テンプレート1
Putitt fossette | ハーフ丈スパッツ☆キッズサイズ♪



ハーフ丈スパッツ☆キッズサイズ♪

今日は久々の子供服です♪

2010_0517blog06120008.jpg

ひざ下丈のスパッツ(?)です♪

お店でもたくさん見かけますが、何色にも合わせ易いグレーのニットで
イベント用に作ってみました^^

2010_0517blog06120007.jpg

裾を切り替えて横から見るとこんな感じ☆
両サイドにお花の飾りボタンを付けてみました♪

ギャザーたっぷりのトーションレースを挟んだんですが、
これがなかなかの曲者。。。
細いせいか、ねじねじしてしまうので、引っ張り過ぎないように戻しながら悪戦苦闘。。。
でも、がんばった甲斐あって、綺麗に出来たので満足の仕上がりです(*^m^*)

2010_0517blog06120006.jpg

お嫁入り出来なかったら姫に着せようと、120cmと100cmを
ご用意しました♪
100cmは。。。お嫁入りを祈るしかないな~^^;

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/255-c2e42cfe

Comment

ももぞ☆ | URL | 2010.05.17 15:27
今日も一番乗り♪
とってもかわいいズボンですね(^^)
切替部分のラインと、裾から見えてるレースのくしゅくしゅとした感じが
何とも言えなくてかわいいですね♪

え?100cm!?
うちのガーコにぴったり!!うふっ(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.17 22:27
一番乗りありがと~o(*^▽^*)o~♪
この切り替えがなかなかのお気に入り(*^m^*) ムフッ
○松屋とか子供服も価格破壊しちゃってるから
お嫁入りは。。。どうかな~^^?

娘ちゃんちょうど100cmなのね♪
フムフム、頭に入れておきますよ~^^v
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
