テンプレート1
Putitt fossette | 一足お先にカーネーション♪



一足お先にカーネーション♪

少し早いですが。。。


2010_0506blog06120010.jpg

カーネーションが届きましたo(*^▽^*)o~♪

GW後半からマンションの中を、宅配業者の方達がそれらしき箱をお届けしているのを
見かけていましたが今週末はピークですよね~
宅配業者の方々、お疲れ様ですm(__)m♪


ところで。。。
今日はhandmadeネタがありません^^;

昨日、「頭が痛~い」と学校から帰ってきたBOSS。。。
頭痛をうったえる時は決まって溶連菌感染症で、今までに何回もかかってて、
低学年まではあっという間に40度前後の熱が出ていましたが
ここ数年は体力もついてきたし、高熱になることもなかったし、
そこそこ元気もあったので病院も明日でいいや~なんて思ってたら、
夜になって39度を超えて今朝一番で病院に連れて行ったら、
「脱水症状出てるから点滴ね~」って。。。

思わず二人で「ええ~ッッッw|;゚ロ゚|w」って叫んでしまいました。

私はそこまで???っていう驚きで、
BOSSは「嫌だ~~~(><)」っていう嘆きの叫びです(笑)

BOSSの抵抗むなしく、しっかり2パック、約3時間かけて吸収してきました☆

点滴を受けてる間、普通に喋ってて元気もあったんですが、
ふと「本読んで~♪」と、うちの6年生。

そういえば低学年の頃までは、寝る前に本を読むのが日課だったっけ^^
待合室から絵本を数冊借りてきて、読みましたよ^^;

最近、口の利き方も態度もすっかり生意気になっちゃって、
「まったくもう!」なんて思うこともあったんですが、
「3時間も付き合ってくれてありがと♪母ちゃんがいてくれて良かったよ~」
な~んて可愛いこと言ってくれちゃって。。。(。v_v)ポッ♪

この一言で、生意気なこと言っても3回までは許してあげよ。
って思っちゃいました (*^m^)


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/250-2f8f95cc

Comment

foomoo | URL | 2010.05.08 00:56 | Edit
BOSSくんの感謝の一言、胸にキュ~ンと
きてしまいました。
こんなことを言ってくれるのが嬉しいんですよね~。
思いやりのある坊ちゃまに育ってて
うらやましい限りです。
どうぞお大事に・・・。
rika | URL | 2010.05.08 08:13
いや~BOSSくん、かわいい~(*'艸`*)
もう、そんなこと言われちゃったら、
母は、一発でやられちゃうよね。
そっかぁ、6年生って、まだ、そんなかわいい年頃だったんだなぁ^^*
もう、具合はいいのかな?
週末、ゆっくり休めるといいね。
yukippe** | URL | 2010.05.08 19:54
私も言われた時はキュ~ンとしちゃいました^^
具合が悪くなって弱気になって
思わず出た言葉なんでしょうね~
普段、生意気ばっかり言ってるんですけどね^^;
忘れた頃にこういうこと言ってくれると
ホント嬉しいもんです(*^m^*)
おかげさまで今日はすっかり熱も下がって
いつものおしゃべり息子に戻ってます♪
yukippe** | URL | 2010.05.08 20:17
そうなの、すっかりやられちゃったよ~(≧∀≦*)
そんな手口どこで覚えて来たの?って思ったわよ(笑)
もう外だと手もつないでくれなくなったから
まさか本読んでって言われるとは思わなかったよ^^;
最近すっかり生意気になったけど
やっぱりいざっていう時は頼りにしてくれてるんだよね~
おかげさまですっかり熱も下がって元気になったよ♪
朝から喋りたおしてる(笑)
元気なのは嬉しいんだけど、声のボリュームが
やたらと大きいのよね~(;´▽`A``
あ、これ私のDNAなんだけどね^^;
y.m.m | URL | 2010.05.08 20:51
BOOS君 大丈夫ですか。。。
6年生のころって我が家の次女もそうですが
心も体も成長する時期で 結構大変ですよね^^;
私は口うるさく言ってしまうから余計に反抗的で・・・

BOOS君の言葉 うれしすぎですね!(^^)!
私まで笑顔になりました(^^♪
こういう言葉言ってもらうと
『お母さんパワー』アップしますよね(^^)
U・ェ・U | URL | 2010.05.08 21:38
やっと反省会おわった犬です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

BOSSくん、なんて可愛いんだろう♪
抱きしめていい?(*ノωノ)
お大事にしてくださいませ^^
三回まで。。。爆笑

点滴2本は凄いな~!!
大きくなると 本数も多いのかしら。。。
*myon2 | URL | 2010.05.08 23:33
大丈夫か!!!
やっぱり溶連菌か…
熱下がったって、コメントに書いてあって
ホッとしたよ。
とにかく、無理しないように。
そして、姫に移りませんように…
お大事にね。

BOSSの甘えてる姿、こっそり見たかったな(*ఠ_ఠ)
今度、おばちゃんにも甘えてね♡チュ
ちぃぼー☆ | URL | 2010.05.09 18:35
男の子はやっぱりかわいいね~^^
溶連菌ってやったことないんだけど、良く聞くよね・・。すぐ分かるのかな?

家の2番目は喘息で点滴を良くします。
ホント小さい体に2本。かわいそう。暇だし・・。
じっとしてなきゃいけないしね。
親子の会話いいですね~。男の子って凄く愛してくれるから旦那より愛されてる感じがするのは私だけ???^^;

↓のかばんかわいい~!!!!
めちゃくちゃ好みかも♪(* ̄m ̄)モエモエ
またイベントが楽しみになっちゃった(≧▽≦) 


yukippe** | URL | 2010.05.10 08:28
ありがとうございます♪
すっかり元気で学校に行きました^^
そうそう、気になるからつい言っちゃうんですよね~
うるさいな~って顔して聞いてるの見ると
イラッとして強く言っちゃったりして^^;
一応、その後のフォローは忘れませんけどね~(*^m^*) ムフッ

BOSSの言葉にはキュ~ンってなっちゃいましたよ~(。v_v)ポッ♪
BOSSもフォローの手口を覚えたのかもしれません(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.10 08:33
昨日は会えて嬉しかったよ~(≧∀≦*)
今度はスワニーデートしようね♪

BOSS。。。抱きしめちゃって~☆
アホがうつるけどいい?(笑)
点滴、一本目終わったから帰れると思ったら、
「じゃおかわりね~♪」って2本目が出てきたの^^;
最初から言ってくれたら良かったのに~(><)
yukippe** | URL | 2010.05.10 08:38
やっぱりだったよ^^;
久々に高熱だったからビックリw|;゚ロ゚|w
でもしゃべってたよ(笑)
ありがとね~♪

BOSSったら可愛いでしょ(*^m^*)
やたらとアマアマちゃんになってたよ♪
伝えておきます(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.10 09:13
最近はすっかり生意気なんだよ~
でも基本はやっぱり優しいかな^^
あ、うちも主君より愛してくれてると思う(笑)

溶連菌ってかかる子は何度もかかるけど
ならない子は全くならないんだよね。
うちも姫は去年一度だけなっただけよ。
BOSSなんて少なくても毎年2~3回かかってるよ(T_T)
検査は、綿棒で喉の奥をグリグリして調べるの。
それがまた苦手で嫌がるんだよね~^^;

ありがと~♪
まだまだ頑張るよ~^^v
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
