テンプレート1
Putitt fossette | ロハスフェスタin東京とBIGなオフ会♪



ロハスフェスタin東京とBIGなオフ会♪

昨日はGWに引き続きいいお天気で、お出かけ日和♪
私もあるイベント(ってかタイトルで発表してるし)に行って来ました^^

2010_0510blog06120005.jpg

入場料200円を払って入ると、いきなり↑こんな可愛いお店が登場♪
トラックにお家を乗せたまま高速道路で駆けつけたそうです。
ちゃんと撮影許可をもらって、お買い上げもさせてもらいましたよ(*^m^*)


で。。。昨日の本当の目的ですが。。。

ロハスオフ会
くっぴーさんsioさんmari*fuさん美桜さんもいおさんまゆさんはるさん
ももぞさんmayaさんU・ェ・Uちゃんうーさんlanciaさんとめきちさんとらちゃん
そして私の総勢15名のお深い。。。いやオフ会(≧∀≦*)
↑の写真はおニューのデジイチで虎ちゃんが撮って送ってくれた写真達。。。
ぼかしちゃうのがもったいないくらい、皆さんベッピンさんでしたよ~♪

今回のオフ会は、虎ちゃんが関東勢のお友達に声をかけてくれて、
私は全員お会いするのが初めて!
念願の虎ちゃんとU・ェ・Uちゃんに会えた嬉しさと
名前や作品は知っててもあまり交流のなかった方達と会えた嬉しさで
興奮しすぎて一人だけテンション高くてすみませんでした~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
自称『人見知り』なんだけど。。。(笑)

2010_0510blog06120013.jpg

とりあえずは名刺交換♪
みなさん、それぞれ素敵な名刺で、私ももっと考えなきゃな~(汗)と思いました^^;

2010_0510blog06120009.jpg

そしてその後はおやつターイム♪
可愛い息子くんや娘ちゃん達がお菓子を配ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
若干一名、大きいお嬢さんが混ざってましたが。。。ね~、Tらちゃん(笑)

2010_0510blog06120010.jpg

で、このとめきちさんからいただいたクッキー。
なんと、ジャッキーちゃんです♪しかも手作りw|;゚ロ゚|w
これはくまちゃん大好きの姫に見せなきゃ~(≧∀≦*)と慎重にに持って帰ったつもりが。。。
最後の自転車で揺られたらしく、か、顔が~(><)
でも、姫は大喜びで、私もなんとか片耳だけありつけました^^;
味もめちゃめちゃおいしかったです☆

ブログで見たことのある小物やバッグなどなどをそれぞれ持って来ていて、
直に見られてさらにテンションアップ♪

2010_0510blog06120006.jpg

ままちんさんのこぎんちゃくも集結してましたよ~♪

さすが手作り作家さんの集い。
タティング講習や、消しゴム彫り彫り、天然石のストラップ作りを
見せてもらいましたが、ホントみなさん、職人技(≧∀≦*)
どれも細かい作業なのに早くて綺麗!

そんな中、虎ちゃんが急に通話中の携帯を無言で渡すので、何々???
お相手も何も聞いてないのでお互い「どなたですか???」
そりゃそうでしょ(笑)
でもお相手はrikaちゃん
会えなかったけど、思いがけず声が聞けて更にテンションあ~っぷ☆
こういうサプライズなら大歓迎よ(*^m^*) ムフッ

そして楽しいひと時はあっという間に過ぎ。。。
せっかくご対面出来たのに、残念ながら全員の方とゆっくりお話する時間がなくて
それが心残りです(><)
だから虎ちゃん、また声かけよろしく(*^m^*) ムフッ

そして、そんな素敵作家さんユニットのイベント情報♪
2010_0510blog06120014.jpg

虎ちゃん・sioさん・美桜さん・ままちんさん・mari*fuさん・ももぞさん・U・ェ・Uちゃん
rikaちゃん・そして水蔵ちゃんの作品が集結します♪


  第10回ハンドメイド雑貨マーケット
    5月29日(土) 10:30~15:30
  グリムの館(栃木県下野市下古山747)

  第4回「よりみちマーケット」
    6月3・4日(木・金)10:30~14:00
  TOTO宇都宮ショールーム(宇都宮市元今泉2-22-22)

お近くの方は是非、足をお運びくださいませ(*^v^*)

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら























Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/251-abf62c31

Comment

もいお | URL | 2010.05.10 15:37
こんにちは。ロハスではありがとうございました♪
皆さんとお初だったんですか?とっても積極的にお話されてて、あんまりそんな風には見えなかったような…ごにょごにょ。(笑)

実は今回私はパイの実を持って行って息子に配らせたんですが、本当はまめやさんを持って行きたかったんです~!!またしてもカブるところだった!(笑)今回梅味を食べて美味しかったので次回のまめやでは梅味買いますッ!(…ってアレ?コメントがまめやネタに終始している?笑)

今回はホントにありがとうございました♪
U・ェ・U | URL | 2010.05.10 16:02 | Edit
とっても とっても嬉しかったよ~!!
もっともっとも~~~~~~っとお話したかった!
スワニーデート実現しましょう(*ノωノ)

ボケ始まってるわたし、なんか色々忘れてまして。。。
渡す予定のもの 持って帰って着ましたorz
いつかいきなり送りつけるかも?(;´▽`A``
(あ、白菜は時期じゃないから安心してね)

redbeandsさんの がま口パターンがツボだったのよ(笑)
最近作ってなかった(^ ^;)

まんまるのお知らせまでありがとうございますm(_ _)m
旗を持って帰ってくれたのね♪嬉しいっ♪
私も頑張らねば~~~e-263
yukippe** | URL | 2010.05.10 19:17
こちらこそありがとうございました♪
はい、正真正銘お初の方ばかりだったんですよ^^;
一応、自称『人見知り』なんですが(笑)

息子くん「どうぞ~」って持ってきてくれて
可愛かったです(*^m^*)
梅味、散々虎ちゃんに「まず~ッ」って言われてたんですが
気に入ってもらえて嬉しいです♪
やっぱり持って行って良かった~(*^v^*)

それにしても、もいおさんのタティングには感激しました♪
神業です(≧∀≦*)



yukippe** | URL | 2010.05.10 19:28
私も~~~(≧∀≦*)
時間あっという間だったよね
全然喋り足りましぇん(><)
あんなに喋ってたのに???
って声が聞こえてきそうだけど(笑)
スワニーデート、約束よ~♪

そうなのそうなの、
話してる時、帰りは私の物、帰りは私の物ブツブツ。。。
って唱えてたんだけど^^;
あれイベントで出したら売れると思う♪
めちゃめちゃ可愛かったもん(*^m^*)
時間に余裕があったら考えてみてね~♪
首長~くして待ってるから着払いでいいから送ってケロ~^^

旗、大事に持って帰って来ちゃったけど
本当に良かったのかな^^?
気持ちだけはメンバーってことで
作業台の前にセッティングしたよ~^^v
rika | URL | 2010.05.10 21:40
びっくりしたね~^m^
でも、思いがけず声が聞けて嬉しかったわ~。
絶対、人見知りじゃないでしょ(*≧m≦*)ププッ

すごく楽しそうで、うらやましくなっちゃうよ。
とらちゃんは、ほんとに素敵な子よね。
美桜 | URL | 2010.05.10 21:52 | Edit
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日は、はじめましてにもかかわらず
いっぱいお喋りできてとっても嬉しかったです♪
初めてお会いしたとは思えないくらい
とっても楽しかったです(*^▽^*)
また、お会いできるといいなぁ♪

yukippe**さんも、イベント頑張ってくださいね~!!
ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.10 22:24
きゃ~!!!!
めちゃくちゃ楽しそう(≧▽≦)
ハンドメイド作家にはよだれもののオフ会でしたね。
いいな~♪羨ますぃ~!!!

私もサボってないでみんなのとこ巡回しなくては!!!!(*`Д´)ノ 

実はf2のブログ作ってあるんだけど、これまた放置です(笑)




yukippe** | URL | 2010.05.10 23:05
ビックリだよね~♪
でもホント声が聞けて嬉しかったよ(≧∀≦*)
いいえ、自称『人見知り』ですけど?(笑)
大きい声で手当たりしだい喋る『人見知り』。。。
やっぱり気のせい^^?

すごく楽しかったよ~♪
この前のオフ会は指くわえて見てただけだったから
今回はリアルに楽しませてもらったよ(*^m^*) ムフッ
うんうん、やっぱりいい子だね^^
そういえば、しっかりモフモフしてきたよ(。v_v)ポッ♪
yukippe** | URL | 2010.05.10 23:11
こんばんわ~☆
こちらこそ、しっかり隣に陣取って
たくさんお話出来て楽しかった~(≧∀≦*)
ボリューム大きくてすみませ~んm(。_。;))m ペコペコ…
もう大興奮で、調節できませんでした(笑)
ホント楽しい時って、時間が経つのが早いですよね~
もっともっとお話したかったのに。。。私だけ^^?
またこういう機会をつくってもらって(虎ちゃんに)
会いたいな~♪

ありがとうございます♪
お互い頑張りましょうね~o(*^▽^*)o~♪

yukippe** | URL | 2010.05.10 23:16
もうね、めちゃめちゃ楽しかったのよ~(*^m^*) ムフッ
一気に14人のhandmaderさんに会える機会なんて
そうそうない事よね♪
しかも私にとっては未知の世界の作品も見れて
夢のような一日だったよ~☆

なんとビックリw|;゚ロ゚|w
FC2ブログあるの???
お引越しするのかしら???
でもね~、ついつい一緒に寝ちゃうよね~^^;
maya | URL | 2010.05.11 00:03 | Edit
ロハスお疲れ様でした!
そして楽しい一時を一緒に…
とは言っても、ほとんどお話出来なかったですが^^;)
ありがとうございました♪
次回開催される事があれば、今度はゆっくりお話出来たらイイな☆って思ってます!
yukippe**さん参加のイベント今月なんですね~!
頑張って下さいね♪
u-san80 | URL | 2010.05.11 01:38 | Edit
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね^^
私の方こそ、人見知りというかなんというか
もうちょっとがんばりなよ自分という感じで
お家に帰る途中で一人反省会でした
家に帰りつくなり反省会もせずに寝てましたが(汗
yukippe*さんと虎姐さんの話が
掛け合いのようでとっても楽しかったですよ~~
もっともっとお話してみたかったです♪
mari*fu | URL | 2010.05.11 08:49
ロハスではありがとうございました~♪
勝手に同じにおいを感じ取り
親近感わかせてます( *´艸`)
ほんと楽しい時間はあっという間でしたね~☆
前々から仲良くなれたらいいな~と思っていたので
お会いできて嬉しかった!!!
これからもよろしくお願いしますね~^^

ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.11 09:21
おはよん♪
FC2ブログはね・・・。みなさんが楽しそうにしてるから引越ししようかと考えて随分前に作ったんだけど、やり方わからず放置状態なの^^;

やる気が出て立ち上げたら見に来てね(;´▽`A``
ままちん | URL | 2010.05.11 09:56
ああ~~~
ここにも。
指くわえてみなさんのとこを
まわっております。

・・・ってこぎんちゃく
UPしていただいてありがとう。
うれしい&恥ずかしい(汗)

いつかいつか
私もyukippe**さんに
お会いしたいです。

ああ~いいな~
きいちご | URL | 2010.05.11 12:00 | Edit
いっぱい集まって楽しかったでしょ~
いいなぁ~~♪
とめきちさんのクッキーすごいわぁ
ももぞ☆ | URL | 2010.05.11 12:40
yukippe**さんに会えた~~~♪
なんだか虎白さんが言ってたイメージ通りで♪(ふふっw)
すごく楽しい時間を過ごせましたよね(^^)
いつも読み逃げ常習犯だったけど、
これを機に出来るだけ改めま~す☆ww

リンクお願いしてもいいですか??(ドキドキ)
yukippe** | URL | 2010.05.11 16:50
お疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね^^
ん~、名刺交換の時に「よろしくお願いします♪」
と言ったきりですね~^^;
でもお顔はしっかり記憶してますよ~(*^m^*)
ホント是非またお会いして、今度はゆっくりじっくり
お話できたらいいな~♪
マシンガントークについて来れるかな~?(笑)
ありがとうございます^^
頑張りま~す(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.05.11 16:58
お疲れ様でした~♪
ホント楽しかったですよね(≧∀≦*)
いやいや、私も喋りすぎたと一人反省会しながら
帰りました(笑)
うーさん可愛くてチョッカイ出したかったんですけど
虎ちゃんに怒られそうなのでグッと我慢しました^^;
今度お会いした時は是非チョッカイ出させてくださいね(*^m^*)
って何をお願いしてるんでしょう(;´▽`A``
おとなしくしてるつもりだったんですよ~
うっかり虎ちゃんのペースに乗ってしまいました♪
いや、あれがいつものペースか。。。(* ̄∀ ̄)
yukippe** | URL | 2010.05.11 17:06
こちらこそありがとうございました~♪
ホント時間が経つの早かったですよね(><)
もっとゆっくりお話したかったのに。。。
mari*fuさんたら、どう見てもエレガントな
図書ボランティアなのに(笑)
嬉しいギャップに大喜びですよ(*^m^*)
きゃ~♪そんな風に思ってもらってたなんて(。v_v)ポッ♪
私も同じにおいのmari*fuさんに会えて良かった(≧∀≦*)
これからもよろしく~o(*^▽^*)o~♪
yukippe** | URL | 2010.05.11 17:07
なるほどね~☆
もちろんお邪魔するわよ^^v
お引越し完了したら連絡ちょうだいね~♪
yukippe** | URL | 2010.05.11 17:11
と~~~っても
楽しかったわよ~♪
何故来なかったんだ?ん???
会いたかったのに~(T_T)

思いがけず生こぎんちゃくとご対面出来て
ラッキーだったよ(*^m^*)

きっとまたの機会があるはず☆
その時は絶対会おうねo(*^▽^*)o~♪
あ、その時は耳栓用意したほうがいいかも(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.11 17:14
ホントすごい人数で楽しかったよ~♪
なかなか全員とゆっくりお話するのは
難しいね^^;
お見合いパーティーみたいに
グルグル回るとか?(笑)
可愛いクッキーでしょ~(*^m^*)
サクサクしてて味もおいしかったんだよ^^v
yukippe** | URL | 2010.05.11 17:23
な、なんですと~???
どんな風に言ってたのか気になる~(≧∀≦*)
ホント楽しくて帰りたくなかった~(><)
消しハンの技術には驚愕しましたよ♪
名刺の裏のいちごパパ(?)
もうすっかり彼の虜ですわ(。v_v)ポッ♪

こちらこそリンクお願いしますです(〃∇〃) てれっ☆
くっぴー | URL | 2010.05.12 09:53 | Edit
yukippe**さん、今回のオフ会では名刺交換の時しかお話しできなかったけど、
次回はぜ~ったい近くに座りますよ~!!
私も自称「人見知り」なんですが、今回yukippe**さんと
お話しできなかったのがすっごい心残りなんです!!
またの機会がありますように(^.^)
yukippe** | URL | 2010.05.12 11:52
わ~♪そんなこと言ってもらえて嬉しいです~(≧∀≦*)
ホントご挨拶程度で終わっちゃいましたよね^^;
じゃ、次回はくっぴーさんのお隣予約させてくださいo(*^▽^*)o~♪
くっぴーさんも自称『人見知り』なんですね♪
ということは同じにおい?・・・(*^m^*) ムフッ
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
