テンプレート1
Putitt fossette | 忍者になって来ました♪



忍者になって来ました♪

昨日、今日と長野県の戸隠というところに行ってきました♪

今回の目的は「チビッ子忍者村」です。

3年ほど前に一度行ったことがあって、姫がまた行きたい!とずーっと言っていたので、
今回、学校が振り替え休日ということもあり、ちょっと遠いけど行って来ました(*^v^*)

まだ暗いうちに家を出て、ちょうどオープンの9時頃到着

…したのはいいけど…

おもいっきり雨

でもせっかく来たんだからテンションあげて行きましょ~♪

ということで、早速姫は忍者服に着替えて、忍者体験***

2009_0622blog06120029.jpg
ま、ようするにアスレチックです^^;

この写真は、雨が少しおさまった時のものですが、朝はBOSS兄さん合羽着て遊んでました

前回行ったときは張り切って忍者服に着替えてたのに、今回はかっこつけて(?)着ませんでした^^;

始めは「怖~い」を連発していた姫ですが、何周か繰り返すうちに一人でスルスル上ったり降りたり出来るようになってました(*^v^*)


忍者ショーも見てご満悦でここを後にしました♪

そして今日は***
blog0622-3.jpg
はじめてのそば打ち体験です♪

混ぜて、捏ねて、伸ばして***

これ面白い(*^v^*)

道具揃えたら高いんだろうな~(やる気?

そして出来上がったのが***
2009_0622blog06120073.jpg
つやがあって、こしがあって、すっごくおいしかった~

そしてそして、帰りに竹細工センターというところにフラッと入ったら***
2009_0622blog06120080.jpg
こ~んな可愛いバスケットを見つけてしまい、衝動買いしてしまいました

お値段もプチプライスで、すごくいい買い物が出来て、ホクホクで帰ってきました(*^v^*)

さあ~、今週もがんばろー


ランキングに参加させていただいてます♪
ポチッとクリックしていただけますと、
とーーーっても励みになります(*^v^*)
よろしかったらお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/25-14464368

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.23 06:29
忍者ですかい!?
おもしろい所があるんだねv-353
っで、戸隠ってかなり遠いよね~
スゴイっ!!
手打ち蕎麦体験もしてみたい♪
楽しい休日だったようでv-351
素敵なカゴバックもGETしたのね~
今度見せてね♪
yukippe** | URL | 2009.06.23 21:02
ニンニン♪(四郎じゃないよ^^;)

戸隠、遠かったよ~i-201

私は子供たちと寝てる間に着いたけど^^;

そば打ち体験はじめてやったけど、めちゃめちゃ面白かったよ~v-353

近くにからくり屋敷もあって、おすすめです(*^v^*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
