テンプレート1
Putitt fossette | タックでたっぷり☆ショルダーバッグ♪



タックでたっぷり☆ショルダーバッグ♪

先日の大容量なマルシェバッグに引き続き、
今日もたっぷり入るショルダーバッグのご紹介です♪

2010_0514blog06120004.jpg

このバッグは、私が長年愛用してるバッグ(こちら)と同じパターンです♪

表も裏もリネンで、芯は持ち手とヨーク以外は入れていないので
使い込んでいくうちに、クターッといい感じになっていきます^^

タックが入っているので見た目以上にたっぷり入ります☆

2010_0514blog06120005.jpg

切り替え部分にはリネンのパイピングを挟んでいるので
いいアクセントになっていると思います♪

2010_0514blog06120007.jpg

内ポケットにはファスナーをつけました。

2010_0514blog06120006.jpg

表がシンプルなので、内ポケットはちょっと可愛さをアピールして
Amuletさんから譲っていただいたアンティークレースを縫い付けました♪
こういう、外からは見えないけど自分だけが知っている『ウフッ♪』
が好きです(*^m^*) ムフッ

今日は、お洋服をディスプレイするハンガーを作るために木材を買ってきました
明日作れるかな~???
ってか、肝心のお洋服がまだ出来ていませ~ん(;´▽`A``

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/254-bd84c774

Comment

rika | URL | 2010.05.15 21:03
うわ~、yukippe**、こういうのめちゃくちゃ好き。
たっぷり入るバックじゃないとだめなのよ~。
でもって、形も内側もかわいい。
私も自分だけが知ってる、ウフ♪ってなる感じ、好きなのよねぇ。
パイピングもきれいにはさんであるねぇ。
ここまでアップにしてもきれいなんだもの。
foomoo | URL | 2010.05.15 22:08 | Edit
うわうわうわ~v-10
これまた素敵なバック♪
シンプルなものをこれだけ素敵に作ってしまうとは!
さすがyukippe**さんのセンスの良さに脱帽です。
イベントにお邪魔するのがますます楽しみになりました~v-344
ももぞ☆ | URL | 2010.05.15 23:15
前回のバッグに引き続き
今回もすっごいツボなバッグです☆
こういう雰囲気すごく好きです!!
形もかわいくて、内ポケットの「ウフッ♪」素敵!

つい興奮しちゃいました!
うむ~、欲しくなっちゃった・・・。
イベント行きたいよぅ(><)
yukippe** | URL | 2010.05.16 00:24
う、うれしい(≧∀≦*)
だしょだしょ♪
たっぷり入るバッグはいいよね^^
スワニー行く時もこのバッグ持って行くことが
多いんだけど、生地買っても収まっちゃうのよ。
ま、10m買ったら入らないけどね(笑)

自分だけ分かってるこだわりって
なんか嬉しいよね♪
rikaちゃんもタグを内側に付けたりしてたもんね。
私もああいうの大好き(*^m^*)
yukippe** | URL | 2010.05.16 00:31
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ザ・シンプルです(笑)
シンプルだけど寂しすぎないように
心がけて作ってみました^^
な~んて、これも得意の自己満足なんですけどね^^;
久々に会えるのを楽しみにしてま~す(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.05.16 00:38
うわぁ~!!
ありがとうございますだ~(≧∀≦*)
そんなに褒めてもらっちゃってどうしよう(*vv)♪
ももぞさんも「ウフッ♪」に反応してくれちゃいました^^?
こういうのが大好物なんです☆

実は私、ももぞさんの名刺の裏のいちごパパ(?)に
ぞっこんになってしまって、
『まんまる』の旗と一緒に、ミシンの前に張って
毎日パワーをもらってます♪
Amulet | URL | 2010.05.16 09:40
ステキに『ウフッ♪』してくれちゃって☆
こんなに可愛く変身してくれると、
たまらなく嬉しくなっちゃう(≧▽≦)♪
一瞬気付かず、読んでから、あの時の・・・と
気がついたよ(;´▽`A``
こういう大きいのって重宝するんだよね!
エコにもなるし☆
このバッグを持つ方も意味なく
中を覗き込んでにやけて欲しい・・・(笑)
またスカラップやレース買い込んだじょー☆ニヤニヤ




yukippe** | URL | 2010.05.17 14:42
まだまだこれから色々変身させちゃいますよ~
このレース、色もいいし柄も可愛いし
本当は使ってしまうのが惜しいんですけどね^^;
眺めてばかりももったいないと思って
早速使わせてもらいました(*^m^*) ムフッ
そうそう、大きいバッグは重宝しますね♪
ザクザク入れられるバッグが大好き^^
おお~っと♪
それは是非とも見せてもらわなきゃ~(≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
