テンプレート1
Putitt fossette | Wガーゼ de 丸襟チュニック vol.2♪



Wガーゼ de 丸襟チュニック vol.2♪

先日作った丸襟のチュニック(こちら)をアレンジしてイベント用に
↓こんな感じにしてみました♪

2010_0522blog06120003.jpg

ピンタックをなくして切り替えにギャザーを入れて、
丸襟も少しだけ大きくしてみました☆

Wガーゼは縫いにくくて、縫っている時は緊張感満載なんですが
着心地はすっごくいいです(*^m^*) ムフッ

前回のチュニックも、まだ作ってからそんなに経っていないのに
もう何回も着ちゃってます♪

2010_0522blog06120002.jpg

後ろは前回と同じですが。。。

2010_0522blog06120001.jpg

今回は、お気に入りのデッドストック物のビンテージボタンを使ってみました(≧∀≦*)
大事にしすぎて我が家でもしばらくデッドストックされていたボタンです(笑)

まだご紹介出来ていない物もありますが、とりあえずお洋服とバッグは
すべて準備完了です^^v

今回、小物は持って行かないつもりだったんですが、
大きいものばかりっていうのも寂しいので
少しだけ持って行こうと、只今製作中です(*^m^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/259-eeb57ea6

Comment

あつえ | URL | 2010.05.22 23:07
イベント楽しみにしてますわ♪
27日におじゃましまーーすv-222

よろしくぅv-238
きいちご | URL | 2010.05.23 06:59 | Edit
わおん これカワイイです
今 ダブルガーゼの使い道を探していて
せっかくだから素肌の上に着れるモノがいいと思ってるの
これかわいいねぇ こういうの作りたいわぁ
それにしても yukippe*って一日一着くらい仕上げてるの?すごいわー
ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.23 10:14
おおおお~。素敵ですね。
自分では作らない?作れないので、尊敬します♪
小物楽しみにしてます♪
そらまま | URL | 2010.05.23 12:29
こんにちはv-22
タックのチュニックも素敵ですが、ギャザーのチュニックもかわいくて好きです!
丸襟は大きいほうが存在感があってかわいらしいですね!!

よろしければ、ブログをリンクしたいのですが了解いただけると嬉しいですv-20
yukippe** | URL | 2010.05.23 15:54
来てくれるのね~♪
楽しみにしてるよ(*^m^*) ムフッ
yukippe** | URL | 2010.05.23 16:00
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ダブルガーゼは素肌の上に着ないともったいないよね♪
着心地いいもんね(*^m^*) ムフッ
今回のイベントは、なるべくたくさん洋服を持って行きたいと思って
一週間で10着目標にしてて、12着作ったよ~^^
ボツが3着だから結局持って行けるのは9着だけど^^;
yukippe** | URL | 2010.05.23 16:03
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
ちぃぼー☆さん忙しいからね~^^;
小物、昨日一日で10点完成したよ♪
言葉の通り本当に小物ですが。。。(汗)
yukippe** | URL | 2010.05.23 16:06
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私もどちらもお気に入りです(*^m^*) ムフッ
似合うかどうかは別ですが。。。^^;

そらままさんもブログお持ちなんですね♪
ぜひぜひ私もリンクさせてください^^
URL教えて下さいね~☆
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
