テンプレート1
Putitt fossette | ロハスフェスタin東京☆お買い物編♪



ロハスフェスタin東京☆お買い物編♪

日曜日のロハスでのオフ会♪
まだまだ興奮冷めやらぬところですが
今日はお買い物編です^^

2010_0510blog06120015.jpg

じゃじゃ~ん♪
これが私の戦利品で~す(*^m^*)

ハンドメイドのお店と同じくらい雑貨屋さんや木工、アンティークのお店が
ズラ~っと並んでいて、一歩お店に入ってみたが最後、欲しい物だらけ☆
お財布の中身を考えながら(帰りの電車賃をキープしておかなきゃ(笑))
選抜された子達です^^

2010_0510blog06120016.jpg

かごは、入ってすぐのところにあった昨日ご紹介したお家が乗った車のお店で
お買い上げ♪
写真を撮らせてもらったし、何か買わないと申し訳ないな~と思って^^;
でも、いざどれにしようかと見始めたらハンドメイドから雑貨まで
可愛い物がたくさんで、迷いに迷って「これ少し盛って使おう♪」と
これに決定☆

アンティークのお店ではネットで買うよりもお安くレースを手に入れることが出来ました♪
もっと欲しかったけど、あまり使うと帰れなくなるし。。。(-д-`*)ウゥ-

2010_0510blog06120017.jpg

デッドストックのアルミのお弁当箱や、金物系が置かれてたお店では
木工に使おうと取っ手をお買い上げしました♪

その下のチェコリネンはずっと探してたんです(≧∀≦*)
厚手でゴワッとした感じがすごく好き(*^m^*) ムフッ
ふら~っと立ち寄ったお店にくるくるっと置かれてて迷わずお買い上げ♪
ネップもかなりあるので好き嫌いが分かれると思いますが、
早速、昨日地直しを済ませ、イベント用にバッグとポシェットに変身しましたv(o^▽^o)v
残りは自分用にバッグを作ろうと妄想中です^^

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/252-38d4271c

Comment

sio | URL | 2010.05.11 22:06 | Edit
こんばんは^^
オフ会ではお世話になりました。
yukippe**さんとっても楽しい方で一気にファンになっちゃいましたよ♪
本当に楽しい時間はあっというまでしたね。
お別れするのがとても名残惜しかったです。
また次回お会いできますように…♪
これからもよろしくお願いします^^
はる | URL | 2010.05.11 23:05
こんばんは♪
ロハスオフ、お疲れ様でした♪
素敵なお買い物の数々☆
どんな風に変身するのか楽しみです^^
私は子供達が落ち着かなくて、何も買えませんでした~;;
来年、リベンジしたいです!!
rin | URL | 2010.05.11 23:55 | Edit
こんばんはー!
↓豪華なオフ会だね~♪
名刺交換とか虎白さんのアイディアって
いつも素敵(>∇<)

↑も可愛いものいっぱいだね☆
偶然にも!一昨日くらいに似たような感じの
生地のバッグを持ってる人見たよ!
yukippe**作のバッグも気になるー!
Amulet | URL | 2010.05.12 11:26
すごい人数で集結してたのね^^;
うれしハズカシでこうやって集まるの楽しそう♪
講習会までやっちゃって( ̄∀ ̄)☆ステキ
参加したかった~

↑リネン見た見た☆好きなタイプだし
欲しかったけど、私のミシンじゃウナルし
ムリムリと思って断念したよo(;△;)o
右のレース、コサージュに使ったのに
似てる??売るだけあるぞ(*^.^*)

下に着て行ったものってマンボ?^^;
yukippe** | URL | 2010.05.12 11:28
こちらこそ、噂のsioさんといっぱい話せて
すっごく楽しかった~(*^m^*) ムフッ
あぁ、虎ちゃんから奪ってしまいたい(。v_v)ポッ♪
ホントにあっという間の2時間ちょっとでしたよね~
話しながらもストラップがどんどん出来上がっていって
同時に2つのことが出来ない私には考えられない(-д-`*)ウゥ-
天然石の話ももっと聞きたかったな~♪
また今度色々教えてくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっすo(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.12 11:32
おはようございます♪
お子ちゃま連れだとなかなか予定通りに
行動出来ないですよね~(T_T)
特に男の子は雑貨とか興味ないですもんね^^;
私は可愛い息子くんとお話出来てラッキーでした(*^m^*) ムフッ
次回はゆっくり回れるといいですね~♪
ゆうこ | URL | 2010.05.12 11:35 | Edit
こんにちは~。
ドラえもんのポケットみたいなお財布が欲しくなりますよね(笑)
厳選された布やレース…どんな感じになるんだろ。
出来上がってるバッグ、気になります。

yukippe**さんは楽しい元気者だって聞いてて(誰に?笑)
でも私の中ではかなりエレガントなイメージが出来上がってるんですよ。
いやでも、オフ会の記事で楽しい元気者が垣間見えました(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.12 11:44
めちゃめちゃ豪華でしょ~^^
そうなの、アイデアも気遣いも
いつも感心しちゃう♪
だから人が集まるんだろうね~(*^v^*)

もっと欲しい物沢山あったんだけど。。。
この生地も本当はもう1m欲しかったんだけど
ググッと我慢したよ^^;
今からロハス貯金しよっかな~(;´▽`A``
yukippe** | URL | 2010.05.12 12:01
楽しかったですよ~♪
なかなか実演見られるチャンスはないですからね~
ホントいい経験させてもらいました^^

ん~、確かに重ねちゃうとちょっと厳しいかも。。。
職業用にしておいて良かった(*^m^*) ムフッ
そうそう、私も一瞬あれ???と思ったけど
微妙に違うレースでした♪
なんとw|;゚ロ゚|w
まだあるなら売ってくださ~い(≧∀≦*)
すっかりコレクターになりそうな予感。。。^^;
マンボはまだはさみを入れられず
畳まれたままです(-д-`*)ウゥ-
yukippe** | URL | 2010.05.12 12:10
ホントお金が湧いて出るお財布が欲しいですよね~^^;
どこかに落ちてないかな(笑)

だ、誰に???
猫かぶってたのに。。。バレてたんですね(;´▽`A``
作風と性格が違いすぎるから黙ってなさいってよく言われます(笑)
せっかくいいイメージをもっていただいてるのに
すみませんm(*T▽T*)m
lancia | URL | 2010.05.13 00:10
こんばんは。
ロハス、お疲れ様でした。
お話できなかったのが残念です~
でも素敵なお声はたっぷり聞かせてもらいました♪
今度会う機会の時にはたくさんお話したいです。
yukippe** | URL | 2010.05.13 19:27
お疲れ様でした^^
&お騒がせしましたm(。_。;))m ペコペコ…
お話は出来ませんでしたが
お顔はしっかりインプットさせてもらいましたよ~(*^m^*)
次回はたっぷりお話させてくださいませo(*^▽^*)o~♪


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
