テンプレート1
Putitt fossette | チェコリネン×革 de ポシェット と おめかしハンガー♪



チェコリネン×革 de ポシェット と おめかしハンガー♪

いよいよ明日、Dream seed初日です♪
緊張していないつもりでも、毎回直前になるとお腹にきます(笑)

今日はいいお天気だったので、昨日ご紹介させてもらったハンガーラックを
ペイントすることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

それからハンガーも少しおめかししてみました♪

2010_0525blog06120001.jpg

100均でワイヤーハンガーを買って来て、リネン生地をグルグル巻いて
Wガーゼの残り生地をクシュクシュにして作ったお花をつけました^^

2010_0525blog06120002.jpg

このハンガーは私も愛用しているんですが、(お花はついてないけど^^;)
ズルズルと肩が落ちてしまうことがないので、とっても重宝してます(*^m^*)
大人服にはもれなく、このハンガーが付いて来ますので、
お家に帰ってから愛用していただけると嬉しいです^^


それからロハスで買ったチェコリネン。。。

2010_0525blog06120005.jpg

革フラップのポシェットに変身しました♪

2010_0525blog06120006.jpg

サイドにはアンティークレースもチロッと挟んでみました^^
生地といい、レースといい、革といい、私の大好きをいっぱい詰め込んだ
ポシェットになりました(≧∀≦*)

奥に写っているフィレレースのポシェットも、明日一緒に登場するので
良かったらチェックしてみてくださいね(*^v^*)

また今回のイベントでも、素敵な出会いを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/262-3c76c872

Comment

rika | URL | 2010.05.25 20:44
いよいよかぁ^^*
おなか、大丈夫かい?
ハンガー、かわいいよ~。
こんなかわいいおまけがついてくるなんて、
お客さんは、嬉しいと思うな。
ポシェットも使いやすい大きさで、
でも、大人が持つのにかっこよくて、かわいくて、
yukippe**テイストがいっぱいだね。
明日、楽しんでおいでね^m^
Amulet | URL | 2010.05.25 21:00
あれやこれやといっぱいだ~
ハンガーもラックも凄い☆
コサージュ付きなんて洒落てる~♪
そのハンガーだけでも欲しいな^^;
チェコリネンもやっぱいいなアアア・・・

予定詰まってるんだけど、何とか
時間作っていくぞ~☆
今回こそはゲットたい!ププッ

ももぞ☆ | URL | 2010.05.25 21:06
なるほど、そうやってハンガー変身させると
かわいいし、機能的なんですね!!
今度やってみようかなぁ♪

とってもかわいいポシェットも加わって
楽しみですね♪
見にいけなくて残念だけれど、頑張ってください~~♪
遠くから応援しています(^^)
とらじろ | URL | 2010.05.25 21:58 | Edit
ゆきっぺえええ!!!
ファイトぉぉぉおお!!

ってか、あたしも緊張してきたよ^^;

ハンガー可愛いな☆
sio | URL | 2010.05.25 22:14 | Edit
いよいよ明日ですね^^
ドキドキがこちらにも伝わってくるようですよ~
ラックやハンガーまで作ってしまうなんて凄いですね^^
こんなにカワイイハンガーがついてきちゃうなんて、
お客様大満足間違いなしです。
イベントの成功を祈ってます^^
popo | URL | 2010.05.25 22:52 | Edit
ご無沙汰してました。
いよいよ明日からですね。
明日はおじゃましますよ。

またまた素敵な作品てんこもりもりで
わくわくしてます。

品定めしてると無くなっちゃうから
サッとゲットが基本だね!!

ディスプレイ用ハンガー頑張ったね!!
すごいよ!!パワフルさに惚れ惚れしちょります。

明日お喋り出来たらいいなぁー。
yukippe** | URL | 2010.05.25 23:10
一足お先に行ってきます♪
お腹弱いの~(T_T)
何かある時はいつも反応しちゃうの(笑)
ハンガー、喜んでもらえるといいな~(*^m^*)
結構こういうの作ってるのも楽しいのよね~^^
ポシェットね、かなりのお気に入りなの(≧∀≦*)
またまた自己満足だから
共感してくれる方がいるといいんだけど^^;
ありがと♪
めいいっぱい楽しんでくるよo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.25 23:36
あれやこれや作りましたよ~
ハンガー、そう思ってもらえて嬉しいです^^
チェコリネンはやっぱり存在感ありますよ
また買っちゃおうかな~と思ってます♪

忙しいんですね~(><)
是非、調整して来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.25 23:40
そうそう、こうすると結構首周りの広い服でも
ずれ落ちないから便利よ^^v
端っこの残り布で出来ちゃうのでお勧めです♪

私もまんまるのイベント行きたい(><)
自分のほうが終わったら
全力で応援するよ~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.25 23:43
ぐわんばるぅぅぅうう!!

まんまるも、もうすぐだもんね♪
お互い終わったら
またパフパフしようね(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2010.05.25 23:47
何回やってもこの緊張は変わらなくて^^;
ハンガー、自分では気に入ってるんですけどね
いらないわ~って言われたらどうしよう。。。
ってかお洋服はお嫁入りできるのか???
不安でいっぱいですwww(><)
でもめいいっぱい楽しんできま~す♪
だってsioさんの応援があれば100万人力(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.05.25 23:53
お久しぶりで~す♪
明日会えるんですね~
楽しみだな~(*^m^*) ムフッ

ハンガーラック、popoさんにSOS出しながら作ってて。。。
届かなかった???
もっとちゃんとしたのが作りたかったけど
やっぱり素人にはこれが精一杯。。。
改めてpopoさんの木工作品のすごさを
感じちゃったよ~♪

ホント、とんとご無沙汰なので
いっぱいお喋りしたいな~(*^v^*)
shuu*drop | URL | 2010.05.26 00:17
明日のイベントお友達と一緒に行かせてもらいます♪
7月には札幌に主人の転勤で戻ってしまうので、
今回で最後になってしまいました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.26 07:45
凄い凄い!!!見に行くの楽しみです(〃⌒ー⌒)/
っつ~か。今度注文してもいいですか???
私オリジナルも欲しい(笑)

今日楽しみにしてま~す♪
yukippe** | URL | 2010.05.26 07:51
またお会いできるんですね~o(*^▽^*)o~♪
いつも本当にありがとうございます(≧∀≦*)
でも悲しいお知らせも...(T_T)
両親の実家が北海道で、札幌に親戚も住んでいます♪
第二の故郷と思っている場所です^^
最後になってしまうのはとっても寂しいですが
今日、たくさんお話できると嬉しいです(*^v^*)
ゆうこ | URL | 2010.05.26 08:55 | Edit
おはようございます♪
いよいよですか。
お嫁入りできますように。パンパン♪

ポシェットがズキュンときました。
もうもうも~う(><)
ツボすぎますぅ~。
……もしお嫁にいけなかったら……うちに来てくれないかなぁ………(笑)
mari*fu | URL | 2010.05.26 09:34
おお~すごい!!!
イベントいよいよですね~~~♪
実はちょっとお邪魔したかったんですけど
ちょっと都合がつかず今回はあきらめました(´;ω;`)
ハンガーラックもさくっと作られちゃうのね~( *´艸`)
お手製ハンガーもガーゼのお花もかわいい!!!
きっと大盛況!!!応援してます♪
おなか大丈夫かな~~~
kiyoka | URL | 2010.05.26 18:57 | Edit
かわいい~!!イベントにいけたらお買い上げするものは
決まってるよ!!チェコリネンのポシェットと、
ストライプのシャツ!!!!
さすが!!素敵!!
めっちゃテンション高くなってます^^
イベント楽しんできてね^^
ままちん | URL | 2010.05.27 09:50
しゅごい~ハンガーかわいい。
しかもおまけなの?
すごいよ~

どうだったかな~
あっという間にみんなお嫁にいっちゃったかしら?
イベントレポ待ってます~
(ストーカーな女)
yukippe** | URL | 2010.05.27 20:04
いつも来てくれてありがとね~(≧∀≦*)
またいっぱいお話できて楽しかったよ^^
自分で作れるのに~(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.27 20:07
パンパンのおかげで
たくさんお嫁入りさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

私もこのポシェット、かなりお気に入りなんで
そう言ってもらえてとっても嬉しいんです^^
無事お嫁に行かせてもらいました^^;
yukippe** | URL | 2010.05.27 20:10
応援ありがと~o(*^▽^*)o~♪
いいのよいいのよ~
だって結構距離あるよね^^;
ハンガーラック、少々(?)難ありなんだけどね(汗)
でも2日間持ち堪えたよ~♪
お腹も持ち堪えたよ~(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.27 20:12
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ポシェット私もすっごい気に入ってる^^v
テンション高くなってくれて嬉しいよ
うん、めいいっぱい楽しんできた♪
準備は大変だけど
やっぱりイベントは楽しいわ~^^
yukippe** | URL | 2010.05.27 20:14
ありがと~♪
おまけだじょ~^^
女子って、こういうちょっとしたことが
嬉しかったりするよね(*^m^*) ムフッ
って思ってもらえるといいんだけど^^;

おかげさまで大盛況のうちに終了しましたo(*^▽^*)o~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
