テンプレート1
Putitt fossette | ディスプレイ用ハンガーラック♪



ディスプレイ用ハンガーラック♪

いよいよあさってに迫ったイベントには、お洋服とかバッグとか
今までになく大物が多いので、今日は朝からハンガーラックを作りました♪

2010_0524blog06120003.jpg

。。。ご覧の通り、木の枠を作って脚をつけただけの簡易な物ですが^^;

本当は、先週作って白くペイントして。。。
って予定でしたが、何せその段階ではまだ肝心のお洋服がほとんど完成してなくて
ディスプレイよりメインが先でしょ。
ってことで後回しに(汗)

ですが今日のこの雨(T_T)
明日ペイントできるかな~???
最悪、このまま木目丸出し状態でお目見えすることになります^^;

折りたたみの出来るハンガーラックは送料込みで5000円位で買えるんですが、
↑これなら800円で作れちゃうんですよ~☆(木材のみのお値段)
しかも造りが簡単だから、1時間程で完成(*^m^*) ムフッ

ただ、部屋の中でやると大きいビニールシートを敷かないといけないし、
木屑は出るし、ヤスリをかければ粉が飛ぶし、作業も片付けも結構大変です(><)
まぁ何でもそうですが、好きじゃなきゃ出来ないですね~^^;

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/261-87740a9a

Comment

ゆうこ | URL | 2010.05.24 15:17 | Edit
こんにちは。
運動会の代休で、割とのんびりな午後をすごしてます♪

yukippe**さん、大工仕事もバッチコイですか。
私の中の(エレガントでたおやか~な)イメージでは金づち持ってる姿は無いですが?(笑)

サクサクッとラックを作ってしまうyukippe**さん、ほれそうです(^_-)-☆
ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.24 19:55
ほへ~。センスあるよね。
見た目が凄くいいv-218
手先が器用なんですね。

水曜日楽しみにしてますv-10
honeykoko | URL | 2010.05.24 21:23
ラックをチャッチャと作っちゃう!!
素敵だ~。
明日ペイントできると良いですね♪

イベントも頑張ってください!
フレ~フレ~♪
yukippe** | URL | 2010.05.25 16:55
こんにちわ~♪

そうそう、大工仕事も好きなんですよ^^v
おほほほ♪エレガントにおだやか~に
作業しますのよ~(笑)

本当は折りたたみ出来たり、もっとちゃんとしたのが
作りたいんですけどね~^^;
これが精一杯です(><)
yukippe** | URL | 2010.05.25 16:56
ほへ~って(笑)
ありがと~♪
そう言ってもらえて作った甲斐があったよ(≧∀≦*)

明日楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.25 16:59
応援ありがと~o(*^▽^*)o~♪
うんうん、頑張ってくる(≧∀≦*)
ラックはね、チャッチャと作ったなりの出来です^^;
おかげさまでペイントも出来て
あとは倒れないのを祈るだけ。。。って大丈夫か^^?
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
