テンプレート1
Putitt fossette | ギャザーグラニーとソレイアードのマンボ?



ギャザーグラニーとソレイアードのマンボ?

いや~、何がいいって天気がいい♪

先日、またまたしつこくスワニーに行って来ました^^
いつもは一人で思い立った時にフラ~っと行くことが多いんですが、
今回は*myon2ちゃんとデートしてきました(*^v^*)
*myon2ファンの皆さん、あまりブログは更新されてませんが、*myon2ちゃんは
元気ですよ(笑)

そして私はまたまた、計15m買ってしまいました(;´▽`A``

そんなに消費出来るのか???

いえ、します!!!

来月のイベントは、バッグと洋服をメインで持って行きたいと思ってます♪
あくまでも予定です。。。^^;

最終的にはいつもの小物ばかりになってたら、笑って許してください(*T▽T*)

というわけで、新作ギャザーグラニーのご紹介です♪

2010_0430blog06120001.jpg

今回は、↑こちらの2色。。。
キャンバス地のような厚みのあるリネンで作ったので、芯は入っていませんが
しっかりしています♪

2010_0430blog06120002.jpg

某有名アパレルのお洋服にも使われているレースを合わせています(*^m^*)

2010_0430blog06120003.jpg

内側は、同じ柄ですが少し違う色の生地を使いました♪

2010_0430blog06120004.jpg

。。。で、↑こちらは自分用のワンピかスカートを作ろうと思って買った
ソレイアード。。。

この柄よ~く見ると

2010_0430blog06120005.jpg

「ウ~、マンボ♪」
って聞こえてきそうなのは私だけでしょうか。。。♪(o ̄∇ ̄)


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、楽しく頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


icon-ie2.gifイベントのお知らせ♪こちら





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/246-69373d27

Comment

rika | URL | 2010.04.30 17:14
すーげー、15m!!
いいなぁ、うっとりしちゃうその響き(笑)。
yukippe**、いっぱい作ってるもんねぇ。
消費しちゃうんだろうな、うんうん^m^
今度は、お洋服も見れちゃうんだな、楽しみだな♪
ソレイアードは、着画もよろしく(笑)。
マンボ、踊ってるとこね(*≧m≦*)ププッ
ちぃぼー☆ | URL | 2010.04.30 19:11
う~マンボ!!って叫びたくなっちゃうじゃないですか~!!
私もそのイメージ張り付いちゃいました( ̄∇ ̄;)

スワニーに今日行こうと思っていたのですが、眠くって止めました(笑)
そして半年前の途中で止めたグラニーバッグをやっと仕上げました(〃゚д゚;A

私のグラニーバッグとは違って、清楚なグラニーちゃん。かわいいですね。欲しいな・・・(笑)
次のイベントに並ぶかしら♪
自分で作ってるのもなんですが、自分で作るグラニーちゃんは持てません(T∇T)
foomoo | URL | 2010.04.30 21:14
素敵なバッグ~v-10
洋服はもちろんのこと、和服にも似合いそうですね。
この色いいわあ~。
イベント楽しみにしてますよ~♪

「う~、マンボ!」にも見えるけど
犬ばかの私にはワンコが前足揃えてお願いごとしてる
みたいにも見えちゃいました~。
Amulet | URL | 2010.05.01 02:03
ウ~、マンボ♪って笑っちゃったけど~(ж>▽<)
これ、スカートだとこの前のブラウスに似合いそう♪

↑の藤色?同じかも~
凄く綺麗な色だよね~♪
これいいな~競争率高いよな・・・
レース使いが素敵~( ̄▽+ ̄*)
真ん中チュールっぽいのも付いてるの?
某有名アパレルって何処だろう・・・。

鎌倉のスワニーも行ってみたいな。。
こっちより豊富なんだろうね~
yukippe** | URL | 2010.05.01 18:08
すーげーでしょ(笑)
この前の日暮里の20mまだ消費しきってないのに^^;
でもほら、洋服って1着2m位使うし~
バッグだって大きいと裏表&ポケット合わせたら1m位だし~
自分の物も作ったら一応消費出来る計算なんだけど
捕らぬたぬきの何とかって言うよね~(;´▽`A``

ちゃ、着画は。。。姫に着せるか^^?
もう、この柄それしか見えなくて
笑えてしょうがない(笑)
yukippe** | URL | 2010.05.01 18:19
ね?ね???
もうそれしか見えなくて、
若干この生地で作る意欲が薄れてる。。。
っていうのは言い訳です(笑)

眠くて止めちゃったか~^^;
そっちからだと結構時間かかるもんね~(><)
半年熟成したグラニー。。。ん~すばらしい♪
私はちぃぼー☆さんのキャラフォーな作品好きだな~(*^m^*)
うちの姫も断然ちぃぼー☆さんの方が好きだと思う^^
せつないわ~(T_T)

もちろんイベントに並ぶよ~♪
。。。って、自分で持てないってどういうこっちゃ~w|;゚ロ゚|w



yukippe** | URL | 2010.05.01 18:25
なるほど~♪
考えてもみなかったけど確かに!
これから浴衣を着る季節だし、いいかも(*^m^*) ムフッ
そうそう、いい色なんですよ~
迷わず2色お買い上げです^^

あ~、そう言われてみればこれまた確かに♪
見えますね~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2010.05.01 18:31
スカートとブラウス。。。いいかも(*^m^*)
何に合わせるかな~んにもプランがまだないんです^^;
マンボばっかり頭に浮かんじゃって(笑)

この色持ってます???
いい色ですよね~
前回登場したC&Sのシックラベンダーに似ているんですけど
微妙にこっちの方が好きかな~v(o^▽^o)v
レースは一枚仕立てになってるんですよ♪
姉さんも好きなアノお店です^^

鎌倉スワニーは何度行っても飽きませんよ~
って、そっちの方行ったことがないので
私はそっちに一度行ってみたいです^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
