テンプレート1
Putitt fossette | リネンキャンバス de 大きなマルシェバッグ♪



リネンキャンバス de 大きなマルシェバッグ♪

今年はなかなか暖かくならないと思ってたら一気に夏が来そうな気配ですが
今日は行楽の季節にピッタリな大きなマルシェバッグのご紹介です♪

2010_0512blog06120001.jpg

またしても脇のカーブを何度も引きなおしましたが
すごくお気に入りの形になりましたo(*^▽^*)o~♪
この部分、1cm違っても印象が変わるので、なかなかの曲者です(* ̄∀ ̄)

2010_0512blog06120002.jpg

この前のギャザーグラニーと同じレースを挟みました♪
中心はわざとずらして、前面から見た時にやや大きめに出るようにしてます。
。。。が、バッグが大きすぎてあまり効果ありませんでした^^;

2010_0512blog06120003.jpg

お弁当を持ってお出かけ♪をイメージして
1.5ℓの水筒と三段重を入れてみました。(渋ッ)
ちなみにこのお重、私が子供の頃から使っている物です(*^m^*)

2010_0512blog06120004.jpg

お重が空っぽで軽いので、水筒の方に傾いちゃってますが
しっかり収まります^^v

2010_0512blog06120005.jpg

後ろ姿はこんな感じ♪
革のポケットをつけました。

Dream seedに登場しま~すo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/253-8103c14a

Comment

U・ェ・U | URL | 2010.05.13 08:49 | Edit
前からよく見えるように。。。さすが考えてますな~♪
そのちょっとの差で絶対違うと思うわ!!勉強になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

↓のチェコの麻、やっぱり気になった~♪
私も自分のミシンさんを考えて 断念した派なのよ。。。(^ ^;)
ネットショップで ずーっと気になってたから
実物見れてよかったわ~
どんな風に生まれ変わるのか、すっごく楽しみにしております♪
((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

そういえば、誰が人見知りだって?
?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
ゆうこ | URL | 2010.05.13 15:28 | Edit
かなり大きいみたいですが、私はなんでか大荷物になっちゃうんで、いいかも♪

yukippe**さんからのワンコTシャツ。なかなか紹介できなくてごめんなさい!
友達宅のワンコが着てくれました。着画も届いたので近日中に紹介させていただきますね。

あ。yukippe**さん情報はTCGのTら白さんからです(笑)
いや、でも!エレガントなんですよね!?声小さいんですよね!?(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.13 19:42
ちょこっとよ、ちょこっと(笑)
バッグが大きすぎて、説明しないと分からないよね~(;´▽`A``

やっぱ気になった~?(*^m^*)
これいい味出しちゃってるよね~♪
あれもこれも作りた~いって思ったけど
すぐなくなっちゃいそうよ(><)
昨日ネット覗いたら出てなかったんだけど、また出るかな~???
かなりゴワッとしてるからちょっと手強いよね^^;
それにしてもU・ェ・Uちゃんとは好みが合うわ~(≧∀≦*)

え?私って人見知りだよね???(笑)
き、きっと相手によるんだな。
そういうことにしておこう。うんうん(o ̄∇ ̄)
yukippe** | URL | 2010.05.13 19:51
女子はやたらと荷物多いですよね~^^;
我が家は家族で出掛けると私が荷物持ちなんで特に(-д-`*)ウゥ-

サイズが合う子が見つかって良かったです(≧∀≦*)
紹介の事は全然気にしないで下さいね~♪
ってかお友達、失敗作なのに申し訳ないです^^;

やっぱり☆
エ、エレガントですよ~
蚊の鳴くような声ですよ~
初対面の人とベラベラ喋りませんよ~(笑)
そらまま | URL | 2010.05.13 19:55
こんにちはv-22
1.5リットルの水筒がすっぽり入るってすごく大きめなバックですね!
わたし、この形のバック大好きですv-20
オリジナルで型紙引かれたんですよね~
すごい・・・
yukippe** | URL | 2010.05.14 13:35
こんにちわ♪
かなりの大容量なんですよ~^^
そう言ってもらえて嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
もちろんオリジナルです(*^m^*)
試行錯誤でうまくいかなくて頭を抱えることもありますが
思い通りに形になった時は喜びも格別です(≧∀≦*)
ままちん | URL | 2010.05.14 15:27
バッグいい感じ~
さらにお重に目が釘付け。
こういう昔から使ってるものって
なんだか人のものでもうれしい。
(なぜに?)
我が家にも子供の頃に使っていたもの
たくさんあって、
そこに想いもつまってるので
子供にも使わせてます。
(鉛筆削りとかね~)
yukippe** | URL | 2010.05.15 16:53
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
お重ね、お正月+αしか登場しなかったけど
思い出は詰まってるんだよね~
決して高級な物じゃなくても
持ち主には価値のある物なんだよね(*^m^*)
子供も、昔使ってたんだよ~って言うと
結構喜んで使ってくれたりしてね♪
孫の代までいけるかしら???

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
