくちゃんです☆
6月も素敵作品楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.29 05:13
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
久々にお会いできて嬉しかったです^^
熱気すごかったですよね~
cocoroさんのカエルちゃんやかたつむりの
小ささと可愛さには本当に驚かされました♪
あれは神業ですよ(≧∀≦*)
また次回もご一緒できたらいいな~♪
*myon2 | URL | 2010.05.29 09:18
毎日会ってるね(笑)
ほーーーんと楽しかったv-14
ありがとう♡
そんでもって、すごかったi-184
yukippe**人気♪
そんな友達持ててわたしゃ鼻高だ~か~だよ。
(↑これマジだからね♡)
これからもどうぞよろしくなのら~
jun jun | URL | 2010.05.29 23:11
イベントお疲れ様でした。
でも本当に凄かったね~v-345
お客様の多さにびっくりだよv-363
もたもたしてたらyukippe**ちゃんの作品ほとんどなかったよv-356
やっぱり欲しかったな~♪

それに連日お話できて楽しかったよ♪
また会えるの楽しみにしてるねv-344
きいちご | URL | 2010.05.30 11:15 | Edit
わぁぁ~ なんかすごかったのね
開始10分後にはもうなかったの??
まさにセール会場状態!すごい!!
イベント大成功おめでと~~!!
わたしもyukippe*のようになれるように精進するわー
shuu*drop | URL | 2010.05.30 15:50
yukippe**さん、イベントお疲れ様でした~。
今回は、いっぱいお話出来て一緒にお写真も写させてもらって、素敵な作品をお家につれて帰ることが出来て、
幸せでした~♪♪

早速、Putitt fossetteコーデでルンルンでお出掛け
しています♪♪
もうお会い出来ないかと思うとすごく残念です。

これからも、素敵な作品いっぱい作って
下さいね~。北の果てから応援しています♪♪
yukippe** | URL | 2010.05.31 10:52
お疲れ様~♪
ホント連日会ってたね(*^m^*) ムフッ
おかげでまたまたホウレイ線が。。。
何をおしゃるウサギさん。ピョン♪
ナンダカンダ言って*myon2ちゃん
私の倍以上の点数があったのに
最後はコジンマリとしたブースになっちゃって♪
本当にありがたいことだわね~☆
こちらこそ、どこまでもついて行きまっせ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.31 10:59
jun junさんも3日連続のイベント
お疲れ様でした~♪

いやいや、私はほら
rocco*さんに便乗させてもらったようなもので^^;
今回は今まで以上のお客様の熱気に
私も圧倒されましたよ~
本当にありがたいことです☆
しっかりパワーをもらって帰ってきました(*^m^*) ムフッ

ホント楽しかったですね~♪
私もまた会えるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.31 11:08
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
おかげさまで大盛況だったのよ~^^
感動で鳥肌がたったよ(*^m^*)
きいちごちゃんも今頑張り時だよね♪
間際は精神的にも大変だと思うけど
(私はお腹に来たんだけどね(笑))
きいちごちゃんの作品可愛いから
きっといっぱいお嫁入りしちゃうよ~
遠くから応援してるよ♪
yukippe** | URL | 2010.05.31 11:22
いつも駆けつけて下さって、たくさんお嫁入りさせていただいて
本当に本当にありがとうございますm(__)m

Putitt fossetteコーデでお出かけして下さってるんですね~
もう感激でまたまた泣けてきそうです(≧∀≦*)
やっぱりコーディネイトはこーでねーと???

せっかく相模大野でご対面させていただいたのに
2回目が最後なんて本当に寂しいです(T_T)
shuu*dropさんには嬉しい言葉をたくさんいただいて
とっても自信につながりました♪
これからも思い出してはニンマリすると思います(*^m^*) ムフッ
本当にお会いできて良かったです♪
良かったら、またブログの方へ遊びにいらして下さいね(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
