テンプレート1
Putitt fossette | マリンなバケツトート♪



マリンなバケツトート♪

ここのところお洋服のご紹介が続いたので、
久々にバッグの登場で~す^^

2010_0523blog06120004.jpg

リネンキャンバスにnimesのボーダーを合わせて
今年流行のマリンなトートバッグですo(*^▽^*)o~♪

2010_0523blog06120005.jpg

両サイドに大き目のポケット☆
肩にも掛けられるように持ち手も長めに作ってあります^^v

開閉は、マグホックにしようかと思ったんですが、ちょっとシンプルすぎて
寂しい気がしたので、革を差し込んで開閉できるようにしてみました♪


それから小物編もちらっとご紹介♪

2010_0523blog06120003.jpg

リネンワッフルと、綿麻ワッフル×チェックのリネンガーゼの
ハンカチタオルセット♪

2010_0523blog06120006.jpg

チェックの方には、ロハスでゲットしたアンティークレースを挟んでみました^^
どちらも、吸水も乾きも抜群なので、これからの季節に重宝すると思います(*^m^*) ムフッ

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/260-6c7837cd

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.23 19:22
またまた素敵なカバンですねv-10
yukippe**さんはマリン系が凄く上手い!!!
私もマリン系以前にGETしましたが、もう1個欲しいな^^

ハンカチタオルも私とは違ってナチュラルで素敵ですね!!
1ヶ月ぶりに日記更新しました(;´▽`A``
以前お話した糸をなんとかしたい・・・と言うのがやっと解決しましたv-218
rocco* | URL | 2010.05.23 21:54 | Edit
隊長、おこんばんは^m^
隊長のポケット付きバックもかわいいですね♪
マリンな感じ=隊長という感じで、いいなぁ~o(^-^)o

そうそう、隊長今回はお洋服やバックが多いようなので、
大物が多い時は、
お買い上げ用の紙袋を多めに主催者さまに渡した方が
いいですよ~^^
詳しくは、主催者さまに確認してみてくださいね☆

ところで親分は、連日徹夜ってマジっすかΣ(-∀-;)

もすすぐお二人に会えるの楽しみにしています^^*
yukippe** | URL | 2010.05.23 22:37
そう言ってもらえて嬉しいよ~(≧∀≦*)
そうそう、前回のDream seedで
お買い上げしてもらったんだよね♪

ちぃぼー☆さんのハンカチ、姫がすごくお気に入りで
お友達にも「可愛い~♪」って言われて
この前ルンルンで帰って来たよ(*^m^*) ムフッ
おお~っと久々に更新したのね(笑)
早速お邪魔しなきゃ~☆
yukippe** | URL | 2010.05.23 22:51
おこんばんわ~☆
いよいよ今週だね^^

なるほど♪教えてもらって良かったよ~(≧∀≦*)
そうなの、今回大物ばかりでね^^;
ちょうど相模大野の時に大量に買った袋があるから
忘れずに持って行くわ^^v

親分ね~、私もさっき覗きに行ってびっくりしたよ^^;
学校も幼稚園も、4~5月って色々あって忙しいんだよね~(><)
ちょうど時期が重なっちゃったから、
今、必死で頑張ってると思うよ~(*^m^*)
そらまま | URL | 2010.05.24 05:51
さっそくリンクさせていただきましたv-22

マリン大好きです!!
こんなかわいいバック持っておでかけしたい~~
皮も素敵ですv-20
ももぞ☆ | URL | 2010.05.24 11:00
週末でモタモタしている間に
素敵な作品がたくさん増えてる~~~。

とっても素敵なバケツトート!
革やストライプがアクセントになっててとっても爽やかです(^^)
いつか革を使ってみたい・・・。

↓のスモッグブラウスの色合いと形がすごく好きです。
これを来て、あのショルダーバッグ持って。
あぁ、なんて素敵・・・。(妄想してますw)
yukippe** | URL | 2010.05.24 14:05
こちらこそありがとうございます^^
私も早速リンクさせてもらいますね~o(*^▽^*)o~♪

マリンいいですよね~
私も大好きです(*^m^*) ムフッ
お洋服も一着作ったんですが、
形が思い通りにいかなくて
ボツになってしまいました~(><)
yukippe** | URL | 2010.05.24 14:13
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
もうすっかり納品終わったのかな~???
欲しいハンコばかりで、万が一ショップ販売になったら
狙っちゃうもんね~(*^m^*) ムフッ

革はちょこっと使うだけで雰囲気変わるので
お勧めアイテムですわよ^^

そうそう、私も妄想しながら作ってる(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
